トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の発言「皆さんによくいわれますが、爽やかではない」「静かにして、僕は聖徳太子ではない」「振られたことは、あります。かなりショックでしたよ」No.727

f:id:tomohikosatou:20220414145438j:plain f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220414145438j:plain

承諾せよ 承諾した なのか。

ー--------------------------------

 

楽園さんが語る三浦春馬さんの内容を聞いて、そんな人ではないと私は決めつけたりはしたくありません。

 

以前、番宣などで良くMCの人が爽やかだと言うと春馬さんは

 

「皆さんによくいわれますが、爽やかではない」

 

と言っいました。

 

ハンサムライブで会場がキャア〜キャア〜と騒がしくなると

 

「静かにして、僕は聖徳太子ではない」

 

と言っていました。

 

いいイメージがどんどん勝手に暴走して、本当の自分が出せないようになっていた芸能界だと思います。

 

それに春馬さんは、バラエティー番組で

 

「女性にもてるでしょ⁈振られたことなんてないでしょ⁈」

 

と質問されていた事があります

 

春馬さんは

 

「振られたことは、あります。かなりショックでしたよ」

 

と言っていました。

 

春馬さんも振られたりするんですよ。

 

ー--------------------------------

www.youtube.com

(ト、特に何かをガーシーが発言している訳ではないが、切り抜いたんだろうね。)

 

(まっけん)

「三浦春馬さんは憧れの人」

 

「三浦春馬さんに影響され役者になった」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

これが、三浦春馬氏のことであれば

 

五か月前になにがあったか・・・

 

2021/10/26

 

眞子さん小室さんの結婚とか?

f:id:tomohikosatou:20220131135434j:plain

ー------------------------------

【コメントなど】

 

トモヒコさん、配信ありがとうございます。

 

本日の動画、衝撃的な内容ではありましたがもうネットでは既存の情報でしたね。

 

(ト、ほぼ、三浦春馬さんの件は、出し尽くされたと思います。過去の分は。)

 

しかし安倍氏がかかわっていると私も思っていますのでそこは注視していきたいと思います。

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

 

本日の動画の内容について話題があちこち飛び一貫性が感じられなく興味もそがれました。

 

(ト、もう、ぐだぐだな感じですよ。雲を掴もうとしているような、そんな毎日です。)

 

 

コメント取り上げるというやり方は、他にはない形と思います。

 

 

(ト、他のユーチューバーではいないと思う。こういう、文字形式のものは特に。)

 

しかし人それぞれの意見なのでそう感じたのかもしれません。

 

それに最近はコメントのレベルの高さを感じません。

 

(ト、謎解きも終わり、出し尽くされた。楽園さんも、様子を見る感じです。メールは来ています。誘導されたりしている。)

 

1年ほど前の動画を先日見ていましたらコメントの内容の濃いことに驚きました。

 

(ト、そうでしょ。そう思います。歴史的な資料だと思う。)

 

Youtubeをたくさん見られたとのこと、だったらぜひコメント欄も見られてください。

 

 

見られている動画も気になりました。

 

(ト、コメント欄見てますよ。書き込むし、てっちゃんとか。

①てっちゃん(たまに覗く)

②ダイゴ(メンタリスト)

③おみそさんは気になるところだけ

④神社メシ(なんか土地買うとか)

⑤篠原常一郎さん(まとめている)

⑥ガーシー(まとめている)

⑦BBCニュース(取り上げる)

⑧たまに、ヒカキン、はじめ、ヒカル、

有名どころも、子供と一緒に見ます。

 

 

私はチャンネル公開している人は登録チャンネルをチェックします。

 

余談ですがおみそちゃんはまだ人気のないころ見ていましたが今は見ていません。

 

京大卒なので頭の良さは感じますし、リスナーにもとてもやさしかった。

 

しかし今は登録も外しました。

 

正直飽きたのでしょうね。

 

そして私は陰謀論が好きではないから

 

なのかもしれません。

 

(ト、陰謀論って「違う」と思うんだよね。まともな意見ではないし、それを、鵜呑みに、信じてはいけない気がします。あくまで「ネタ」なんですよ。)

 

それでは春馬さんの事が前進するよう願っています。

 

(ト、そうだね。)

f:id:tomohikosatou:20220414145438j:plain

ー------------------------------

 

お疲れ様です🙇



そもそも秋篠宮家をおとしめるために茂木(媚中派)が計画したことだと思いますが

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain


結果、茂木は幹事長になりましたし、この事件は媚中派で決着‼️


ということなのでしょうか😅


眞子様のリークがつづき李家側陣営は非常に劣勢におかれてしまってるのでは。

f:id:tomohikosatou:20220213170608j:plain


春馬さんの復活を、と考えると
自民党媚中派側が得をするようなストーリーにしないと無理なのかな~ 😂

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain


春馬さんが眞子さまをタブらかし、、とか全て罪をきせれそう。


マスコミは政府のいいなりだし。

 


木村監督も陰ながらアドバイスしてくれています。、

 

負け試合にならないようにしないとです、

 

春馬さん‼️



YouTubeバーの配信はガーシーもいってましたが

 


事件解決の突破口になると思います。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

(画像は ガーシーch より)



トモヒコさんに言いたい放題言う方がいますが、


自分で、配信されればよいと思いますよ。

 

ー----------------------------ー-

 

ガーシーも他人の土俵で相撲とるなや‼️

 

とアンチに一括してました。

 

(ト、どういう状態に対して?言ったの。自分はやりもしないくせに、文句ばっかいうなや!ってことでしょ。)

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

ー------------------------------

 

今日は🌸💞


某ツイートにガーシー氏の事が載っていました。

ガーシー氏は、昨年、コロナ感染し、3日間寝ていたら完治したそうです。

 


なので、持病の糖尿病が悪化するからと、ワクチン接種はしていないとの事❗です。



私見ですが、ガーシー氏のバックには壮大な力があるように感じました。

 


もしかして?🐯陣営でQなのかな⁉️と。

 

でないと、これ程のデクラスは出来ないのではないかと、感じます。🙋🤔

 

(ト、そこではないかな。

 

誰が得をするかを考えないと。

 

叩かない場所がバックでしょうね。

 

でも、忖度はしなさそうですが。)

 

ー------------------------------

 

(私見)

秋篠宮家の暴露が進んでいます。

 

①毎年8億円

 

②メトロポリタン美術館とか

 

③たぶん、受験していないとか

 

これは、不都合な情報なんだけど

 

不都合な情報が出始めているし

 

皇室も芸能界同様に

イメージがひっくり返りうる。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

不倫問題は相変わらず出るでしょう。

 

安倍氏にとって不都合な動きがポイントだと思います。

news.yahoo.co.jp

(記事援用)

 

立憲民主党が仕掛けた「山口の乱」。

 

安倍元首相の秘書だった

すべてを知る男」が、

まさかの「立憲から出馬」する

ことが発表になったのだ。

f:id:tomohikosatou:20220414154244j:plain

「世間に知られてはならない『なにか』が暴露されるのかもしれない」と、

 

山口の政財界は恐怖している

 

茂木敏充幹事長は、多数派を構成している安倍派、麻生派を後ろ盾にしたいと考えている。

 

(ト、隠ぺいに進みますよね。

 

だから、反安倍が進むと、開示されるのでは?

f:id:tomohikosatou:20220414154244j:plain

       おわり

ー----------------------------ー-