トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

反ワクチン団体「神真都Q」メンバーに美輪明宏の甥も 逮捕されたリーダー(イチベイ・市兵衛が)に〇人未遂の前科【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

中野道明は美輪明宏の甥

 

 

(記事一部援用)

07年に映像プロデューサーを刃物で刺し、

〇人未遂容疑で逮捕された。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

思い込みの激しい人や常軌を逸した人って少数ながらいるが


多くの人は自分なりの考えや物事に対しての捉え方が違うが


それでも自分の考えや思想を横に置いて社会のルールに従う


それって多くの人がある意味では公私を分けられる普通の人だからでしょう


本当はマスク着用が必要ないと思っていても


その思いは自分だけの事であり周りに安心してもらう為に行う優しさでしょう

だから私は少しおかしな考えや大袈裟な人の判断基準として


全くの無関係な他人に自分の考えや思想を強要するか?だと思う


それを言葉の暴力だけでは無くて本当の暴力に訴えるって犯罪だよ


ただ面白い事にこの様な人達は他人には強制をするくせに


自分たちが批判をされると「強制だ!違法だ!」って言うよね



マスクにしても着用をしない人がいるが


その様な事は迷惑であっても記事の様に他人に強制を行わないから


世の中は辛うじて許していると思う

 

ー-------------------------------

 

世の中には自分の思い込みと感情が何よりも優先されると考えている人間が一定数いる。

 


屁理屈を民衆に正しいと思い込ませているようにしか思えない。

 


そういう人たちに共通しているのは自分の主張に酔っている。

 


周りも自分に心酔する人間しかいないのでなおさら、自分に酔っている人間を助長するのだろう。

 


自分の過激な言動がみんな肯定してくれると勘違いし、世間で認めてもらおうと活動する。

 


自分の主張を強制する行為は、自分を肯定してもらう行為のように考えられる。



他人に自分の考えを押し売りするのはどうかと思う。

 

ー-------------------------------

 

別にその体の持ち主が打つ打たないを自己責任で判断する事なのであって、


体の持ち主でもない外野がこうすべき、ああしたらダメと押し付けて、それで何かあったら責任取ってくれるの?と思う。


取れもせずに押し付けてるのであれば無責任なお節介でしかない。

どういった主義かは自由だけどこれに関しては人に押し付けるような話じゃないと思う。

 

ー-------------------------------

 

ワクチンが確実に安全だという保障がないのは、ワクチン打つ人も知ってる。

 

でも重症化するよりマシだと自分で判断して、結果にも自分で責任を持って打ってる訳で。

 

未来にあるかもしれないワクチンの危険性と、今あるかもしれない重症化の危険性を天秤に掛けて。


そんな、それぞれが自分で覚悟と判断をした事を赤の他人が止めるっておかしいのよ。

 

他人の人生を引き受ける覚悟あって主張してんの?って思う。

 

ー-------------------------------

 

ある程度の常識的な教養をもちバランス感覚を鍛えてないと偏った思想に染まってしまう。

 


こういう人はバカではないだろうが、思い込みが強かったり、自身の考えが全てと思うところが難点。

 

あらやる物事には複数の視点考え方があることは幼少期に学ぶはずだが、その時の環境などでそういう機会を逸してしまうと、こうなりやすいのかなと、思う。やはり教育の大切さはある。

 


学校は不要と言うyoutuberもいるがやはり考えが端に寄りすぎてる傾向がいなめない。

 

ー-------------------------------

 

ともかく、自分も子供にワクチンはいらないと思うな。


ワクチン利権?

 

大人をコロナから守る為?

 

わからないけど、子供には意味がなく、リスクのほうが高いように思える。


しかしながら、そういう主張もこういうので陰謀論にまとめられちゃうね。

 

うまくやってほしい。

ー-------------------------------

(私見)

参加者は、住所や名前、電話番号などの

 

個人情報が漏れただろうね。

 

※自業自得です。

ー-------------------------------

 

「これだから反ワクはー」っていう世論形成が出来た


見事な闇側の作戦だった

 

ー--

 

イチベイはDSに利用されたな

 

ー--

神真都が解体しても洗脳されやすい中高年の発生をどうするかという問題が残る。



神真都においては、洗脳の程度が強く、敵と見なした他人への攻撃や誹謗中傷を厭わず、

 


むしろ正義だと思い込む中高年が少なくない。

 


若者ならまだしも、オウム事件を知るはずの世代が簡単に騙されるなんて。



きっと第二第三の神真都が現れる。

 

news.yahoo.co.jp

市兵衛がやらかすたびに日本統一の親父さん引っ張り出されて謝罪させられて大変だな


子供の教育を間違えたとは言え2度も3度もじゃ大変よ

       おわり

 

ー-------------------------------