トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

杏が『離婚決意』別居中の東出昌大に『不信感』子供のため躊躇も完全に吹っ切れた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


杏が『離婚決意』別居中の東出昌大に『不信感』子供のため躊躇も完全に吹っ切れた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200401185434j:plain


(画像 サンケイスポーツ 4/1(水) 4:00配信 より)

杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てた。

どちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついた。

f:id:tomohikosatou:20200319201329j:plain

「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなった。

東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあった。

完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だいたい予想通り。

東出とは離婚した方がいい。

妻を好きと言わない時点で全て終わりだと思う。

            f:id:tomohikosatou:20200319205139p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201425j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 下衆なうえ、演技も大根の東出に需要はない。
元々ルックスだけが売りだから、ファンもほぼ女性だけ。コロナ不景気の最中、スポンサーはこんな奴に金を出す必要はない。
杏はまず、女優としての実力が十分。
離婚したら、ますます輝くだろう。
映画やドラマでの活躍が今から楽しみ。

             f:id:tomohikosatou:20200401190702p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私も子供いるけど、妊娠中に浮気されたらやり直そうとは思わない。

しかも数年してたんでしょ?

たった1回1度きりの浮気でもしばらく別居して離婚すると思う、

そりゃ子供の為……って考えるけど何かあるたびに疑ってしまうからやり直せられない。

             f:id:tomohikosatou:20200319203744p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どっちが好きかって聞かれて「妻を傷つける発言は〜」って言ったのはアウトだと思う。

「妻」と言わなかった時点で不倫相手にしてみれば「勝った!」って思えるもんね。

たとえ自分が別れる事になっても。

              f:id:tomohikosatou:20200315172940p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出の会見以前に
杏さんはもう決めていたと思う。
設定が家族のCM契約があるから
CMの契約、内容変更など
時を見ての離婚の流れだと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200401191003p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 記者がいちいちこの質問はタブーかなんて考えない。公に出てきたところ、何か聞き出すのは当たり前。

あの質問がどうかではなくて、東出の回答に問題があると思います。

杏さんのことを考慮してももう少しマシな回答して欲しかった。

あれは杏さんのことを傷つけるより、唐田えりかを意識していたような回答になっていた。

             f:id:tomohikosatou:20200319210127p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供がいるから...他人はどうこう言えないけど。
でもまた愛し合えるかといえば難しいよね。
東出君、罪だよ...。重ね重ね子供が...。

             f:id:tomohikosatou:20200311200812p:plain

f:id:tomohikosatou:20200319201959j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当然でしょうね…。
自分が子育てでてんてこ舞いだというのに、夫が余裕かまして20歳前後の若い子と3年も不倫していた、バレてもまだ続いてた、となったら、どう考えてももう無理(笑)。
妻が我慢して許すケースもあるだろうけど、それは100%、妻が無職で夫が稼いでる場合しかないと思う。
杏ちゃんの場合は、大金を自分で稼いでいるので、我慢する必要ないし。別に離婚でなんの問題もない。返って好感度上がるはず。

              f:id:tomohikosatou:20200315103047p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やり直してもつり合わないと思う。
それは芸能人としての格の事ではなく、
人間としての家族を思う気持ちや、
何が大切なのかという気持ちが。

杏さんは賢い。
こういう男は捨てて正解。

            f:id:tomohikosatou:20200401191412p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出のあの会見見て私も杏さんの立場ならなら迷わず離婚するなと思いました。

あの様な不倫をする方なら後々また繰り返すでしょうし、あの場で不倫相手と奥さんどちら?と聞かれて答えられないなんて最低でしかありませんよ。

しかも答えれば奥さんを傷つける事になるだと?!…

離婚して不倫相手の方とお幸せに。もうテレビや映画でも観たくありません。

         f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 勝手に家に入っていたとかホラーだね。
事の重大さも分からずに、なし崩し的に解決しようと思ったのかな。
離婚しないと違約金とかを杏さんも一緒に払わなくちゃいけなくなりそう。
慰謝料と養育費だけもらってポイ捨てしていいと思う。
杏さんに浮気がバレていて、何度も問い詰めたのに辞めなかったとかバカにしていると思う。

             f:id:tomohikosatou:20200311205656p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏ちゃん、頑張って!子育て、一人で頑張ろうとしなくていいから、必ず助けてくれる人がいるから。
傷は子供達が癒してくれるはず、きれい事ではなくて、かけがえのないものだから。

             f:id:tomohikosatou:20200401191659p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 離婚に賛成

あの会見みたら、なんかまだ別れてなさそうって不信感を拭えないですよね。
だって、ばれてたのに3年もですから。
3年を帳消しにするぐらいのパンチ力はなかったです笑

東出さんも、唐田にいけばいいんじゃないですか?

ただ、世間にお二人を祝福する人は、少ないだろうと思うけど。

やっと別居してくれた〜って、喜んでたらしいから、妻と別れて とかなんとかいうてたんでしょ?

             f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 三人の子供の母親として杏さん
しっかり頑張ってくださいね
マザコンで浮気者の夫など捨てるに限りますよね。
東出は駄目男の典型です
あんな父親は子供にとって最悪です
妻を愛してると言えないなんて最低です。
これからの杏さんの新しい人生に幸あれ。

               f:id:tomohikosatou:20200401191856p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田さんが匂わせしてまで好きな男は、違約金の負債だらけの浮気男だけど...
もうお互い好感度0で芸能界は無理だから、一般人として普通に働いて一緒になったら?
浮気する男は何度だって浮気するけど。

              f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの東出の会見は酷かった。どちらが好きなのかの質問にも、あの長い沈黙。

妻に迷惑を・・・と、明確な回答を拒んだ。

唐田と別れたと言ってはいたが、未練があるのは明白。

これ以上この状態を継続することは、杏や子供達にとって良い影響をもたらさない。

杏もCMに沢山出ているので収入は十分なはず。

早く優柔不断で、人を平気で裏切る人間とは別れた方が良いでしょう。

杏や子供達に早く幸せな日々が来ることを願っています。

f:id:tomohikosatou:20200319202315j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不倫の内容が酷過ぎる。
不倫を超えて【失楽園】ではないでしょうか
ここまできたら、唐田と結ばれて、最悪な状態から2人で出発した方が潔いよい。
こんな男を妻目線でもどうやって一緒にいたらいいのか、子供が小さい、いると言っても中々厳しいですよ。
妻としても、女としてもプライドありますからね。
杏さん、しっかり唐田からも慰謝料とりましょうね。

               f:id:tomohikosatou:20200321103319p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの記者からの、質問に、はっきりと「杏さん、もしくは、妻が好きと」と言わなかった東出、私も信用出来なかった。

若いとか、綺麗だけで好きになるような男は、別れたほうがいい。

子供が、可哀想。東出では、表面上、別れたと言ってるが、唐田とは今も連絡取り合ってるに違いない。

杏さんは、あの質問で、離婚を確信したのだろと、私は思いました。

最低な東出。貴方に幸せは来ない。

f:id:tomohikosatou:20200319201425j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記者会見の回答も酷ければ
母親同伴とか最低。
離婚しなければ、
CM各社から東出さんが損害賠償を請求された場合、
一緒に借金を背負ってしまうことになります。
杏さんは親の借金をやっと返済したのに
また夫の借金まで背負う必要は無い。
逆に唐田に不倫の慰謝料請求するべきです。

              f:id:tomohikosatou:20200226004818p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も妊娠中、元夫に不倫された身です。
残念ながらそのストレスで流産してしまいましたが
なので、杏さんの苦しみ、ホントにわかります。
当時私は初産だったため上の子がいたわけではないので上の子がいてしかも双子で自身は妊娠中に3年も不倫となると許しがたい。
少しでも時間があれば子供と接して相手してほしいし、身重な身体を支えてほしい時期に未成年と不倫だなんて
杏さんの旦那って身分だったから仕事があったわけで、東出のみの実力ならあんなに仕事はなかっただろう。
杏さんは暖かい家庭を築きたかっただろうけど、こんなひどい裏切りかたをした東出とは無理だと思う…
杏さんと子供たちだけのほうが穏やかで笑顔絶えない家庭になるんじゃないかなと思う。
ちなみに私は再婚し三人めがお腹にいますが、今の夫が妊娠中の今、不倫していたら発覚時点で即離婚です。

              f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの質問のおかげですね。
最低な質問とか言われていましたけど
心の内を吐かせた上では良い質問だと思います!
離婚した方が正解です。
子供のこと全く考えなく快楽に走ったのに
これから先、子供のことを思いやることなんて無理。育児を助けようとか奥さんを敬う気持ちがないので人間的に無理ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

離婚した方が良い理由
・不倫の繰り返しの可能性が高い
慰謝料がかなり取れる
・東出の借金肩代わりがなくなる
・東出の自分自身の行動を罪を深く思い知らされる
夫は東出じゃ無くても良い

              f:id:tomohikosatou:20200319204327p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この問題が出てからも杏ちゃんのCMは途切れずよく画面で目にしていたけど 資生堂、三菱電機、ミツカン、キリン…など有名企業のCMばかり
そして不思議なくらいイメージが崩れることがない。
つくづく自立した凛とした透明感と清潔感のある人だなと感じていた
もし離婚が本当なら自立した凛とした杏ちゃんらしいなと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

離婚されたら、東出さんは終わり。

おごりがあった、とのことだが、感謝の気持ちが足りなかったのが原因。

これから、慰謝料、違約金、養育費の支払い、仕事なし、の日々が続く。

裏切りの代償は大きい。 

f:id:tomohikosatou:20200319202121j:plain