トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシーch 100万人達成! おめでとうございます。

f:id:tomohikosatou:20220408095912j:plain

(画像は ガーシーch YouTube動画より援用)

 

YouTubeを始めてから50日

 

100万人いきました。

 

50歳のおっさん、一般人で初めて

 

3月1日~収益化

 

最短

 

ひさしぶりに震えました。

 

100万人いったということにビックリ

 

ミュージシャンのCDとか売っていたので

 

100万というのがどんだけすごいかは理解している。

 

爆弾は日曜日に落とします。

 

全体公開。

 

100万人行ったとき興奮した。

 

ずっと携帯見てました。

 

めちゃめちゃ嬉しかった。

 

最近で、これが一番嬉しかった。

 

いやらしい言い方をすると

 

影響力と力が付いたよな。

 

それ相応のバッシングを受けることを覚悟してやっていかなきゃ。

 

みんなのおかげです。

 

えげつない影響力だと思います。

 

こんな影響力ある俺の悪気口いうバカがいるのが理解できない。

 

俺の悪口言うやつばバカ。

 

木下からのDM来てた。

 

笑いに変えるとか言っていた。

 

俺を敵を回したくない、反省しているのだろう。

 

謝った人間に関しては許します。

 

もう責めません。

 

俺を責めると友達を失う。

 

木下は底辺まで落ちた訳だから

 

全てを捨てて対談申し込みきたら応じる。

 

もう、彼を責めないで下さい。

 

100万人50日奇跡に近いな。

 

すべてが嚙み合った。

 

極悪人のオレを支援してくれた。

 

嬉しいです。

 

自信も付きました。

 

 

これからも支援、応援頂きたいと思っています。

 

被害者が減り、加害者が反省する場が増えればいい。

 

勘違い野郎が一杯いる。

 

すべて世界の人に好かれる人なんていない。

 

それは不可能や。

 

①脱税(うん千万円)

事務所に渡ってもいない抜いている

 

②女性問題

 

③反社会勢力

 

家族にまで、被害が及んだので

 

すべて許しません。

 

反社会勢力全て晒します。

 

日曜日夜の九時から

 

まわりが全部焼け野原になるぐらいやる。

 

視聴者をゲストに迎えて

タレントの暴露をやる。

 

ようやくピンが届いた。

 

確実に入金されます。

 

5月20日です。

 

被害者に返済できます。

 

ようやくです。

 

ユーチューブに特化した生活にしていこうと思う。

 

アンチコメントは笑っています。

 

おおきにありがとう。

 

とコメントするだけ。

 

みんなかまってちゃんなだけ。

 

アンチコメントは真面目に返しません。

 

(私見)

 

なんだんだろう。

 

うらやましい。

 

おまえとガーシーは「格」が違うなどと

 

言われるのだが、そうなんだろう。

 

おおきに ありがとう 相手にしない

 

芸能界と反社会団体の繋がりが暴かれるそうなので、自分の活動の追い風になるといいな。

 

ここから、皇室の闇につながるといいな。

 

ガーシーを通じて暴露していく社会が形成されつつある。

 

彼は、ダークヒーローだと思う。

 

       おわり