トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

杏「ゆっくり考えていきたい」夫・東出の不倫騒動に初言及で謝罪、過激報道自粛の呼びかけも【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


杏「ゆっくり考えていきたい」夫・東出の不倫騒動に初言及で謝罪、過激報道自粛の呼びかけも【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20200218230443j:plain

(画像 オリコン 2/18(火) 16:37配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「そっとしておいてください。」もう静かに放っておいてください、だと思う。子供の父親に対しての加熱する誹謗も、子供たちへの傷になりかねない。もう夫婦の問題。周りの加熱するジャッジはいらないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一番辛いのは杏ちゃん。
でも、子ども達を守らなきゃと必死なんだろうね。
健気(けなげ)すぎて姿を見るだけで泣けてくるよ。
ホント、マスコミはそっとしておいてあげてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなに辛い状況でも、こんなに美しくいられるんだ、とお写真見て感心しました。私だったら、ボロボロだろうな・・・。
杏ちゃんが謝る必要なんてないのに。もう旦那側の話題も出尽くしただろうし、本当にそっとしておいてあげてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「小さな子どもたちがおります。どうか、そっとしておいてください」
子ども達の事を1番に考えるなら杏さんの言う通りかも
杏さんもゆっくりと頭の中を整理したいと思うだろうし
子ども達の父親としての東出とどう向き合って行くか
後悔の無い様に決断をしなくちゃいけないだろうし
先ずは子ども達にとっての父親の存在をどうとらえるか
考える必要があるよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女性として共感出来ます。杏ちゃんは何時もの様にしっかりした女性で子供達の良きお母さん。
ワイドショーみたいなゲスなマスコミは相手にしない事です。
関係ない子供達を守るのは当然なんだから 追いかけないで欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母は強し!まわりに気を遣いながらちゃんと自分の言葉でコメントして本当に凄いと思います。ずっと逃げ回ってる男とは大違い...結婚当初、格差婚と言われてましたが人間力も格差ありすぎです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんも東出にはそりゃ腹もたてたろう
でも国中から叩いてほしいなんて思ってないってこと。
あんまり加熱し過ぎた不倫叩きは辛い思いした人にも追い討ちをかけるとマスコミも我々も知るべきやね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 謝罪するべきなのは東出の方。なぜ彼女が謝罪しなければならないのでしょうか。それに彼女は騒動が起きてから初めて、マスコミの前に姿を現したけど、東出はそれまでドラマの撮影に数回参加したりして、謝罪する機会はいくらでもあったはず。なのにそれをしないのは、やっぱり誠意が感じられないし、保身に走っているし、何より家族を大切にしていない証拠。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マスコミはどうか、家に押しかけたり、公の場で姿を見せるたびに行きすぎた取材をするのはやめて欲しい。
1人の芸能人である前に1人の女性であり母親なんだからね。
自分も気にならないといったら嘘になるけど、杏さん自らがアクションを起こされるまで、ゆっくりと待とうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本人はドラマの収録もあるのに、だんまり決め込んで何も語らない。
本人は子どもたちと杏ちゃんを守るために最低限の誠意を示すべきだと思う。
それが加熱する報道陣を止める最善策だと思う。
結論はそこからでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子が産まれてすぐに浮気が発覚しました。気持ち悪くて自分自身にはもちろん、息子にも触れて欲しくなくて私が家を出る形で数日距離を置きました。
私は子供を一人で育てる自信がなく離婚はしませんでした。
あれから6年、第二子も授かり仲良くやっています。ですが、その時のことは許したわけではありませんし、一生許すつもりもありません。事あることに思い出し怒りがこみ上げてきます。一生根に持っていくのだと思います。
離婚しない=許したではないんです。
それだけはいつまでも許せない。だけど許せないことがあってもそれで旦那の全てを嫌いになるわけじゃないということ…嫌いになれれば楽なんですけど…。
杏さんも今は苦しいと思うけど、杏さんとお子さんが幸せになれますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

子供に罪はなく、両親が不仲なのは、可哀そう。

父親の存在はとても大切で、甘えたい年ごろのはず。

また、子供も一番可愛い頃でもある。

そんな中、他の女に溺れるのは罪が大きい。

 

人間の幸せって何だろうな、と考えた時

家族が安泰で、仲がよい、ということが一つあげられる。

一緒に食事したり、話したり、喜んだり、体験したり。

楽しい時間を共有することで、より幸福感を感じる。

失わないと、その貴重さに気付かないのだろうが

よく考え、予想して行動すべきである。

 

杏さんは、ゆっくり考えるそうで

冷静に、子供の事を考え、答えを出されると思う。