トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

パンダのやつ貰ったよ。証拠は十分 あぢさぁい 亀ヒィーウィゴッ 小鳥大きめ レト(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.794

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

     USB-C ケーブル

 

      死 の 紐

 

①太陽

②ネタを握った

③ぶつける

④すっぱ抜く

 

秘密や他人の隠し事などを突然あばいて明るみに出す。

また、言い方を変化していますね。

白と紫

紫陽花(あじさい)

ー--

【コメント】

 

🐜さん『あぢさぁい』 「あじ」は集まるという意味で、「さい」は 藍染の「藍」からできているそうで、 「藍色」が集まった花がアジサイの由来だとか。

『藍』と『愛』が重なり、雨の中花を咲かせる事から「紫陽花」の文様には 『ひたむきな愛』と言う言葉が読み込まれている。

ここにも『藍』出て来ましたね。

 

あじさいの歌は万葉集に2首あるそうで、 そのうちのひとつが、なんだか春馬くんの心境に近いような気がしたので考察してみて下さい😭

 

『言問わぬ 木すらあぢさい諸弟(もろと)らが 練りのむらとに あざむかれけり』家持

 

(物言わぬ木でさえ、あじさいのように七重八重に咲き 色が変わり人の目をたぶらかすものもある。村人の巧みな口車にまんまとだまされたよ)

 

紫陽花の花のように、人の心も移り気で まんまと騙されてしまったと後悔?してるのかな😔 妄想です…。

 

ー--

 

今朝NHKNEWS、「芸能従事者の こころ悩みの相談窓口」設置へ。

 

日本芸能従事者協会・・

 

この相談窓口は、俳優や音楽家などで作る「日本芸能従事者協会」が設置に向けて準備を進めているものです。

 

協会によりますと、芸能人やスタッフは、ハラスメントを受けたりSNSなどで、ひぼう中傷を受けたりして悩みを抱える人が増えているということですが、一般の相談窓口を利用しづらいなど、心のケアを行う環境は十分に整っていないということです。

 

新たな相談窓口は、芸能界に従事する人を対象に、あらゆる心の悩みの相談を臨床心理士などが受け付けるということで、現在、来月1日の開設に向けて準備を進めているということです。

         (画像はガーシーチャンネルより)

ー--

 

楽園さんのメールの「京都で城田さん達と食事をした時『俺の知らなねー奴が来ていて』俺が登場したらシーンとして嫌だった」と言うのは、京都ではなく東京でじゃないですか?

 

京都の時は春馬くんとガーシーさんは既に顔見知りになっていて、城田さんはいませんよ。

 

三浦翔平さんや西川貴教さんらがいたはずです。

 

ー--

 

春馬くんが途中で参加して、楽しくなさそうにしてすぐ帰っていった、と言う話はガーシーさん言ってましたからね。

 

それは確かに京都ではなく東京ですよ。

 

その時初めて春馬くんとガーシーさんは顔見知りになったんですよね、確か。

 

ー--

 

カネ恋にも灯篭ありましたね

灯篭→道に迷わないための灯り

 

風鈴→厄払い 魔除け

 

ホタル→元の場所に戻ってくる

 

ホタルの舞いは幸せの前兆

(四話終わりの編から)

 

格子戸がガラガラと空く 🐒ひこが🙌🙌🙌玲子さんが頷く

 

今日は🌚新月明日から少しずつ開いてきます お出ましかな

 

🌕️14日 ストロベリームーン

 

ー--

 

ガーシーのターゲットが自殺したらどうするの?ってずっと言ってますが

 

何か オ ド シ みたい…

 

だって影で賭博やら投資詐欺やら未成年と…罪は認めて償うべきです。

 

庇うこと自体おかしい!

⦅お金で守られてる腐った体質が変わらず、ずっと謝罪しないから、ガーシーは追い詰めてるんです!⦆ 

 

要は逃げてるからでしょう!!😩

 

(ト、ガーシーは罪を償いませんよね?

なんで、相手だけ罪を償えなんていうわけ?おかしいでしょ。)

 

ー--

 

ですね!
これ迄も、芸能人は、反社との関わりで晒された人は、記者会見して
酷い人は芸能界復帰出来ませんよね~(-_-)/~~~
なのになんで⁉️

 

(ト、不寛容社会ですね。)

 

ー--

 

1か月ほど前に茂木事務所に「茂木幹事長が俳優三浦春馬氏の死に関与しているとYoutubeで視聴したのですが」と電話しました。その後トモヒコさんへ何か連絡きていませんか?

 

(ト、何の連絡も来ていません。)

 

ー--

 

トモヒコさんいつもありがとうございます☺️

 

神社の灯籠(格子)16+16=32 菊の紋章の花びらの数🙄?と思いました。

(たまごのお皿も梅の花がギリギリ32個?)

風情を調べたら 「他人に使うと軽蔑や悪口の意味」 もあるそうです。

 

例文 「町人風情に指図されることではない」 〇〇の分際で〜 〇〇こどきが〜 というニュアンスで使われるとありました。

 

田中さん何かを掴んでる…

 

N党立花党首の「ぶっ壊す✊😄」? のように見えました🙋🏻‍♀️〜

ー--

春馬君の出身地は蓮が有名だそうですよ!

 

春馬君は蓮の花が🌸大好きだと言われていらっしゃいました。

 

本当に故郷を愛していたのですね🤗✌️

     すいれん かも

ー--

 

毎日遅くまでの配信、お疲れ様です。

 

綾野さんとは『奈緒子』で共演してますよー。

 

ー--

 

こんばんは~毎回思うこと何ですがともひこさんの考察力は凄いと😅

 

色々な情報を入手して大変な毎日を送っていると

ー--

 

イカのおすしを私も伝えていると感じます。

 

美咲さんの骨のニュースとタイミング合わせて 改めて子ども達の誘拐を阻止するよう社会に 訴えている感じがします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

 

ガーシーさんが議員に成るのは私は賛成だし良いかと世論の世直し芸能人の大掃除で芸能人を暴露をして欲しいです色々と暴露をして下さい🙇

 

(ト、わたしも議員になるのは賛成ですよ。追い詰めるのはよくないとは思う。)

 

ー--

 

監督さんと🐜さんを合わせて…

 

太陽、水田、帽子、閉じた改札…で、

 

朝早くから作業にとりかかる農業匂わせかなぁ…?

 

確か春馬さん農業やりたい…

 

って言ってたことありましたっけ…。

ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

                  おわり