トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

離婚危機の小倉優子、夫のまさかの『反撃』で一転『ママタレ危機』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


離婚危機の小倉優子、夫のまさかの『反撃』で一転『ママタレ危機』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                f:id:tomohikosatou:20200315133010j:plain

(画像 FRIDAY 3/14(土) 7:32配信 より)

(夫)

「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです。」

「私から一方的に家を出た事実もありません。

 

妻と夫の言い分が180度」違う。

 

木下優樹菜と同じ事務所が、小倉を心配し・・・情報を操作したのか?

 

約1年でのスピード離婚は「ママタレ」のイメージには大きなマイナス。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どちらが真実かは分からないけど。

お腹に自分の子供がいる。

連れ子の子供たちも大切にしている。

それで離婚を考えているのなら、旦那さんにとっては余程の何かがあったんだと思う。

               f:id:tomohikosatou:20200311200907p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 嫁の妊娠中に家を出て行き、しかも生まれて来る子供の顔も見たくないとか、旦那にとっては相当の理由があるんだと思う。

小倉さんは木下優樹菜と同じ事務所らしいし、今回もまた事務所総出で、彼女に傷が付かないように必死に印象操作している感が拭えない

                f:id:tomohikosatou:20200305213943p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昔は事務所側の言い分を一方的にたれ流すマスコミだけしか情報発信できなかったけど、いまは一般人側もSNSもあるし、自衛のために他の媒体で反論できるようになった。

言われっぱなしは割に合わない。

                f:id:tomohikosatou:20200222054138p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事務所総出でやってきますからね、こわいこわい。

ご主人様は、賢く対応されて正解。

お腹の子については、きちんと誰の子か確認して、それから。

ゆうこりんのイメージは、本当に崩れ落ちたな。

              f:id:tomohikosatou:20200311200558p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能活動は虚飾おとぎの世界

素人の旦那さんが太刀打ち出来ない。

印象操作や事実歪曲、タイミングづらし

タレントの商品価値を維持するために

ありと汎ゆる策略が発動される。

弁護士を通じて、粛々と離婚へ進むべし

               f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゆうこりん、あのさぁ、結婚は全て自分の意のままになるなんてことはないのよ。

譲ったり譲られたりしながら、関係を築くもの。

全てを得ようとすると無理がでてダメになるのよ。

             f:id:tomohikosatou:20200312231716p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 家族写真が出るたびに子供を肩車したり奥さんのカバンや買い物袋を持ってあげてるご主人の優しさが伝わってくる!

余程の理由だと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200315102706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一度目の離婚の時に夫を完全な悪者にして「ゆうこりん可哀想、頑張れ」と支持率が上がったので、それに味をしめて同じような印象操作してるんでしょ。

そうでもしないと、この短期間に二度の離婚で子供を振り回したとか、母親として酷過ぎてママタレ生命終わって事務所も大損失だもんね。

 

                f:id:tomohikosatou:20200312230931p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いろいろな情報が出てくると、小倉さんにかなり問題があるような気がする。

それにしても旦那さんは頭の良い人だな

誰も傷つけず悪口にもならず、でもなんとなく伝わってくるようなぎりぎりの表現にとどめている。

 

                f:id:tomohikosatou:20200312225843p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初めの報道だと、何だか旦那さんがひとでなしみたいな感じだった。

妊娠中の妻を置いて家を出る。

でも、これが事実と全く異なるとなれば、旦那さん側もさすがにすべては話せない(話さない)が、反論するのは当たり前。

勤務してる歯科医の評判にもかかわってくる。

本当のことは当事者同士のことだからわからない部分はある。

が、あの事務所だもん、相手潰すのは総出でやりそうだと思うわな。

短期間に二度、それもどちらも妊娠中の離婚騒動、小倉優子の人間性に何かしら問題あるだろう。

やっぱり可愛いだけじゃダメなんだよね。

              f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この旦那さん、ゆうこりんの悪口は言ってないね。週刊誌の取材でも。

自分から言えませんとしか。

今回も報道されている事が違うとしか言ってないし、何が原因かは言ってない。

ゆうこりんの悪いところも言ってない。

ゆうこりんのイメージダウンを避ける為でしょう。いい人なのかも。

               f:id:tomohikosatou:20200305222233p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小倉優子のコメントは、夫に謝罪している一方で、批判もしています。

普通、本気で相手に謝罪したい時に、相手を批判したりしません。

謝罪と批判は相矛盾する行為だからです。

小倉優子側の方が嘘をついているような印象を受けます。

                f:id:tomohikosatou:20200302232842p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ユッキーナ以上のインパクトがある。

事務所は完全に対応を間違ったね。

ゆうこりんのママタレ生命も終わりでしょう!

               f:id:tomohikosatou:20200309210113p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 容姿と喋り方で、可愛らしいイメージだったけど、実際は真逆なのだと思う(苦笑)

何でも自分の思い通りにしたいなら、もう結婚なんてしない方が良いよ。

夫婦って、お互いを思いやり、譲り合う気持ちがないと、うまく行かないと思う。

前回の離婚は同情が多かったけど、短期間でバツ2…ってなると、やっぱり小倉優子さんにも問題があったと思われても仕方ない。

子供達が可哀想。

              f:id:tomohikosatou:20200311210643p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那の言い分だと家を飛び出したのでは無く、合意の上で別居した事になる。

ゆうこりんを守る為に旦那が全て悪いに事務所が全力出したという事。

元サヤに戻りたいも実は嘘だから新居も親子で出たんだろう?

だって旦那が戻る家はもう無いのだから。

 

              f:id:tomohikosatou:20200311205656p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 言われっぱなしでは辛かったことでしょう。
真逆の反論でどちらが事実なのかわからないけど、相当な理由があるのですよね。

インスタ見てみましたがこんな異常な状況のなかでインスタはキラキラ投稿が続いて妊娠発表するなんて、かなりのメンタルの強さ。

もともと胡散臭かったけどいっそう嫌いになりました。

                f:id:tomohikosatou:20200311205405p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務所も木下優樹菜の時に、素人でも反撃にあうという学習が活かせてないのね。

 

                f:id:tomohikosatou:20200315134746p:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

ママタレとしては、悪いイメージが世間に知られたので終わり。

スポンサーもCM等には起用しないだろう。

今後は、一人で三人の子供を見ていかなければならず

コロナの影響で、手持ちの株も暴落だろうし

芸能人としての株も、コリン星の地価も暴落した。

苦難の道が続きそう。再浮上は難しい。

                f:id:tomohikosatou:20200315134841p:plain