トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

女児の母、電車に広告、山梨県道志村で不明から半年「前向きに活動」千葉【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


山梨、行方不明、3月17日、ヤフコメ

             f:id:tomohikosatou:20200318162621j:plain

         f:id:tomohikosatou:20200318162422j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件は本当に謎ばかり。

そもそもこの子って本当にキャンプに来ていたのかな?とか、

いなくなる寸前まで誰がこの子を見ていた人がいるのかな?とか全然わからない。

だってキャンプに行った人で子供を見ていた人のインタビューを見たことがないもの。

                  f:id:tomohikosatou:20200318162829p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山梨で行方不明になったのに千葉の列車に広告出してどうする?

       f:id:tomohikosatou:20200318162932p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 近年稀に見る不思議な事件。

未だに有力な手がかりがないようだし、発生当時はいろいろ書かれたようになんか背景がありそうな気がどうしてもしちゃうんだよなあ。

              f:id:tomohikosatou:20200318163057p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 キャンプのメンバーの証言がなぜ出ない。

キャンプ場でいなくなったのならメンバーの証言を集めるべき。

              f:id:tomohikosatou:20200318163151p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うさんくささというか何というか素直に同情できないのは何でだろう。

不自然なことばかりだし、母親の言動にも疑問が残るし。

ただの行方不明事件じゃない気がしてならない。

             f:id:tomohikosatou:20200318163247p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 誰が怪しいとかは置いといて…

そもそも女の子は本当にキャンプ場に行ったのですか。

参加者の声が全くないですよね。

この手の事件って、匿名掲示板などに関係者や事情を知ってる人による書き込みがあってもよさそうなのに、それもない。

                 f:id:tomohikosatou:20200318163457p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 謎だらけな事件。

キャンプ場に本当にいたのか、頼りない子って母親は気にかけるもの、なのに1人で行かせてカマイタチ。

いなくなった後、馬と母親記念撮影、美容院で娘と同じ髪型にして貰う?

インスタ更新、ハッシュタグ、募ってみたけど叱られて、

非協力的な人に募金してもらおうとは思ってないと反発。

この募金の金で広告出したんかな。

                   f:id:tomohikosatou:20200318163646p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 千葉の中小交通機関に交通広告出してどうなるんだろうね

なんか、微妙におかしなところが見え隠れする事件だよ。

     f:id:tomohikosatou:20200318163809p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おかしい。不思議だ。

写真がない,キャンプしているのに。

普通なら、スマホなどで子供の写真を撮る。

なぜ写真がないのか。

              f:id:tomohikosatou:20200318163912p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 広告出すのはいいんだけど、なぜ母親も一緒に写るの?あれだけ批判されたのに…出たがり。

                 f:id:tomohikosatou:20200318164023p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人的には最初から透け透け話だと思っている。

面倒くさくていちいち矛盾点など指摘する気にもならないが、こんな話が通用すると思う母親がいることは事実。

遠からずはっきりするのではとも思っている。

                f:id:tomohikosatou:20200318164119p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この母親の前の夫はどこに行った??

身内で何人も人が亡くなるのはおかしいって。

保険金だよ。

警察しっかりお願いします!!

                f:id:tomohikosatou:20200318164234p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 他の方も言ってますが、これだけ注目された行方不明の事件があれば、マスコミが当日キャンプしてたのメンバー、親以外の親族や、本人が通ってた小学校、友達、近所の方に、これでもかってくらい取材してる所をニュースで見そうなものなのに、母親以外本当に出てこないんですね。

全てが明るみになった時が逆に怖くてたまりません。

女の子の無事を祈るのみです。。。。

                f:id:tomohikosatou:20200318164324p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当にこのニュース見てから、いつ見つかるんだろと思ってましたが、

周りの一緒に来てと人とか、証言無いし、父親も顔隠すのは仕方ないにしても、

何かあまり、美咲ちゃんが居なくなった事態の焦りも感じられないインタビューだった

計画的に何かをしようとした事件なのか、

母親は何か知ってるのかとか色々考えてしまう。

                f:id:tomohikosatou:20200318164414p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件カネが絡んでるなぁ…と思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だから、懸賞金を出したら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事でいるなら、どこかの交番に置き去りでもいいから連れてきてほしい。

何の罪もない小学生を解放してください。

               f:id:tomohikosatou:20200318164527p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これと紀州のドンファンの死は謎だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に不可解な事件だ。

そしてものすごく気になるのがあのスーパーボランティアの
尾畠さんが多分生きていて誰かに保護されているか
匿われているといった事だ。

この意味は美咲さんにすでに何かが起こっていたという事だ。

               f:id:tomohikosatou:20200318164803p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

 ひな祭りのころに・・・

小学一年生の内に・・・

そして、「どこかに似ている子がいないか」

解放の時は近いと思う。

                    f:id:tomohikosatou:20200318165049p:plain

監視カメラのない、多くの人が集まる、公園など。