トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシー 選挙に出馬する確率 50%

         (画像は ガーシーチャンネルより)

 

(立花氏)

 

日本のテレビは腐りきっている。

 

ちゃんと、報道をしない。

 

自分たちの取材する権利を放棄している。

 

テレビは我々国民の共通の財産である電波を使って仕事をしている訳であるから、

これは間違いなく政治の問題なんですよ。

 

政治家がテレビ局に仕事をさせるか、させないかを決めている訳で

こんなテレビ局は必要ないじゃん。

 

ガ―シーを詐欺師だと批判する奴もいる。

 

私に言わせれば、NHKこそが詐欺師だろう!と。

 

だから、もっと国民にガーシーのことを知ってほしいと思うし

 

政治でやることによって、これまで無視してきた人たちが、無視できなくなる。

 

だから、選挙に出てもらいたい。

 

当選もすると思っている。

 

 

20年ぶりの海外で・・・

 

英語もしゃべれないのに

 

一人できました(汗)

 

(ガ―シー)

 

今の芸能界に納得のいっていない部分が多い。

 

芸能事務所、政治家からの圧力など

さらに、何の反応も示さない。

 

見事に無視された。

 

無視できることと、ちゃうやん!と思った。

 

(ト、反応をしない訳ではないが、調整をしてからでないと、反応できないのではないか。

だが、あわよくば、忘れられたい、時間が経過すれば、沈静化するのではという気持ちもあるかもしれない。)

 

 

(立花氏)

テレビ局は報道権があるから、聞けるはず。

 

(ガーシー)

TBSからは打診があった。

 

だが、断った。

 

まずは、自分らで調べてよと思った。

ー--

TBSは『オールドルーキー』というドラマが綾野剛の主演が決定している

そんな人間を主役に使ったドラマのスポンサーにアルコールメーカーがなるというのはまずあり得ない。

絶対一番初めに怒っているのはサントリーだと思うので、流石にTBSも動かざるを得なくなったと僕は思ってます

(画像は 立花氏のユーチューブチャンネルより)

(プ三ミアム モルツ サントリー)

 

既に、動画でしゃべっている訳で

トライストーン側にオファーをかけるのが普通ではないか?

 

サントリーがスポンサーなのが問題である。

 

芸能事務所が政治家を使って圧力をかけているのであれば

自分も政治家にならなければならない。

 

政党の党首になれば

岸田総理と直接対談ができる。

 

①影響力をつける

②お金がもらえる

③逮捕されない

(立花氏)

詐欺師が言っていることでしょ とか

ユーチューブで言っているだけでしょ とか

永遠にテレビが無視するんじゃないかと思う。

 

ただ、隠ぺいしようとすればするほど

次々の被害者がでるでしょ。

 

(ガーシー氏)

これを無視するようなマスコミではだめだから

それを変える為に、選挙に出てもいいかなと思う。

 

芸能界を一新したい。

 

韓国は政治で芸能を応援している。

 

だから、日本も政治で芸能を応援するべき。

 

ちゃんと、タレントもお給料がもらえて

ステマもなくなる。

 

老人の人達が邪魔をしている。

 

がんばっている若者にバトンタッチするべき。

 

そうしないと、すべてのことが日本が駄目になっていく。

 

(立花氏)

ガーシーのこれからの行動というのは

この国を根底から変える。

 

 

(ガーシー)

フィフティー フィフティー

出馬の確率 50%

 

(私見)

今回の話を伺って

応援したいなーと思う。

 

日本が、芸能界、政治が浄化されていくキッカケになるような気がする。

 

明るみにならない清さ

明るみになる清さ

本質的に清い社会へと、変わろうとしている。

 

やってはいけないことを行いながら

隠ぺいすれば、清いままだろう!

というのは、実質的には清くはない。

汚れている。余計に腐っている。

 

 

清いように見えるだけに過ぎない。

 

 

ただ、道路交通法違反の話に例えていたけど

 

わたしも、正直言うと、スピードオーバーしたことがある。

 

 

捕まったこともある。

 

 

15キロオーバーでした。

 

 

完全に、清くするのもまた無理だとは思う。

 

 

だれしも、過ちを犯す。

 

 

寛容性も必要。

 

線引きが難しいよ。

 

追い詰めすぎるのもよくない。

 

 

www.youtube.com

三崎優太くんの件もあって

人の悪口を言うことはよくない。

 

田村淳さん・・・

政治家を志望している。

NHK党を使って欲しい。

www.youtube.com

(①セカンドチャンスはあるべきだ。

②防衛費を上げるべきだ。

ただ、③暴露はやるべきではない。

 

(立花氏)

令和のハマコーさん

日本を変えて欲しい。

       おわり