トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

鳩山氏、徴用問題は解決しておらず、日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決されたわけではないと主張【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

鳩山由紀夫 氏 

f:id:tomohikosatou:20190830222208j:plain


日本政府は、強制徴用被害者問題で被害者の個人請求権が
1965年日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決されたわけではない
との判断に戻らなければならない。


【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

日本の負の歴史はこの人が総理大臣だったこれに尽きますね・・・
まかりにも元総理大臣、元国会議員だったなら、尚更、今の日本の立場、日本政府の対応を支持する事に回らないと、おかしいと思います。

 

 

 

こんな人に一国の首相を任せていたのかと思うと今でも寒気がする

 

 

 

この人を筆頭に、民主党時代は最悪だった
とてもじゃないが総理の器ではなかったし今でもただの変なおじさん
黙っていられない裏事情があるんでしょうな

 

 

 

鳩さんはどこに向かってるのかね?
この人も過去しか見れない人なのか。
日本人としての感覚がないのだろうな。
韓国に行けばもろ手を挙げて迎え入れてくれるから気持ちよくて仕方がないのだろう。
逆に言えば日本に「居場所」がないのだが。

 

 

 

日本人は鳩山さんを必要としていない。必要されている韓国に行くべきではないのか?帰って来なくて構わんよ。過去に戻ってばかりでは、未来を蔑ろにする。国同士の揉め事を解決するために合意や約束があるけど、韓国とは合意しても意味がない。過去しか見ていないから。

 

 

 

都合良く途中を切り取らないで、原点を考えようよ。
基本条約の原点は、
色々あったけど、これで終わりにしましょう
って事で、大金が動いたのでしょ?
こんな人が元首相…この肩書き、剥奪したい…

 

 

 

だったら元首相として現役時代に何をしていたのか?現政権を批判するのではなく自ら省みてどう行動すべきかを鳩の小さな頭でいいからよく考えるべき。

 

 

 

何で自分が首相だった時に、そういう主張をして韓国に補償しなかったのですか?
今、主張している事は実行できるチャンスがあったわけなのに、今頃になってそういう主張するのは無責任だと思います。

 

 

 

この人といい、立憲民主党の枝野代表といい、立憲民主党というより、まるで立韓文首党と言ったほうがふさわしい気がします。
何も国益に貢献しない人達を高い税金で養う必要はありません。

 

 

 

鳩山が1000億円ほど脱税して300億円ぐらい罰金を払っても、数年後に税務署が脱税したことを忘れてはならないと言って、さらに倍の金額を要求してそれをさらに払ったら、また数年後に税務署が来て脱税したことを忘れてはならないと言ってまた今度は数倍の金額を払うように言って毎回払うのかって話。
常に過去を忘れてはいけないというこの場合の税務署の主張が本当に正しいのかというのを考えてみるといい。

 

 

 

今が民主党政権時代でなくて本当に良かった。
あの当時は、自民党だろうが他の野党だろうが日本の政党なら
どちらが担当しても問題無いんじゃないかと思ってた人も多いと
思う。だが、それは間違っていた思い知らされた。
自民党の中にも変な人はいるが、自民党でないと日本は任せられない。
問題は、安倍さんの後だね。ちゃんとした人が首相になる事を期待したい。
二度とこんな人を首相に選んではいけない。

 

 

 

個人の請求権が消滅していないのは事実です。
問題が解決していないのも事実です。
正しくは個人の請求先は韓国政府であり、
それを支払わない韓国政府が問題を解決していないだけです。
この程度の事も知らないで首相をやったことがあるって、
民主党に投票した人はどれほどの慧眼(けいがん)を備えていたんでしょうか。

 

 

 

鳩山さん最近特におかしいなと思う発言が多いような気がします。
枝野さんしかり、野党第一党党首でもあるかたが、
ちょっと不安になるね。
今後の日本を自民党一党にしないために戦う方にしては、票が入れれなくなるよ。
鳩山さんはもう消費期限だね。次回はいらない人だよ。

 

 

 

鳩山さん、もういいでしょう。個人の意見を言うのは自由ですが、貴方が言えばいうほど立憲民主の票は減るのでは?止めたら少し静かにしてるのが華だとおもうのですがね。


鳩山氏、徴用問題は解決しておらず、日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決されたわけではないと主張【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】