トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

実家。 カエル🐸 2人でやれ! (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・TAKAさんが語るガーシー話 No.741

youtu.be

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

youtu.be

youtu.be

ー--------------------------------

【メールなど】

 

件名:  三浦春馬の応援者であれ‼️

 

おはようございます。


毎日の配信をお疲れ様です。



ともひこさんは、なぜ?そこまで有吉さんのことを信頼できるのですか。

 


(ト、なんでだろう。内Pで優勝したからじゃないかな。天才的なボケでしたよ。)



 

最近の配信を聞いていて、春馬さんは真っ黒な裏側、有吉さんは裏表がない尊敬に値する人として、配信を進めていますね。



昨日の配信はずっと泣いて聞いていました。



もうご本人が話してくれる日まで、貶めるのはやめて欲しい。



結局、世界中で、このトモヒコTVだけが春馬さんを貶めています。

 


なぜ、亡くなった人をここまで····。

 

(ト、私は死の偽装をしたと考えています。)

 

それも、生存していると思っているなら、出てきやすいように見守る土台を作るべき‼️

 

(ト、出てきやすい土台は作っています。見守る土台は、一歩引いて作っています。三浦春馬さんだけが助かればいいとは考えていません。そんなのは無責任すぎる。

 

トモヒコさんは、時のヒーローにでもなりたいのですか?

 

(ト、チャンネル登録者が増えて、沢山見られるといいなぁ~とは思いますけど、別にヒーローとか、英雄とか、興味がないかな。自分の思考を曲げたくない。)


時には、鼻声の声色で甘えたみたいに発して、気味が悪い‼️自分の配信を見直すべき❗
もっと、男らしく‼️

 

(ト、そんなこと言われても・・・気味が悪いとか、男らしくとか。何を言われようが、自分のスタイルは変えませんよ。)



もっと、春馬さんの応援者でいて欲しいです。



なぜ、こんなに醜いことができるのですか。



それと、毎日同じ帽子で、臭くないですか。


同じ服装で❗

 

(ト、帽子は匂わないです。服も洗っています。)



もっと、頑張って欲しいです。



トモヒコTVは、三浦春馬をヤッツケルTVなのですか。

 

(ト、一歩引いて、客観的、かつ中立的に見ています。

 

時が来たら、国民視点で話すとずっと前から申し上げて来ました。

 

私は、視聴者に迎合してまで、動画は作れません。

 

日本の為、社会の為に動画を作成しているから。)

youtu.be

みなさんは、ホイッスル・ダウン・ザ・ウインドのようであって欲しいと思います。

私は、立場的にそうではあってはならないと考えます。

ー--------------------------------

 

Mon, 18 Apr 2022 01:44:56 

[2022/04/18 01時44分56秒 JST]

【楽園氏より】

 

私利私欲 エゴイストな 政治家、官僚、皇室にいる者達の横暴な振る舞いの結果、

 

今の日本の惨状に国民は気がつくのが少し遅過ぎた様だ。


何と嘆かわしい事だろうか。


(ト、「死の偽装」をしたのであれば、私利私欲 エゴイスト 横暴な振る舞い、と三浦春馬氏もまた国民から批難されることであろう。

 

ー--------------------------------

 

【井田氏の絵】(春馬さん)

 
顔全体に白い泡を表しているのでしょうか? 
 
目はまるで瞳孔が獣の様に開き苦しそう?
 
これは、側で見てた人しか描け無いと思いました。

 
首もとに【マ】服装はまるで十二一重の様ですね。
 
眞子さまを描いたのでしょうか?

ー--------------------------------

 

小室を叩く動画で皆さん再生回数をかせいでいます。悔し~

 

(ト、小室圭さんなりの正義があるんでしょうね。ダークヒーローだと国民に理解してほしいという願いを込めていると思います。悪役を演じさせられているということです。)

ー--------------------------------

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ー--------------------------------

 

タカさんがインスタライブで自分の気持ちを語っていました。

 

「ガーシーと会話できないけれどきっとこれを見てくれるだろう」と言っていました。

 

タカさんは 自分も十代の頃 失敗もしてきてそれでも音楽で成功できたのだから

 

ガーシーが帰ってこれる場所は作ってやりたいと話していました。

 

ガーシーに晒された人達も気にかけているという言葉もありました。

 

私は聞いていて うそではない本音だと感じました。

 

(ト、誰しもが失敗します。

 

ただ、失敗をずっと永遠に繰り返す人がいる。

 

この場合、挫折とか、反省の機会も必要だと思う。

 

そこからまた、這い上がって来るのであれば、力があるのでしょう。)

 

ー--------------------------------

 

春馬さんの件だけにとどまらず日本の問題だということは認識できています。

 

ただ安倍さんと茂木さんの戦いだとしても政治は複雑です。

 

人間関係、派閥、建前と本音、駆け引き、様々なものが入り混じって結果が出ると思います。

 

現に今はまだ参院選すら始まっていないのですから。

 

茂木さんの勝利と結果を出すのは早いのではないでしょうか。

春馬さんたち芸能界の不審死と思われる人たちの件は安倍政権時代で起こったことは重要な意味を持つことだと思います。

安倍さんについての人柄等表には出ていない裏の顔等、情報は聞いています。

 

(ト、さて、どこまで暴くつもりなのか?岸田政権にとってメリットがあるかどうか。)

ー--------------------------------

 

金田一少年の事件簿の24日のドラマも意味深な❗



首吊りをしたが、首吊りの遺体は当日は消えて、翌日に遺体が発見されるらしい。

 

 

これも?意味深な内容ですね。

 

ー--------------------------------

 

ガーシーの昨日の切り取り動画より。

春馬くんのことは、亡くなってるし、シンダひとの悪い話はしたくないといってました。


綺麗なままでいいと思うと。

 

(ト、悪い話を知っているという意味を含み、話すと汚くなるという意味をも含んでいる。)

 

ー--------------------------------

 

件名:  草、草 笑笑とは

昔 昔 私の若い頃、【20代】同じ職場の人に、今日パーティーが有るから一緒に行かないかと誘われましたが、気乗りしなかったので行かなかったんです。

 

 
その先輩に、何のパーティーなの?と聞いてビックリ👀
 
 
大麻パーティーって、あっさり言うのです😳😳‼️
 
 
正直、私は麻薬の事なんて何も知らない無知な女でした。
 
 
で、詳しく彼女に(それを使ったら、吸ったら)どうなるのか聞きました、
 
 
吸ってると身体が軽くなって熱くなって、何を見てもずーっと笑っていられて自分は空を飛べるんじゃないかと錯覚してしまう様なんです‼️
 
 
私、マジで行かなくて良かったなぁと後で震えました。
 
 
タンポポ何となく伝わりますよね?

 
草、草、笑笑。

ー--------------------------------

 

"【衝撃的映像】三浦春馬さんがウーバーイーツにキレる映像がリアルでヤバ過ぎる!" を YouTube で見る

 

Uberで、この動画を思いだしました。


“たけし”の名前がでてきます。

www.youtube.com

ー--------------------------------

 

有吉Instagramうまそは、馬(三浦春馬)狙の意味は隠れて人の隙を狙う意味があります。

 

又こちらのそ阻は、邪魔をするの意味です。

(ト、ダークヒーローだというなら「邪魔」だろうな。あえて、試験に失敗している可能性もあるかもしれん。)

ー--------------------------------

 

小室さん


報道規制がかかっているそうです。


ペナルティがかせられるそうです。

 

報道協定に法的な拘束力はないが、協定を破るような事態となれば記者クラブ除名、または出入り禁止などの厳しいペナルティが課せられる。

ー--------------------------------

 

てっちゃんのYouTubeを観たら楽園さんの事を話していました。

 

トモヒコTVで楽園と言われている方から、以前から自分にもDMが来ていて、よくみたらトモヒコTVで配信している内容と同じだったと。

 

政治家がどうのとか、芸能人の嫁との間に子供とか??


そんな確証もない事をよく配信出来るなー何て、毒ってました!


結局てっちゃんもなぞって配信してるくせに、ムカつきました!!


後出しじゃんけんのくせに、腹立つ!!

(ト、確証がないので、有吉氏のインスタ分析やヤフーニュースとの整合性をとろうとしている訳です。そろそろ、整合性は見えて来たんじゃないかな。)

ー--------------------------------

 

日付けは変わり話が大きく変わりますが現在4月18日月曜日に夜中の3時過ぎです。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

TAKAさんは現在お仕事の関係だと思いますがアメリカに帰っています。
 
TAKAさんが4月17日34歳のお誕生日でInsta Liveをされていました。
 
アーカイブが残っているかは分かりませんが参加させて頂きました。
 
Liveが始まって15分位経ってからかなファンの方が心配されていたと思います。
 
ガーシーさんの事に触れだと思います。
 
れからTAKAさんがガーシーさんの話を始めました。
 
凄く長いmailになりますが
 
最後まで読んで頂けるだけで嬉しく思います。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 
「本当に俺はこのシチュエーションの中で自分の中で何が出来る考えてるだけれど彼(ガーシー)は俺の中では、まだ、友達。
 
 
色々、賛否両論はあると思うけど、人間、色々あるのよ生きていると俺も13歳の時にジャニーズに入らせてもらって15歳でNEWSでデビューさせてもらって当時付き合って子にタバコ吸ったりとか、お酒呑んだりたとか仲良くプリクラ撮って売られちゃって凄く人を憎んだ時期もあったんだけれど、
 
 
でも今思い返すとね、それが凄く自分にとって大事な経験で自分に必要な事だったんだって気づいたんだね。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 
人間ってやっぱり自分に足りない物を補って生きていくものだから、そう言う意味で言うと彼が(ガーシーさんの事)今あーやって自分でやっている事って言うのは、ある種どっかで覚悟を決めて足りない物を見つける旅じゃないけど何か全て悪とは思えないんだよね。
 
 
俺は彼から離れる事ってないかな賛否両論はあるけれど、いつか分かるから、そういう事って大事なのは今じゃない。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 
でもその後に彼もきっと気づく事は沢山あるし少なくても良いか悪いか別として彼があそこまでやっている事に対して顔を晒してまでね。
 
 
一般人だからね彼は。
 
 
でも、それがそこまで覚悟を決めてやっている事に関しては俺が彼と出会ったなかで彼がここまで覚悟を持って何かをやっている事を見た事がなかったかも知れないから、その覚悟が良くも悪くも、何処かでちょっと応援したくなるって言い方は変だけれども、そこまで腹を決めたんだなっていう気持ちはあるかな俺は純粋に誰に何を言われようと俺の事が世に暴露されようとも、そんな事は別にどうでも良くて純粋に彼が帰って来る場所を作ってあげたいなと思っている。

 
人間って皆嫌な事あるんだよ辛い事もある。俺だって本当に嫌な事10代の時いっぱい経験してきたしマジで辛かった事もあったけど、でもね時間が経てば全て時間が、そういう事は解決してくれると思ってるし、だからこそ今こうして沢山のファンを抱える事が出来てて好きなように生きている。
 
 
一個人として少なくとも彼と過ごしてきた時間がある訳だから、その中で彼に対して僕は胸を張って違う事は違うと言ってきたし彼も応えてくれたし人間色々、失敗や苦労もあるし、そこに誰かが絶対に手を差し伸べる存在があるべきだと思うしガーシーの動画観てます。
 
 
時が解決するでしょう。
 
 
全てが。でも俺はアイツの味方でいてあげたい。

 
勿論、暴露されている人間の近くに居てあげたいし皆んなが今辛い思いしてても助けられる人間が助ければ良い俺はそう思っている。
 
 
皆んなが幸せで良くない⁈
 
俺はそれが一番ベストだと思う。
 
 
人間は誰だって間違えはするんだから俺だって沢山間違えた事してきてるし、その間違いが結局ね10代の時にね明るみになって変な話芸能界から干されたし辛い思いもしたし人生何度でもやり直せる。
 
 
本当は喋りたいガーシーとちゃんと彼がやっている事は良いとか悪いと言ったら悪い事かも知れないけど、それは彼が一番良く分かってる。
 
 
それでも彼がやるって事は、こっちがらちゃんと理解してあげないといけない。
 
 
きっと、これをガーシーも観ていると思うしね。
 
 
TAKUYAくん(アーティストUVEworld)には勝てない心から尊敬する心から尊敬するかつてない敬語を使っている。
 
 
俺らみたいな職業をしている人なんて(男前だから才能がある)そんなに簡単じゃないのよ。
 
 
いろんな、しがらみの中で誘惑の中で闘っていかなくてはいけない。
 
 
俺は誰にも腹が立ってない。
 
 
近々話します。また、話します。ガーシーの出会いを話します。」            

 
 
と言うお話でした。TAKAさんの話を聞いて私はTAKAさんがガーシーに発した言葉が三浦春馬さんにも語っているように感じてしまいました。   
 
 
芸能界で生きていく事生き抜く事は私達が表のキラキラしたところしか見ていない。
 
 
しらがみの中誘惑の中で闘っているのは
 
三浦春馬さんだけではありません。

 

        朱色

youtu.be

       おわり

ー--------------------------------