トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

鳥の丸裸。アフォ 白ソ 草(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)田に水を引きましょう(木村尚監督)No.796

  (画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)



 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

イルミナティもどきの アフォ

 

日本では侮辱罪が厳罰化されているのでこれ以上は言えません。

 

日本の法が及ばぬ、海外から発信しない限りは・・・

 

日本での言論活動は、本当におそロシア

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アンガールズ田中卓志 (@ungirls_tanaka)

www.instagram.com

 

 

風 と 草 

 

ススキか? ならNだけどね。

 

脳天を貫く(天皇を貫く)

 

十字架 クロス 復活ですか。

 

春馬さんの登場を待ってくれるマスコミって、ある意味、やさしいですねえ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

我田引水(がでんいんすい)の意味・使い方。

他人のことを考えず、自分に都合がいいように言ったり行動したりすること。

自分に好都合なように取りはからうこと。

ただ、結局、梨本氏によると、三浦春馬さんは木村監督の意見は聞かなかったらしい。

たぶん、自分よりも、他人のことを考えて行動したんでしょうね。

今回は、自分を考えて行動しろ!という、メッセージかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

ー--

【コメントなど】

 

「あぢさぁい」は「じ」でない つまり「し=死」ではない

wifiのアンテナ 4本立っている 有吉さんを4人アンテナの数 有吉さん5人をぶち抜いてる 

アンテナは情報の事???

 

5人の疑死の証拠を握ったという事ではないでしょうか。

 

(ト、なるほど。死の偽装の連続性のことですか。)

 

ー--

 

○ロが春馬と約束と言うのなら

 

普通「なぜ、大切なキンキーを自分に?」と思うのではないか?!

 

そして 春馬に(理由)を聞くはず

 

○ロは 春馬がいなくなることを知っていたと言っているようなものでは?!

 

いなくなる(契約更新しない含めて) キンキー△社主催ということから出演できない可能性など

 

→ 理由も聞かずに引き受けるのは考えにくい

 

春馬が理由まで話すだろうか?!

 

よって、春馬との約束は無かったのではないか?!

 

ー--

 

木村監督の30日が❌31日 だけど、年のこと❔ 春馬さんは今年32歳 有さんの不気味な誕生日 関連性があるのかな~と、思いました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

ー--

 

『徹子の部屋』より ゲストの吉行和子さんが

『画用紙を飛び出していく春の馬』という俳句を披露していた。

 

春の馬は元気で画用紙を飛び出す勢いがあるそうだ。

 

又、ゲストの井上公造さんに対して

 

『これからなさるお仕事が成功して、みんなが…日本人がね、日本人がまた立ち上がって明るくなればいいなと思います』

 

とコメントしていた。

 

やはり何かが水面下で動いていると思わずにはいられない。

 

ー--

 

賀〇賢人もネット中傷のせいにするig、フライングで早く出してしまいましたね💧

 

「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単 本当に超簡単。靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。」 (現在削除)

 

ー--

 

そうですかぁ〜事件の解明って⁉️


でも配信に愛を感じないのは、私の心が歪んでしまったのかしらねぇ〜〜


なーんか春馬さん叩きにしか聞こえてこないよぉ〜

 

それとご自身もお金のためにYouTube動画をあげていると思いますので、余り他の方(YouTube動画をあげている方)がお金儲けとか言わない方が良いと思いますよ。

 

(ト、ガーシーは、政党交付金 3億円で、個人的な債務を返済する。そのことを言っている。)

 


春馬さんの為とか社会の為とか…


なら収益頂かない、CM料貰わない選択肢もある様なので…

 

(ト、時間と労力が半端ないですからね。

ボランティアでは続きません。

そんなこといったら、TVもユーチューブも存在しない。

 

春馬さんの為?ちょっと違いますね。

 

春馬さんが復活を望んでいた場合には、春馬さんの為になるが、復活を望んでおらず、静かに暮らしたい場合には、春馬さんの為にはなりません。

 

社会の為というのは、今回の事件というのは、政府、皇室、芸能界の陰謀であって、国民が犠牲になっているので、社会の為ということです。

 

ー--

 

芸能人の心の相談窓口が開設されたとニュースになってました。 これは一歩前進したのではないでしょうか。

 

(ト、そうだろうけど、誹謗中傷が多く、威力業務妨害までされ、多大な損害を被っとる。)

 

ー--

 

監督の言う通り、モウ、ソウ チュウ、ショウが止まりませんね。

 

人気が出ない原因はソコじゃないですか?...

 

後退あるのみ。

 

(ト、そうかもね。人気がでなくとも、続けます。小さくてもいいんですよ。誰かに伝わって大きくなるかもしれないからね。とりあえず、

①ヤフコメ

②掲示板

③コメント

④インスタ分析

⑤梨本氏の話

これをやっているのは、日本で私だけなので、三浦春馬さんの、芸能人連続不審死を専門的に、長期にわたり、生存しているのではないか?と、イルミも含め、分析している、他にない。人気はでないだろうね。別にもう諦めている。他の仕事がんばるわ。)

 

ー--

 

わかってる?だいたいさぁPTSDになったと聞いて一発目に書くコメントが

 

「診断書みせていただけますか」

 

はい?普通そんな人に対してかける言葉?非常識だよね。

 

(ト、ユーチューブのコメントというのは、恐ろしく非常識で、かつ精神攻撃が著しく、並みの精神力がないと続けらられない、時として、鬱や自殺願望が芽生える恐ろしい仕事なんですよ。青汁王子しかり、うごくちゃんしかり。怒りをぶつけるサンドバックのような存在なんじゃないですか?ガーシーも精神的に、自覚症状はないけど、まいっているようですね。怖いですね~アンチコメントって。)

 

ー--

 

『草』は ソーカの事だと思います。

鳥 前のインスタにも少女と小鳥がありました。

 

誰かを例えてる?

 

悪事が丸裸にされたのでしょうか。

 

ー--

 

トモヒコ様は、人を傷めた犯罪者にやさしい逃げ道作るご意見多いですが、暴露されたくなければ、そもそもそんな事しなければ、良かった訳で。

 

大人なんだから暴論覚悟でどなたもやってるでしょ、と、考えます。

 

(ト、春馬さんにもそのことを言える?

言えるならいいけど。)

 

ー--

 

城田さんは、キンキーブーツのオーディションも受けてないのですよ‼️

 

春馬くんは、努力されて2度目にして受かり、はれてローラの役を掴みとったのに…

 

城田さんは、苦労もなしにローラ役をするのですよ。

 

不公平すぎませんか‼️‼️

 

ローラに関しての多様性は、トモヒコさんの考えですよね!?

musical-tea.com

>三浦春馬さんと仲が良く、今回オーディションでローラ役を勝ち取った城田優さん

 

不公平ではない。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

ー--

 

麦わら帽子👒のトモヒコさん曰く 表向きは、春馬さんは亡くなっている。

 

城田優さんのキンキーブーツを見たい方も沢山いるでしょう。

 

表向きに亡くなっている方の子供の話は犯罪者のように配信し、

 

(ト、眞子さんとの間に子供を作っては、いけないでしょうねえ。)

 

犯罪を犯したかもしれない城田優さんを擁護する。

 

(ト、キンキブーツを辞めさせたい訳?)

 

これが麦わら帽子👒のトモヒコさんの中庸という訳だ。

 

そもそもねキンキーブーツは多様性のね。

 

がしかし、キンキーブーツは犯罪を容認している訳では無い。

 

(ト、なぜ、キンキ―ブーツを演じる城田優さんに、批判が向かうのかが理解できない。

 

私は、ずっと先を考えているんですよ。

 

春馬さんの事件が明らかになった場合、春馬さんに世間の批判が向かうわけ。

 

その時でも、活動を応援し、やさしい声を掛けなければならない。

 

そういう社会に変えていかなければならない。)

 

news.yahoo.co.jp

 

ガーシーいわく、親友ではない

 

親友だと信じていたファンの中には裏切られたと感じた

 

ネット上での誹謗中傷もあり城田さんはかなり落ち込んでいました。

 

                                       

           (画像はガーシーチャンネルより)

 

経営不振に陥った老舗の靴工場の跡取り息子が、ドラァグクイーンのローラに出会ったことで、差別や偏見を捨て、ドラァグクイーン専門のブーツ工場として再生するという物語

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

youtu.be