トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉智昭氏、東出会見で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」と質問した平野早苗リポーターを絶賛「芸能史上に残ります」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


小倉智昭氏、東出会見で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」と質問した平野早苗リポーターを絶賛「芸能史上に残ります」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

               f:id:tomohikosatou:20200319214658j:plain

(画像 スポーツ報知 3/18(水) 9:26配信 より)

平野リポーターは質問の意図を「これは多分、杏さんです、と言うだろうと思って聞いたんです。杏さんですって答えたらじゃぁなんで浮気になっちゃったの?って感じかなと思っていたので、意外なほどの沈黙があっての答えだったので杏さんは、あの答えをどういうふうに受け取っているのか。その辺は心配になるかなと思っているんです」と明かしていた。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能史上に残るゲス質問。

東出はどうでもいいが杏に対しての配慮がなさすぎる。

f:id:tomohikosatou:20200319201329j:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201425j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仕事だから仕方ないかも知れないがマスコミと一般人とでは感覚ズレてるよね。

個人的にはゲス過ぎて一考の価値も無いと思うけど、それを褒める小倉さんも更に感覚おかしいね。

f:id:tomohikosatou:20200319201552j:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201653j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 絶賛ですか?なんで?

あきらかに答えづらい質問をして、相手を困らせて、そんな姿を見て楽しむ。。。なんか、イジメの現場を見ているようだった。

それを絶賛するなら、芸能リポーターって最低な仕事だなと思う。

                 f:id:tomohikosatou:20200319203011p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201853j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これを絶賛するってやっぱマスコミ関係の人は基本的な倫理観がズレている気がする。

普通配慮がなさ過ぎとかあまりに下世話とか感じると思うが…。

まぁそんな感覚でないとワイドショーや芸能レポートの仕事なんてできないんだろうけど。

                 f:id:tomohikosatou:20200319203129p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201959j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小倉さんは比較的まともなワイドショーの司会者だと思っていたが、本気で絶賛しているなら、焼きが回ってきた印象だね。

正直何でもズケズケ聞けばいいなら素人でもインタビュー出来る。

そもそも会見も必要かも微妙だし、質問する側の資質とかモラルが無さすぎ。

この手の人達は自分の身内や子供に、己の仕事が誇れるのだろうか。

私はこのリポーターが身内なら、縁切りしたいレベル。

f:id:tomohikosatou:20200319202121j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 他人の揉め事、不幸が楽しくて仕方ないのがワイドショーのリポーター
なんでしょうね。
杏さんに対しても本当に失礼な質問だと思います。
今の状況で答えられない複雑な立場であるの事は明白なのに…。
本当に芸能史上に残る失礼極まりない質問です。

ふと思い出しました。
東北の震災の後、気の毒そうなふりをしながら執拗に被害者のお子さんに質問していたTV関係者がいたそうです。
「(見ていて)気の毒だったし、とても不愉快だった。」とボラティア
に参加していた友人が言っていました。

視聴率さえ取れさえすれば人の不幸をも食い物にする。
凄い神経を持った人達だな…と思います。

f:id:tomohikosatou:20200319202220j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どっちも好きだから離婚しないで付き合ってたんでしょ。
質問がナンセンス。

小倉氏意味不明。

実際に浮気するしない、良い悪いは別として「結婚した瞬間」から、他の人を好きにならないなんてことはあり得ない。
さらに「家族愛」と「恋愛」は同質なものでもない。
一応念を押すと、実際に付き合う付き合わないは別ね。

                f:id:tomohikosatou:20200319203744p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319202315j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ただのイジメ質問にしか思えません。
この人は浮気した。これは当事者の問題であってCMも全て契約解除され世間からも大バッシングされ社会的制裁もうけた。

必要以上に叩いたり、失言的なものを引き出そうとするのは陰湿な印象をうける。
絶賛する小倉さんも終わってる。

                 f:id:tomohikosatou:20200319203849p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319202408j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 くだらない質問にちゃんと答えてたと思ったけどね
「私の心の内を話し、それを妻がテレビを見て(知る)ということは必ず傷つけてしまう。お答えできません」
これを聞いて不倫相手が好きと解釈する読解力のない人多くてびっくり。
自分の心の内という重要な話を、妻が直接ではなくテレビ越しで知ることを危惧してるのに、どうしてそんな結論になるんだろう。

                  f:id:tomohikosatou:20200319204133p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319202505j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「とくダネ!」が好きで長年みてるだけに、あのゲスな質問者が平野さんだったことと小倉さんが絶賛したことに、がっかり。
日頃、子供の虐めのニュースなどを取り上げて偉そうなことを言ってても、今回の平野さんの質問は虐めでしかない。嫌な女性だなぁ~としか感じられなかった。
街角のインタビューだって、東出さんに対して攻撃的なコメントだけ放送している気がしてならない。
東出さんと杏さんが夫婦で話し合わなきゃいけないことが沢山あるんだろうから邪魔しないであげて欲しい。

                  f:id:tomohikosatou:20200319204327p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319202605j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この質問に対し、「妻ですと即答すべき」という人が多いのに驚いた。今テレビに映るおばさんもそう言ってた。
杏さんにしてみれば、もしも「妻です!」と言うのをテレビで見たら、「は?嘘つき!何テレビでいいカッコしてんの?」となるんじゃないかな。
だから本心じゃないことを言わない、それでいいと思う。

                   f:id:tomohikosatou:20200315103047p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これから、愚かなことをせず、子供さんに尊敬され、慕われるお父さんになって欲しいと思います。

夫婦の問題は、また、別の話であるとは思います。

                   f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供たちはお父さんが好きなんでしょう。

その姿を見て杏さんも悩んでいると思います。

子供達のためにもう一度やり直すべきか?と。

その中でそんな質問がテレビで流れていて東出がどちらだと言っても、自分を選んでも「何故、それなら子供達のことも考えて思いとどまれなかったのか!」となるだろうし、逆の発言なんて激怒しかない。

                   f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜ芸能人だと会見しないといけないのかが分からない!
そして質問に対して絶賛なんて意見は間違っている。
家族の事を他人にとやかく言われたいのですか?
私なら大きなお世話ですね!

精算するも修復するも二人の自由です!
どっちを選んでも子供は犠牲ですが!
それを踏まえて無責任な意見は言えません!

                 f:id:tomohikosatou:20200319204923p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さん、子供のために何とかやり直そうと思ってるのかもしれないね。

東出さんは幸せもんだよ。

こんなことしてもまだ子供と喋らせてもらえるんだから…。

                  f:id:tomohikosatou:20200319205032p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どっちも好きなんだよ。だから不倫になる。

悪趣味な質問だね、心の中の問題は本人さえわからなくなることがある。

幼いころ「お父さんとお母さんどっちが好き?」との質問に幼いながらも困惑した覚えがあるが、恋愛感情はもっと複雑なもの。

当事者と同じ経験してみりゃわかるんじゃないの。

質問としては「どっちが好き」ではなく「どっちを取る」かだろう。

                 f:id:tomohikosatou:20200319205139p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

違約金を自分自身で支払わせるべき。

東出氏と唐田氏は、気持ち的に切れていないので、完全に断ち切るために

慰謝料請求をするべき。

杏さんとしては、嫌悪感、憎悪、怒りの気持ちが勝っている気がする。

ただ、子供のことを考えると、父親は必要と冷静に考えている。

                f:id:tomohikosatou:20200319210127p:plain

役者は、職業柄、役柄と現実を混同してしまうのだと思う。

また、若くて、綺麗な女性と共演し、迫られた時、おごりと慢心は生まれないだろうか?

 

                 f:id:tomohikosatou:20200319214122p:plain

杏さんは、お母様の2億円の借金を返済したと聞いている。

東出氏の2億円の借金(違約金)も、また支払うのは、本当にかわいそう。

父(渡辺謙)は、再婚し、母の借金を支払っていない。

杏さんは、父親の存在を隠し、高校を辞めて役者として頑張ってきた。

苦労の人。

 

世間の批判が高まり、好感度が全くない東出氏が、今後も活躍できるとは思えない。

2億円もの負債を本人自身の力で返済するのは至難の業であろう。

東出氏としては、杏さんに切られたら、もう人生は終わりである。

 

婚姻を継続させ、東出氏に仕事を頑張ってもらい

養育費等を支払わせ続けて方が賢い選択肢と言える。

 

東出氏も、一度痛い目を見て、懲りただろうし、マスコミと世間の目もあろうから

そう簡単には浮気はしないと信じたい。

 

子供たちも、いずれ役者として活躍する日が来るだろうから

杏さん及び東出氏の人脈を維持できた方が、子供の将来にとってもよい。

 

金銭的に考えると、婚姻を継続した方が、よいと思います。

                  f:id:tomohikosatou:20200319214427p:plain