トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

こいつホントにダメ いつも飛び出す!・うまそ。・どこでスイカ食ってんだよ!捨てるなよ!突然の三宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.740

youtu.be

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 

早く出たいのかな。

 

飛び出し坊や(とびだしぼうや)

眞子さんがO-1ビザを取得し、小室さんがその配偶者ビザを得た場合、就労は不可となり在宅の司法浪人になってしまう。

 

小室圭(けい)と鶏(けい)をかけた。

スイカ割りの起源がすごく残酷だったかもしれない説。。。 険しい山での滑落事故や、落石事故などに合ってしまうと、当然ながらその身体は五体満足で家族の元へ帰れることは少ないわけです。 みなまで言いませんが、スイカは事故にあった方の「頭」を隠語としているという説があるんです。

三宅と宮家(みやけ)、三浦春馬さんが宮家に正々堂々と入るストーリーもありうる。

 

ないとは思うけど・・・

 

「発表」のことかな。

 

ー-------------------------------ー

【コメントなど】

 

春馬さん達も管理下に置かれているのでは?そうだとしたら出たくても出れないんじゃないでしょうか?

 

(ト、有吉さんはそのように伝えていると思います。)

          

(ト、実際にそうだと思います。ですが、今、出られると困ります。一つは、自民党が選挙で負けてしまうから。)

          

ー--------------------------------

 

なぜ、有吉さんの気持ちを本人から聞いたかのように仰るの?

 

有吉さんから依頼があったのですかね。

 

自信満々が不思議‼️

 

(ト、依頼はありません。長いこと解読していると、伝わってくるものがあります。正解かどうかは今は分かりません。)

 

ー--------------------------------

 

イチベイさんは、「春馬くんは横田にいますよ」とTwitterで言ってました。

 

これが本当ならイチベイさんの事、信用しようと思ってました。

 

YouTubeのコメントに春馬くんの生存質問をしたのですが、返事はなかったです。

 

何を根拠に「横田にいる」なんて言ったのか分からないままです。

 

(ト、横田飛行場が色々なところとつながっているからだと思います。実際に横田基地内にいるとは思えません。)

ー-------------------------------ー

 

根拠👉破綻している内容も根拠と言えるのか⁉️⁉️

 

匂わせも👉根拠

 

楽園さんの話👉根拠

 

物事が存在するための…とあるが存在しない人なら根拠と言えるのか⁉️

 

トモヒコさん曰く詐欺と同じで騙されている…と言いながら…

 

私のは正しいと豪語する…

 

(ト、別に私は破綻しているとは考えていないので、進みます。別に信じられないのであればそれでいいです。将来的に、判明する日がくるのか分かりませんが、ただ、毎日を読解に時間を費やすだけ。

 

陰謀論の多くは嘘で、間違った解釈が多いので、騙されないようにして下さい。

 

また、建造物侵入罪威力・偽計業務妨害をしないよう注意下さい。

 

あのね、鋼の錬金術師とか、聖闘士星矢とか、ワンピースのゾロ役とか、妨害するのは、偽計業務妨害に当たる可能性がある。

 

イチベイ氏もそうなんですよ。医師のワクチン接種という業務を妨害しているので、威力業務妨害で再逮捕されると思う。)

(だから、巻き込まれないように注意してね。)

ー--------------------------------

 

ト📣言いたい放題チャンネル、信じてもらわなくてイイ、言いたい事言ってるだけ!!...😂😂

 

動画流してれば、お金になると言ってましたね。。

 

(ト、み~んな仕事ですよ。仕事でない活動って、殆どないですよ。マスコミも仕事、私以外のユーチューバーもプロですよね。芸能人もお仕事です。インスタもそう。陰謀論は信じない方が健全だし、私の話も、真剣に受け止めない方がいいのだろう。また、ガ―シーの話だから正しいという訳でもない。つまり、全てが信じられない状況下にある。)

ー-------------------------------ー

 

本当に忙しい人は「忙しい」という言葉を口に出すという発想と時間がない。

 

byドイツの哲学者

 

(ト、そうだろうね。まだ、余裕があると思う。前回は1か月半位休みましたから。

 

それに、哲学者の言葉が全てに、正しく、適合する訳でもありません。)

ー--------------------------------

 

ト、陰謀論は あくまで陰謀論

論理的に破綻している

わたしは推理

論理的に考えている

→ 殆ど同じで草➰🌾😂🤘

 

(ト、私は社会問題を偏ることなく、冷静に、中立的視点から、分析しています。陰謀論ではないです。

 

陰謀論は偏り過ぎている。

 

他の意見を聞かない。

 

頑固で、偏屈ですね。

 

マスコミが報道しない部分を推理してきた。私はあらゆる意見を聞きますけど、自分の意見を持って話している。

 

頑固とか偏屈ではなくて、自分の中での筋を通している。

 

別に視聴者に媚びて意見を曲げたくもない。意見は変えますよ。

 

実際に、①自殺 ②他殺 ③生存説 を、渡り歩いてきた訳で。)

ー-------------------------------ー

 

ト、:毎、忙しい

 

→ 大スター☆彡気どりか?!

 

ワロス😂😂😂🤘

 

(ト、いつか気取ってみたいものです。)

ー--------------------------------

 

今回のともひこさん、 ツッコミ処満載の回ですか?

 

裏天皇は反社と同じ括りってどういうこと?

 

笑われちゃうよ。

 

(ト、笑われてもいいです。

 

一般人からみると、表天皇はで、裏天皇はです。

 

あなたからみると、その逆に映るというのも否定はしません。

 

どうぞ。

 

皇室と反社は密接に結びついています。

 

それは、芸能界と政界も同じ。

 

最期に、馬鹿を見るのは国民。)

ー-------------------------------ー

 

トモヒコさん またキャラ変わりましたね 忙しいからかもしれないです

 

(ト、騙される人が多くて、嫌気がさしています。

 

特に陰謀論とか・・・。

 

社会的な害悪が生じている。

 

だから、ちゃんと発言しようと思う。)

余計なお世話と言われそうですが…ご自愛ください

 

芸能人の不審死が続いたり 外国で戦争していたりしているのに 日本は、何時もと変わらず平和そうですね 皆んな本当になんとも思わないのかな?

 

と不思議でならないです

 

特に天気の良い昼間にそう思います。

 

(ト、特になにもできないし、なにもしようともしない。

 

別にそれでいいと思う。

 

殆どの人は興味「事件や世界平和など」がない。

 

自分の幸せが一番だし、危険なことに巻き込まれたくはない。

 

他人の行動は、他人の行動なので、余計なお世話なんです。

逆に、他人の思想・良心の自由を、害してはいけないのです。

 

家族で出かけると「平和でよかったね~」と話します。

 

色々あるけど、日本は平和だと思う。)

ー--------------------------------

 

spが張り付いていなければ成り立たない結婚生活というのはあまりに不自然です。

日本にだけは帰りたくないとはどういうことかとも思えます。

たしかに国内へ戻れば暫くは針のむしろなのかも知れませんが。

 

しかし8億円は大金です。

 

国内で暮らすならば幾らでの生活が可能なのか。

 

国際弁護士でないといけない事情があるのか、小室圭さんは確かフジテレビの女子アナ数人と同期だったとかでお祝いのコメントをアナウンサーが寄せていたように記憶します

(法務関係に本当に強かったのか?アナウンサーのことはおいておくとして)

 

少なくとも8億円の支出が決定している間は、支出の明細がざっくりではいけないのではないかと思います。

内部事情に詳しい筋からのリークなのですね。

 

だとすれば以下は妄想ですが…

 

元・皇族のために8億円もの血税が簡単に通過するとなれば、多少の使途不明金にしても👌、どうせ分からないのだから。

そんなことにならないかと不安視する声が上がってもいいということかと思います。

有吉さんは、三浦春馬さんが出てこようと、出でこまいと、事件を前に進めたい気持ちがある。どちらかというと、有吉さんが救世主でしょうね。いまのところ。

youtu.be

             おわり

ー-------------------------------ー