トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシーに見えてきた陰り…暴露連発も昔話ばかりで刻々と迫る“ネタ枯れ”危機(女性自身)【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

          f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

          (画像はガーシーチャンネルより)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

定期的にこういう記事があがるけど、影響力ないってことにしたいんだろうなってのは感じる。


正面きって戦ってもイメージ悪いし。


現実に仕事がなくなっている人もいるわけで、ダメージがないって事はないでしょ。


でもどちらかというとその俳優達より名前を暴露される女性タレントの方がダメージでかそうだけど。


まぁ、芸能人の方々も遊び方や遊ぶ相手は考えないと昔みたいに事務所への忖度でどうにかなる時代ではないってことは再認識したのでは?

 

ー-------------------------------

 

当初と比べると、ガーシーへの期待はちょっと下降気味です。


私的な感情が入ってしまう暴露ってどうなのかな。

 

社会的制裁を受けなければならないような悪事を徹底的に叩いて行く姿勢や暴露であれば、世直しの意味で世間は大歓迎だと思う。

 

けど、自身が嫌がらせや批判を受けた事に関して、執拗にその相手を追い込むやり方はなんか違うと思うし、度が過ぎるのは良くないと思う。

 


未婚で子供もいないからって追い打ちをかけるのはフェアじゃないし、裏付けがある悪事に関しての暴露ならいいけど、影響力があるだけに、証拠の無い事を言って更に相手のイメージを悪くするような言動は慎むべきだと思う。

 

ー------------------------------ー

 

ガーシーのコレコレ化はもう既定路線だよ。

 

ゴシップ云々ではなくトークそのものが卓越していて、すでに彼自身に固定のファンが付いている。

 

プロセスエコノミー的にも暴露YouTuberになるまでのストーリーは魅力しかない。

 

一発屋ではなく長期的に影響力を持っていくと思うが、見てて思うのはいささか人格攻撃が目立つということ。

 

罪を憎んで人を憎まずということを実践できれば、心置きなく応援できる存在になれるはず。

 

ー-------------------------------

 

こういう記事を書いてまで
どうにか東谷氏の影響力を削ぎたいのでしょうね。

三浦翔平の取り巻きの件とか
実際に立ち上げたばかりのジュエリーブランドを
撤退させるほどの状態なのに。


LINEでは、証拠として弱いとか
捏造とか色んな意見がありますが
上記の事実は無視できないですよ。

彼が正しいかは別にして
各マスコミの権力者への忖度が見え隠れするのが
主要マスコミの不審になっていることも
考えた方がいい。

 

ー-------------------------------

 

50代?らしいし、紳助と仲良かったみたいなので古い話の方が興味あるけど、お世話になったから言わないというのが勿体無い
年齢の割に若い人とつるんで、

 

親しげに呼び捨てにしてるのが闇深い

 

ー------------------------------ー

 

犯罪ならまだわかる。

 

「こいつはひどい奴なんだぜ」っていう程度のことを曝け出して金にできてしまうような仕組みがよくない。


YouTuber廃止を求めます。

 

ー-------------------------------

 

ガーシーはFLASHと組んだから、ライバル誌はこういうスタンスでくるだろうな。

 

ー-------------------------------

 

ライブ配信の同時視聴者は15万人超えの大盛況。

 

ー------------------------------ー

 

こんなのは一発屋で終わるでしょう。

 

ー-------------------------------

 

なんか最近、ネタ切れとか視聴者離れとか書いてる記事が増えてるけど、ライブも10万20万人が見るし、上げた動画は1日で100万再生。

 

それで廃れてるなら殆どのYouTuberは廃れてる事になるよね。

 


ところで週刊誌の売り上げって何万部?

 


それと比べれば、世間がどちらに興味があるかは明白。

 

ー-------------------------------

 

週刊誌立ち読みする感じで見てる人が多いだろうから別にネタの強さがどうとかでこんな早く100万人いかないし、喋りとか惹きつける何かがあるんじゃない

他のYouTuberの方がネタ切れ感あるよ

メディアがこういう記事書くとは、忖度か負け惜しみか

 

ー------------------------------ー

 

日刊ゲンダイもガーシーにさほどの影響力はないみたいな記事上げてたな、記事の執筆者の名前すらないところも一緒ですね。

 


批判的な記事上げるならガーシーみたくせめて記事書いた記者の名前と顔ぐらいは晒さないと説得力ないと思いますけどね。

 


じゃないとこの記事みたところでどこかしらに忖度してるんだなとしか思えない。

f:id:tomohikosatou:20220414232453j:plain

                 おわり

ー-------------------------------