トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大が独占告白「すべてを失いました」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大が独占告白「すべてを失いました」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20200220214820j:plain

(画像 文春オンライン 2/19(水) 16:00配信 より)

責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります。

仕事に関しては……全てを失った。

【失ったもの】

①お金(CM等の違約金)

②好感度

③妻

④愛人

⑤役者としての将来

⑥信頼

⑦子供

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今更なにを語っても信頼も好感度も回復しないでしょう。
語るべき相手は週刊誌じゃなくて奥さんだと思うけどね。まあ話してもらえないのかもしれないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どんな言葉で語ろうが、やったことは取り返しが付かないことなので、社会的な制裁は受けると思います。
かけがえのない日々というのは唐田さんとの秘密の恋が燃え上がった日々のことですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すべてを失った・・・・って
仕事と唐田さんの事じゃないの?
今まではイクメンの好感度で仕事を受けられたけど
これからはそうはいかないですもんね。
申し訳ないけど、杏さんに対する申し訳ない、の気持ちが感じられない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 嘘にしか聞こえない。だってこの3年間
バレては謝り、バレては謝り、、だったんでしょ??
これもその一つだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自己保身の塊。罪の意識があるならきっちり別れてあげるべきでは?

推定6億以上の借金を杏さんと子供達に背負わせるなと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 役者として大根じゃなければまだ道は残されていたのかもしれないけど、俳優としても男としても旦那としてもパパとしてもすべてがダメダメなのでこの先は茨の道だよね。
好き放題やってきたツケは本人が思っている以上のものなっちゃったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 きっと、こんなことになるなんて考えてなくて浮気したんだろうなぁ。
バレたら、こうなると予想していたら浮気やめるよね。仕方ない、自分が悪い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あまりにも代償が大きすぎた。
子供の顔を見て、思い止まる事が出来ないくらいの思いが相手に対してあったのだろう。だから今の状況は仕方のない事だと思う。何も関係のない子供と杏ちゃんにも大きな心の傷をおわせてしまったのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう遅いよ。3年もの間、眠りから覚めなかったのでもあるまいし、もう遅い。

努力次第で今後の人生をやり直すチャンスはあるだろけどうもう、過去は戻らない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 みんなそう言うんですよ!
自分がしでかした張本人なのに…
まるで周りが何か奪ったような言い方して
そうじゃないの
全てを失うようなことをしてしまったってこと
そこを本人がわかってないと全てだめだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番可愛い時の子供達がいるのに、浮気なんて
話にならないわ。
どれだけ、年子だけでも大変なのに、年子と双子ちゃんなら寝る暇もないほど忙しいのが、そばで見てわかるはず!!
杏ちゃん頑張って!
仕事まで無くすとか考えもしなかったんだろうから相当、性欲を抑えられないか、世の中の常識や夫としても自覚がないのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべてを失いました
って、被害者意識あるよね。
でっくん(唐田さんが東出さんをそう呼んでいた)の場合、全てをぶち壊してしまったって表現のほうがあってると思う。
失ったって表現は被害者側が言う言葉選びだと思う。
失わざるをえないことをしてたのは、でっくん本人だしね。
そう言われたら、自業自得だろ。としか思えないよ。
こういった、言葉選び、表現がおかしいところが、俳優に向いてないと思う。
感覚、センスがおかしいもん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杏さんに対する申し訳ない気持ちが全然伝わらない。全く落ち度はない。
東出に関しては自業自得だね。同情する必要は全くない。全て杏さんに任せっきりで、自分は面倒な事はしたくない。
全ての面においてクズである事には変わりはない。もう名前も聞きたくない人も多いと思うので、東出さようなら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の感情のみを優先した結果が今に至るのでしょうから、今後、死ぬまで反省して生きていけば良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人に同情はしませんが、あとはもう杏ちゃんが決めることだと思います。離婚しないならそれはそれで。
ただ、絶対に父親がいることだけが幸せに繋がるわけではないことは知っていて欲しいなと思います。私は父を幼少期に亡くし、母は再婚もせず女手一つで私と姉を育ててくれました。経済的には困ったときもあったけれど、女三人逞(たくま)しく生きてきて、今も昔も幸せです。うちのお母さんはすごいんだとずっと尊敬しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

杏さんは、ゆっくりと考えるとおっしゃっている。

マスコミの様子、世間の意見も踏まえて、選択をされると思う。

ただ、杏さんのお父さんもそうだが、結局、浮気癖って治らない気がする。

杏さんは、経済的な自立もしており、

東出氏の違約金を杏さんが負担するのは違う気がする。

「離婚」の方が、よいのではないかと思う。