トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

歯科医夫が『別居を決断』した小倉優子の一言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


歯科医夫が『別居を決断』した小倉優子の一言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200318004834j:plain

(画像 文春オンライン 3/17(火) 16:00配信 小倉優子 ©共同通信社より)

 

 彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあった。

 

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Aさんの母親が喧嘩に参戦して息子に味方とかなんか総出事務所による小倉擁護の情報操作のような気がする。

どちらにも問題はあると思うので、無用の情報操作はやめるべき。

               f:id:tomohikosatou:20200226202919p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局、覚悟が足らない?
ご主人も、ゆうこりんも。

文章だけでは分からないけど、悪阻(つわり)で苦しむ妻に「飯がない」って、ちょっとね。
で、「父親としての自覚がない」までに発展してしまうゆうこりんもね、言い過ぎ。

まあ、こういう時に出てくる友人なんて、本当に友人? 信用出来ない。

本当の友人なら、口が裂けてもマスコミには話さないでしょ。

              f:id:tomohikosatou:20200226203203p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 40代まで一人で暮らして、

血の繋がりのない2人の男の子の面倒を

みることができる人が悪阻の奥さんに、

こ飯は?と言わないと思う。

               f:id:tomohikosatou:20200318013040p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それが原因で出て行くわけないし、自分の子供を放棄はしない。

絶対別の理由だと思う。

                 f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「なんでご飯がないの?」だけを切り取ると、空気の読めないワガママ夫に映りますよね。

その他のゆうこりんが詰問する部分は端折って、義母参戦とか世の嫁が1番嫌がる話題は残し。

情報操作の香りがします。

                f:id:tomohikosatou:20200226004818p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 核心は言えないという旦那側のコメントを逆手に取った戦法だよ。こういう小ネタを積み重ねて表向き有利に持っていく。外堀を埋めるいつものやり方。真実がバレなければ小倉側はオッケー。大事なのは私生活でなく今後の芸能活動だから。文春とは話がついているのだろう。
しかし旦那側は母親まで引っ張り出されて大変だ。耐えどころでしょうね。でも離婚できればそれで良いからね。

                 f:id:tomohikosatou:20200311200636p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ハワイ旅行、誕生日をみんなで祝う…だから、不仲ではないていうのは理解できない。イベントをやれば、仲良しという事ではない。
旦那さんも蓄積するものがあったと思う。
姑登場とか、マザコンでも、短絡的に夫が家を出たり、身重の妻と離婚なんて、なかなかしない。夫サイドが弁護士を雇ってまで離婚したい何かがあった。修復は難しいと思う。
本人の自由だか、小倉優子さんがこれ以上、再婚、妊娠を繰り返さないでほしい。お子さん達の環境が複雑すぎて大変だと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200311200558p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このくらいの口論はどこの家庭にもある。弁護士をたてて子供にも会いたくない
原因はこんな些細なことではないはず。

              f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本来なら
A「夕飯ある?」
ゆうこりん「悪阻で体調悪くて、今日作れなかったの。ごめん。」
A「そっか、じゃあ適当に食べてくるね」

で済むものが、そうではない状態に互いに溜まってたものがあったのなら、結局続かない関係だったんだと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 俺も2歳の娘が居るけど、俺も子供じゃないからご飯がないなら作るか買う。
掃除出来てなかったら掃除すりゃ良い、洗濯出来てなかったらすりゃ良い、ただそれだけの話。
お互いがやってもらって当然って思ったら終わりだと思う。

                  f:id:tomohikosatou:20200318013414p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 血も繋がってない子供を二人も受け入れててもらっておいて父親の自覚どうこう言う前にまず自分の母親としての自覚は?

                f:id:tomohikosatou:20200226005936p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那さんが答えた記事じゃなきゃ、真実かどうかわからないよね。

温厚さに惹かれて結婚したのに、ご飯ないだけで怒る旦那さんなのか?って話。

ゆうこりんを可哀想と思わせる事務所の思惑が見え隠れ、、、

旦那さんからまた真実の反論があるでしょうね。楽しみ。

              f:id:tomohikosatou:20200308095156p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゆうこりんは見た目と違ってキツからな。

ゆうこりん昔の声  で検索すると低い声で、今のぶりっ子とは違って呆れた!!

自分の子供のこともどうでも良いくらいに嫌気がさしたのだと思う。

                 f:id:tomohikosatou:20200302232842p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その一言が止めだったのかも知れないけど、その前から予兆はあったのでは?
以前、他のニュースで2人の価値観が違い過ぎて周囲は反対したって有ったけど、結果的に周囲の意見を聞き冷静になった方が良かったね。

                 f:id:tomohikosatou:20200311210221p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那のコメントに、小倉の芸能活動に大きく影響してしまう可能性もあるからほとんど語る事は出来ない…的な事が書かれていたけど、これって裏を返せば、感情に任せて全て暴露したら小倉のママタレとしてのイメージはガタガタになる…って事じゃないのかなと思ったり。
そう考えると…ゆうこりん、どんだけの事しちゃってたんだろうか。

                 f:id:tomohikosatou:20200315172802p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

妊娠中で、ホルモンバランスが崩れ、情緒不安定になるのは事実。

お互い、成功者で、プライドが高く、支えてほしいタイプ

うまくいく訳がない。

お互いに、結婚してはいけない相手と結婚してしまった末路。

               f:id:tomohikosatou:20200318013638p:plain