トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大の実母が関係修復に尽力、姑が杏を必死に「泣き落とし」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大の実母が関係修復に尽力、姑が杏を必死に「泣き落とし」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200226004648j:plain

(画像 日刊ゲンダイDIGITAL 2/24(月) 9:26配信 より)

実母が杏に「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」「3人のかわいい孫たちのことを思うと夜も眠れないんです」と涙ながらに訴えている。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私がお姑さんならただただ謝罪をするばかりでこんな図々しいことできない。

            f:id:tomohikosatou:20200226004727p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 姑が夫婦関係にしゃしゃり出てきたりしたら
私なら余計にやんなるけど。。

           f:id:tomohikosatou:20200226004818p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うっぜぇえええ!!
姑 確かに孫が心配かもだけど息子が可愛いだけやん。
杏さん 頑張って~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母親っ子なら妻の妊娠中の不倫がどれほど悪質なものかというのは分かると思うんですけどねぇ。育て方を間違えたと言われてもしょうがないと思う。孫たちの幸せと言いますが東出のような平気で母親を裏切るような男を置いといて果たして孫たちは本当に幸せなのでしょうか。残念ながら3年も平気で浮気するような人間は更生しません。また何年後かに同じ過ちを繰り返す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出のお母さんの説得で杏さんが離婚を思いとどまるかは家庭の問題なので杏さんが決めること。東出のお母さんが厳しく叱れば女癖は暫くおさまるが、そのうち元どおりの女癖に戻るでしょうね。

           f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 32歳の息子の事で親が出て来る様じゃおしまいだ
東出さんも家庭を持ち3児の父親としてしっかり杏さんと話し合わなきゃダメ。
直ぐに許してくれる問題ではないけど
自分が招いた事なのだから親を出さずに夫婦で解決してほしいね。

            f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ドラマの撮影の現場で出演者、スタッフ全員の前できちんと謝罪をして、この撮影だけはしっかりやります、どうかよろしくお願いしますと頭を下げること、そこから逃げた代償はまた大きいと思う。
そして孤立無援の状況の撮影現場で彼は被害者意識であるのだろうか。東出以外の全員が被害者だというのに。
謝っても許してもらえないほどのことをしたとしても謝るのは大切。
お母さんは気の毒かもしれないけど、夜も眠れないのは誰だと思ってるんだろう。
母も本人も、自分が辛いことなんてどうでもいいほどに関係者など周りへ謝罪する気持ちや杏さんを思いやる気持ちを持ってほしいものだ。。。

             f:id:tomohikosatou:20200226005335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜ、母親っ子の東出は杏さんの気持ちを理解できなかった?
家庭にいろんな事情があってもやっていいことと悪いことの区別ぐらい出来るでしょ。
売れないエリカと共にテレビにでないで欲しい。
杏さんも、杏さんの家族も、東出のお母さんもかわいそう。

        f:id:tomohikosatou:20200222054344p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんと図々しい母親
修復も何も、ここでまた元の生活に戻すなんて、杏にとっては、苦しい毎日を送るだけ
杏自身が決めたことならいいけど、周りが「お願い」と言うことではない。
この母親は、杏をもっと苦しめたいのか!
孫のこと思うと…って
私が孫なら、正直、こんなに母親を苦しめた父親なら、いない方がマシって思うわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんではなく、一般的に考えた時、浮気された妻が経済力のある場合、今後稼ぐアテが無いかもしれない夫を子ども達の父親だからという理由でまた同居しようと思うかな?
そんな息子を孫達には必要だからって説得しようとする姑もおかしくない?
本当に孫の為にって思うなら落ちぶれた息子は回収して欲しいくらいだわ。

           f:id:tomohikosatou:20200226005555p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出がこんな人になったのは、妻に対して酷いことした息子も手遅れなのに、
しゃしゃり出てきて、間に入って説得する️という、またまた恥ずかしい️大人げない姑に呆れ返りました️。
杏ちゃん、東出に苦労して、この姑がいたら、孫潰れますよ️
そっとしておきたかったけど、
この姑同年代として、怖い人だと思います️。

            f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうタイプは一度、許して貰うと、また同じ事を繰り返す。まだ若くて仕事もある杏さんだったら離婚する方がいいだろうなと思います。

           f:id:tomohikosatou:20200226005830p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母一人子一人の環境で育ってきたのなら、ゲス不倫は、どんなに悪い事なのか、わかっていたはず。だから、母子家庭は、ダメなんだと言われる…。相手の女性も、母子家庭…。しっかりしろ!ゲス不倫の父親は、要らないと思います。また、繰り返す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出も唐田も父親不在の家庭で育ったのか。
家庭の中で父親が果たす役割をイメージできず、母親がしっかりしてれば父親不在でも家庭はまわると刷り込まれていたのだろうか。
母子家庭で育って良き家庭人になっている人は自分の周囲にもたくさんいるが、東出と母親の母子関係にこうなった原因の一端があるのかも。

            f:id:tomohikosatou:20200226005936p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姑が出てきていい事なし。
つか、東出自身がしっかり動けや。多分この先の事を考えると修復しても惨めな生活が待ってるから東出自体も修復しなくていいと思ってんじゃないのかな。
底辺な男やね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏切られて傷ついたことは一生消えないし、表面上許しても、円満な夫婦になんか戻れないでしょう。子供への責任は果たしつつ、二人は離れた方がいいと思う。東出は社会的制裁は十分受けているから、復讐としては大成功だし、これでキレイに別れて、杏ちゃんは別な幸せを探したらどうかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

東出氏が負うであろう6億円の違約金。

結婚を継続すれば、事実上、杏さんも負担する。

結婚を継続すると、世間的なイメージも悪い。

杏さんの仕事を考えるならば「離婚」がよい。

さらに、不倫癖は治らず、きっと繰り返す。

           f:id:tomohikosatou:20200226010129p:plain