トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ともひこさんの真剣な眼差しを見ました‼️

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

トモヒコさん



こんにちは。

 


今日は楽園さんのメールの配信も
ほぼ見てみました。



先程の配信では、トモヒコさんが
電話でお話をされたそうですね。

 


トモヒコさんもいよいよですね。

 


今日の目つきは鋭い感じでした。



頑張ってください。



やはり、津野米咲さんも繋がっていますね。

 


その部分は、ある意味安心しました。



春馬さんは、楽園さんの話で色々なところに関わっていますが、彼らが暴こうとしていた子供たちの件は、皇室、芸能界、財界、宗教法人、政界など日本の津々浦々に関わることだと思います。



あまおう·とちおとめ事件は、今トモヒコTVで配信されている皇室のこと以外のもっと恐ろしい皇室の闇を指しているように私は思っています。



ともひこさんが、今後どのようにこの事件を暴いて行くか?



今、日本をひっくり返そうとして動いている人達は存在します。

 


でも、圧倒的に人数は少なく、

 


日本のイルミ(DS)の層の深さには驚きます。



軸になって世界を動かしているのが、DSですから。



マスコミもあちら側ですからね。



掘っても掘っても····と言われています。



ドラマや映画で表現しても、怖いねぇで終わってしまいます。



リアルな証拠、証言でもない限り、興味を持って聞いてくれないですよね😅



ともひこさんの真剣な眼差しを見て、ファミリーで盛り上げていければと思いました。



頑張りましょう☺️

 

 

(私見)

 

根本的には豚などの家畜から人間の臓器を代用できるようになれば、次に、人間の臓器を作ることができるようになれば、あるいは、長寿不老不死の他の方法ができれば、問題は解決するのでしょう。

 

 

それまでの間に、どうするべきか、どのようにあるべきか、という事だと思います。

 

 

三浦春馬さんというのは「親分」なんですよ。

 

親分が亡くなった場合(殺された場合)、(殺されないように)警戒すると思う。

 

 

でも、連続不審死は起きた。

 

 

次のターゲットを有吉弘行さんは伝えていた。

 

 

連続することも伝えていた。

 

 

計画性があるということを伝えたい。

(終わった訳ではなく、今後も起きる。)

 

 

明るみになる前に芸能界を、美談だけで、引退させるという部分もある。

 

 

とりあえず、目標ポイントを変えて、あまおうとは言い張れない、という部分に迫れればいいと思う。

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

               おわり