トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大、不倫騒動謝罪「最も謝罪しなければならないのは妻」唐田えりかとは『別れた』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


東出昌大、不倫騒動謝罪「最も謝罪しなければならないのは妻」唐田えりかとは『別れた』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200317203850j:plain

「妻と(3人の)子供に対して申し訳ないという思いでドラマ(『ケイジとケンジ』)の撮影をしていた。共演者の方にも申し訳ないと思っていた」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほんとに好きになってしまったなら別れるべきだし、そうでないならきっちり清算・謝罪してから出直せばいい。

中途半端な状態は男らしくない。

               f:id:tomohikosatou:20200317204025p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局のところ
唐田えりかとの事は遊びだったのか
また
唐田えりかは東出に本気だったのか
てか
三年も関係を続けて
一番傷ついてるのは杏さんに他ならない

杏さんはこの2人に不貞に対して
慰謝料の請求をしてもいいと思う。

                f:id:tomohikosatou:20200317204134p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『杏とは、話し合いを持ったが、共通の友人を介してで、直接会ってはおらず、今後も話し合いを続けていく』という。

杏さんは気持ちにまだ整理が付いて無いのかな。

杏さんに迷いが有るから直接会って話し合いが出来てない感じがする。

子どもたちの事もあるし杏さんは悩むと思うよ。

                f:id:tomohikosatou:20200312224846p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田の方が好きなのか?という質問に対して、黙って、お相手のこともあるし、本心を話すのは妻を傷つけるから、云々、、と言うけれど、それってないですよね。

いつまでも男らしくない。

                f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう人はまた同じように不倫する。

食べていくために、暫くは大人しいかもしれないが、喉元を過ぎたらまた繰り返すと思う。

               f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分が杏さんの立場だったらどうするだろうと、このニュースを見る度考えます。

まだまだ幼くてかわいい子どもが3人もいて、しかもパパに会いたがっている。

子どもから父親を取り上げていいのか、でも自分は裏切られた夫を二度と好きになるどころか、憎しみしか持てない。

悩んでも悩んでも答えが出し難い問題。本当に、毎日つらいと思います。

               f:id:tomohikosatou:20200311200812p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田さんが好きか杏さんが好きか?の質問で、「杏さん」と即答できないなら既にダメでしょう‪wこの人は杏さんに答えを出させようとしてるのでは?杏さんが離婚と言えば離婚するし、やり直すと言えばやり直す...ズルいオトコの典型ですね。

そうやって人に流され生きてきて 今、干される形になって現実を見たんじゃないかと思います。

もう要らないでしょう、こんな旦那。捨てちゃえ!またしばらくしたら始まると思うよ。

浮気は治りません。

                 f:id:tomohikosatou:20200226005830p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫癖は一生もんだと思うし、今回ついた傷は何かあるとすぐにぶり返すと思うんだよね。

子供とかが大きくなってしまうと。

当人たちの好きにすればいいがやり直すのは難しい、長続きしないと思う。

                f:id:tomohikosatou:20200222054138p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杏ちゃんのイメージを悪くしないために、飾らず正直に話してほしかった。

自分の言葉で語ったというよりも、あらかじめ書きこんで頭に入れたセリフを棒読みした、でっくんらしい会見だったと思う。

コメンテーターとのキャッチボールが成り立ってない。

というか、コメンテーターの質問の投げ方が秀逸。

 

唐田は、これで語る口を得たと思う。

未成年者だったのは、交際開始当時。

今は立派な成人なので、しっかり自分の言葉で詫びをいれた方がいい。

それが嫌なら、表舞台から消えるしかないね。

        f:id:tomohikosatou:20200222054344p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どちらが好きかという質問にも間があったけど、ちょっと…。

妻をこれ以上傷付けたくないと言っておきながら、ここで妻と答えられない時点で傷付けてるかなと思う。

杏ちゃんがこれを見たらどう感じるのかと思うと胸が苦しい。

              f:id:tomohikosatou:20200311210221p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田さんへの思いを聞かれて、杏ちゃんとやり直す気があるなら「思いはない」って言えばいいのに、唐田さんを庇うような態度や、コメントを控えることは、杏ちゃんをより傷つけてしまうと思う。

フニャフニャした会見で未練を感じた。

杏ちゃんを傷つける心配より、唐田さんを傷つけるのを恐れた感じを受けました。

 

               f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いっそのこと、杏と別れて唐田と一緒になればいいのに
充実してたんでしょ、そっちの方が

ただ

都合よく結婚、都合よく付き合い、都合よく捨てて、都合よく元鞘

結局どの選択をしても、浅はか極まりない男ですよね

                f:id:tomohikosatou:20200226200015p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 妻に浮気を止めてと言われたのに続けていたのがな、杏さんに申し訳ないという気持ちとか、愛情とかやさしさを持ってるとは思えない。

唐田の方は攻撃的な匂わせをSNSにUpしてるし、自分なら気が狂いそうになるわ。

そして、それを止めようともしない東出。

杏さんがどうなっても良かったんでしょうよ。

今更謝罪だ、妻を傷つけるからどうのとか、口先だけでしょ。

               f:id:tomohikosatou:20200306233931p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人は役柄でイメージが好青年になっちゃってるけど実際はチャラ男なんだろうね。

実際の東出さんと世間のイメージする東出さんが違ったんだと思う。

杏さんが傷ついてるのは間違いない。可哀想。

私なら慰謝料たっぷりとって別れる。

1度の過ちならまだしも3年って…

杏さんはお父さんといい男性不信に陥ってもおかしくない。

                 f:id:tomohikosatou:20200306225832p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もっと早くに別れるべきであったし、けど不倫はどの道アウトだね。仕事無くなったので、借金背負ったので、唐田と別れましたかとか、杏さん助けてくださいにしか、聞こえない。

私の経験上、タチの悪い男性は、借金の清算目的で不倫相手と別れたと言って嘘をつく方々をたくさん見てきた。

妻のお金をアテにして、嘘で頭を下げる方々。

ホントは別れていなく、お金が工面できないのでお金をなんとかしてくる期間だった。

結局、騙された妻が清算したら、またすぐに不倫が始まり、清算されたので身が軽くなり、ここぞとばかりに離婚していましたね。

信じる信じない、離婚する離婚しないは、別として、私のアドバイスは旦那の借金は、旦那自身が完済するまで、別居でいいと思います。

あと、唐田と東出を本気で別れさせたいのなら、唐田から慰謝料を必ず取ることです。

杏さんツライけど乗り越えてください。応援していますよ。

               f:id:tomohikosatou:20200222181939p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 会見を見ましたが、なんかすべてが嘘っぽく聞こえるのは穿った(うがった)見方なんでしょうか。

容赦ない質問に耐えてる姿は「耐えてます」と見えるし、答えを探して言葉に詰まっている姿は「苦悩しています」と見える。

反省しているという言葉がこれほど似合わず、同情する気にもならない会見は珍しいと思う。

仕事を続けるつもりみたいだけれど、この人はもう見なくてもいい。

            f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

記者会見を見る限り、唐田えりかさんへの気持ちがまだ大きく

杏さんへの気持ちは冷めているように感じる。

どの選択肢を選んでも、苦難の道であり、八方塞がりである。

仕事においても、プライベートにおいても、おごりがあったと言っていたが、

妻子をかえりみず、自分勝手に、欲望を優先させた、結果でしかない。

自業自得であり、亀裂を修復することは、もはや不可能。

                f:id:tomohikosatou:20200317210258p:plain

世間の好感度は、皆無であり、むしろマイナスであるので、あとは転落しかない。