トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

進撃の巨人エレン匂わせ 及び 黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)皇室匂わせ 及び 天外者匂わせ ・ヒゲ氏は秋篠宮殿下のことかも(有吉弘行氏のインスタNo.731

f:id:tomohikosatou:20220416144833j:plain f:id:tomohikosatou:20220416140556j:plain 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220416144833j:plain

巨人、進撃の巨人、エレン匂わせ

イスでか。

黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)」は天皇だけが身につけられる赤茶色の装束で、宮中祭祀で最も多く使われます。

f:id:tomohikosatou:20220416145312j:plain

f:id:tomohikosatou:20220416144833j:plain

手足で「8」を作っているかも。

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

      天外者ハット

f:id:tomohikosatou:20220416140556j:plain

兄弟匂わせ、秋篠宮殿下ですかね

ピーチ姫がいない。

Mで三浦春馬

檻の中(UFOキャッチャー)

捕まえたい。

f:id:tomohikosatou:20220228082404j:plain

f:id:tomohikosatou:20220213170608j:plain

f:id:tomohikosatou:20220206202234j:plain

f:id:tomohikosatou:20220416140556j:plain

ピーチ姫がいない。

Mで三浦春馬

檻の中(UFOキャッチャー)

捕まえたい。

ー---------------------------------

【コメントなど】

 

トモヒコさん、もっと視野を広げて考察しましょう。

 

思い込みは間違った勘違いを生みますよ。

 

どうしても、春馬くんを💊中毒にしたいのですね😓

 

 

今回のトモヒコさんの解釈は、違うとおもいますけど…。

 

私見ですが。

 

インスタの匂わせ全てが、春馬くんの事とはか限らないと思うんだけど…😓

 

特に💊関係は芸能界全体の事だと思います。

 

長谷川さんは、藤井風くんと番組一緒にやるから、その事なんじゃないの?

 

(ト、具体的にはどんなこと?)

f:id:tomohikosatou:20220415220111j:plain

f:id:tomohikosatou:20220415220122j:plain

 

なんでも春馬くんに結びつけて、

 

自分の勝手な思い込みの解釈を正解みたいに配信してると、

 

本当に信用なくしてしまいますよ。

 

 

なんか、凄く残念です。

 

あまり楽園さんを信じ過ぎるのも危険ですよ。

 

もっと中庸な視点で見て欲しいです。

 

井の中のカワズ状態にならないように気をつけて下さい。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

(ト、ガーシー待ちです。

 

ガ―シーがいくなら、行きます。)

f:id:tomohikosatou:20220415210605j:plainf:id:tomohikosatou:20220415210617j:plain

ー--------------------------------ー

 

解読間違えて春馬さんを薬物○○、

 

子熊13人などなど…

 

春馬さんへの侮辱、

 

誹謗中傷は継続されていますよ…

 

(ト、社会問題です。訴えられたら対応します。その時は、お母さまと死なばもろとも!かもしれない。今は、黙っています。)

 

私はトモヒコさんが優しいとは思っていません…

 

未だにシャドーバンは継続されています…

 

(ト、だからね、やってないのよ。そんなことは、書いている人に自覚が「書いてはいけないことだという」ないだけでしょ。)

 

真摯に向き合っていませんよね…

 

(ト、向き合っています。)

 

ガーシーとのメールの件をみても文章の内容理解されていますか⁉️

 

(ト、誤解する部分もあったと思う。別に、誤解して、誤解が解けて、納得して、それでいいと思う。)

 

とても残念な気持ちです…

 

(ト、わたしも理解されずに残念です。)

 

ー---------------------------------

 

三浦春馬さんは既にお亡くなりになっておられますのに…🍀

 

どうして…🍀

 

いつまでも…🍀

 

色々な動画で騒いで居られるのか…🍀

 

不思議でなりません…🍀🕊️

 

(ト、でも報道が不思議だと思わないの?

 

行動が不思議だと思わないの?

 

私は、進みます。)

ー---------------------------------

 

春馬くんは、2014年明けに以前は驕り(おごり)があり、過去の言動に自己嫌悪を感じていたと言っていました。

 

 

些細な若気の至りですね☺️ 

 

爽やかと言われても、外見だけでなく自分が納得していないと素直にはとれないのだと思いますます。

 

進撃の巨人の25歳位から、俳優業、番宣でバラエティーに沢山出られて自信がついてから、ハンサム、カッコ良いと言われて、そこで初めて素直に

 

「ありがとうございます」

 

と言えるようになったとご自分で話されていましたね。

 

ー--------------------------------ー

 

ともひこさん、ちょっとメールの内容がおかしくなってませんか❓️🤔

 

春馬さんは、病院へ運ばれるまで、かすかに心臓は動いていた❗

 

肋骨が折れていて、顔、体にアザがあった❗、、と、医療関係者から、話しを、聞いてますが、

 

何故、👁️が、臓器、が、ってどういう事ですか❓️

 

そもそも、楽園や梨本の宮とか知らないと思いますが、、、

 

だから ガシーさんは、フェイク、作り話しと思われたのではないですか❓️

 

ガシーさんは、春馬とは、2,3回しか会って無いので、春馬の死に対しては 余り知らないと言ってましたよ‼️🤠

 

(ト、臓器提供の事だと思う。)

ー---------------------------------

 

トモヒコさんが楽園さんを取り上げた事で 私たちは、否応なしに予習をさせられました。

 

東出さんの「不倫」どころの騒ぎではない。

 

イメージが「超さわやか系」であればあるぼど、叩かれ度数もupする。

 

周りの女性たちも実名で晒されていくだろう。

 

ガーシーに容赦はない。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

しかし、そこで 春馬さんは一方的に加害者だったのか?

 

ある時は、被害者にもなっている。

 

芸能界の「お掃除」は楽しい事ばかりではない。

 

明るみになるということは、苦しみを共有することでもある。

 

私たちがよく考えなければいけないという側面も持っている。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

ー---------------------------------

 

2011年突撃レポーターの奥山さんが公園の身障者トイレで亡くなっているのが発見されました、

 

毎日のようにテレビに出ていた印象だったのでとてもショックでした。

 

発見されたのは4月で身元が判明したのは12月という異様さ、

 

なんらかの秘密を知って○されたと当時は思ってましたね。

 

ー--------------------------------ー

 

そもそも、ガーシーに質問する内容に❔と思わざるを得ない、

 

単刀直入に、「ある方から三浦春馬さんの女性問題に関して鬼畜とまで言われていますが、そういう情報は入ってきていますか?」で、いいんじゃないですか?

 

(ト、女性問題ですか。特定の女性の名前を挙げることになっちゃうから、躊躇しています。)

 

マイナーな質問して、アンチと言われる人から「ほーら、やっぱウソでした」と認定されるより、よっぽどまともな質問と思いますけど。

 

トモヒコさん、何かズレテル。

 

ファンが心配しているのは、「そこでしょ」

 

(ト、まぁ、気長にやります。一遍にはできない。ガーシーから次に何がでるかにもよります。)

 

ー---------------------------------

 

トモヒコ様、なんだか、震えが止まりません。

 

ガーシーさんの一言と

 

トモヒコさんの執念とも言える行動で何か繋がった様に思います。

 

今はそっとして置いて、本人の口から語られる日が来る事を信じて待ちたいと思います。

 

皆さんの頑張りにエールを送ると共に春馬さん達の無念が晴れる日が来る事を祈っています。

 

トモヒコさん、有吉さん、JUJUさん達の勇気に感謝しています。

 

それからタカさんも匂わせてくれてますよ。

 

よーく見て下さい。

 

タカさんはやっぱり、仲間なんだと思います。

 

それさえも言えないのでしょうね。

 

(ト、タカさんのインスタって、見た事ないなー。)

ー---------------------------------

 

マッケンはアメリカ育ちなので、日本語の敬語まで、正しく使えないかもしれません。

 

(ト、敬語という文化が理解できないと?)

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

ー--------------------------------ー

 

ガーシーの暴露の件最近思うけど…

 

マッケンとか城田優君とか

 

翔平君とかなんか…

 

春馬君のまわりにいた人達が

 

すごい 言われてるなーと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

トモヒコに酷いメール送る人もきっと救われてるんだよ



トモヒコさんも春馬さんもガーシーさんも
時代を動かす原動力



革命の入り口に立ったように思います

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

ー---------------------------------

 

あるドラマの中の会話に

 

「人は善にも悪にもなりえる 本性は人が選択することで悪にも善にもなる。」

ありました。

 

多くの人がその時の選択を間違って生きているのかも知れません。

 

特に特殊な芸能の世界で生きている人たちは(春馬君も含めて)周りに流されて

生きているのだと思います。

 

ガーシーの配信は そんな人たちを止める起爆剤になっているのかもしれません。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

これから変わっていくことを期待したいと思ってます。

 

ー--------------------------------ー

 

密葬に行ったかは、三浦翔平はインスタで言ってるので本当だと思うが…

 

そこはガーシーさんに確認して頂きたいですね。

 

ー---------------------------------

 

経営難のメトロポリタンに宮内庁、外務省が1億の寄付で眞子さんの就職をお願いしていたが


中国系アメリカ人夫妻がメトロポリタンに150億寄付したらしく、計画がおじゃんらしいです。

 

 *元宮内庁職員のつぶやきより

 

ニューヨークにデジタル日本博物館が昨年できてます。


こちらから、お金が眞子さまに流れる仕組みも考え中みたいですよ。

 

眞子様のスキルだけではアメリカでの就職ビザの獲得が困難と、、

 

篠原さんのチャンネル(皇室、政界に詳しいジャーナリスト“あずみん”と対談)でもいってますね。

 

またしても政府は我々の知らないところで、財源を作り出し裏技をつかうのですね。

 

 

ー---------------------------------

 

☘️トモヒコさんは、焦らず、惑わされず、いままで通りに配信して下さい。
 
8月までまだまだ時間がありますから。
 
🌺私は、眞子さんがカギを握っていると思っています。
 
小室圭さんと帰国し、春馬さんと一緒の会見を見てみたいです😂

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

ー--------------------------------ー

 

ガーシーさんは、ワンフレーズでしか答えないので、質問は一つずつがいいと思います。

 

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

 

ー---------------------------------

 

楽園さんは、暴露してしてまったので、春馬さんが生きていると困る方ですよね。
 
出てくることを匂わせている有吉さんや木村ひさし監督とは反対側の立場だと思います。
 
アベさんやニカイさん、やっちゃったと言われたモテギさんも、春馬さんが世に出てきては困る方たちです。
 
春馬さんを脅していたらしい893さんも、出てきたら困る方たち。
 
それを手助けしているのが、ガーシーさんに思えてきます。
 
それと、ガーシーさんの話し方が893みたいなのが、耐えられません。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

 

ー---------------------------------

 

城田優さんは有吉さん側で、ガーシーさんは、有吉さんとは反対側になりませんか❓
 
私も、真剣佑さんは、春馬さんと同じで、女性との関係をさせられてたとも思っています。

 

ー--------------------------------ー

 

小室は7月でビザがきれるそうです。


アメリカ在住のYouTubeバーより。



眞子さんもビザの獲得は厳しいみたい。

 


夏に動くのでは。



チャレンジに配信、

 

有り難う御座います。

 

ー---------------------------------

 

眞子さまはエフツービザだそうです。

報酬あるなしに関係なくメトロポリタンで労働をしてしまい違法労働にあたってしまうそうです。


外務省のKKサポートチームがミス→


眞子様、小室は強制送還になる可能性。

 

ー---------------------------------

 

トモヒコさん‼️愛子様がもし、即位された場合は


“女性天皇”になります。



そして、愛子様がヤップ遺伝子をもたない一般人(例えば小室みたな)と結婚された場合

そのお子さまが天皇に即位された場合、


“女系天皇”となります。

女性天皇、女系天皇の違いを理解しておかないと


突っ込みがはいるので


ご注意を🙇

 

(ト、小室圭さんの子供が天皇になった場合は、「女系天皇」ですね。

そうならなきゃいいけど・・・)

 

ー-------------------------------ー-

 

トモヒコさん、楽園さんとタカと茂木が仲間だと言いましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

タカには💊疑惑があるのご存知でしたか?

 

浅田真央ちゃんのお姉さんとお付き合いしてた時

 

マークされてたのが噂になってました。

 

すっかり無かったことになってますが、

 

闇ゅーずが揉み消したんでしょう。

 

春馬くんは、そんなタカから自分から離れたんです。

 

タカと楽園さんがお知り合いなら、

 

闇ゅーずの関係者という事で🆗?

 

 

(ト、関係者という意味なんだけど、社長と会話をする程度なんじゃないか。なんで、敵とか味方とか分けたい訳?

 

すぐ「対立構造」を作ろうとしますよね。とにかく、この件は、ガーシー待ち、ファンに賛否両論あるだろうけど、事実やから!)

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

 

      (おわり)

 

ー--------------------------------ー