トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉優子と夫の言い分が『対立』是が非でも避けたい『2度目の離婚』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


小倉優子と夫の言い分が『対立』是が非でも避けたい『2度目の離婚』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20200322095335j:plain

FRIDAY 3/22(日) 7:32配信より

(小倉)

芸能活動をセーブするように口出しされた。

セーブどころか引退してくれと言われた。

芸能界はアイデンティティなので、耐えられなかった。

お腹の子どもに興味をもってくれていない。

妊娠発表の相談をしても控えろと言われた。

クリスマス前に一方的に家を出ていった。

 

(夫)

芸能界引退を迫ったことはない。

「人間が小さい」と罵られた。

「父親としての自覚が足りない」と言われた。

一方的に家を出ていった訳ではない。合意の上。

おなかの子に限らず子どもたちを本当に大切にしていた。

本当の理由は、彼女の芸能人としてのイメージを守るため、言えない。

 

(芸能関係者の話)

泥沼化すれば、たとえママタレランキングでは常に上位にある小倉でも、そのポジションを維持できるか危ぶまれる。

2度も離婚となると、夫のほうだけでなく、ひょっとして小倉さんにも何か問題があるのではないか、と邪推する人が出てくる。

万が一離婚となっても、小倉さんに非がないということを強くアピールしておく必要がある。

ママタレの座を維持するために、イメージダウンも離婚も避けたい。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 血の繋がってない子供を大切にしてくれる旦那を、もっと大切にするべきだったんだよ。

そんな旦那を小さい人間なんて言ってしまってはね。

               f:id:tomohikosatou:20200315172940p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いずれにせよ夫の浮気やDVでもでっち上げないかぎり小倉優子のイメージダウンは避けられないだろうな。

               f:id:tomohikosatou:20200315134746p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゆうこりんに正義あり、な記事ですね。
証拠はあるの?芸能人でゆうこりんの本性を語る人もチラホラいるようだけど。
よっぽどの人(事)じゃない限り家を出るなんてしないと思う。
素行の悪いユッキーナの前例もあるし、事務所の情報は信用ならない。

               f:id:tomohikosatou:20200311200636p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 優しさの塊と言われてる濱口でさえ小倉の性格に難があったと言うほど、

こんなに次々と男の人が逃げ出すだから何らかの人間性の問題はあるよ。

旦那さんもこれ以上仕事に支障が出ないよう、すっきり別れられたら良いね。

               f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これを読んでいると、離婚しないを選ぶのは、旦那さんへの愛情だけではなく、人気者ママタレを維持するためのように読めてしまう。

               f:id:tomohikosatou:20200222182343p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ギャル曽根が遅刻したらその日口を聞いてくれなかった、、、1番怒らせたらダメな人てテレビで言ってた。
ふわゆるな喋り雰囲気あるけどめちゃくちゃ性格わがまま、自己中なのかも。
父親の自覚ないとか言ったとか、、、
いやいや父親の自覚て赤ちゃん生まれてから芽生えていくものだし、連れ子に対してなかなか自覚て難しいよね。

             f:id:tomohikosatou:20200311200558p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 二度もとなるとゆうこりん側にかなり問題あるんだろうね。

噂の事務所総出で旦那叩きをやってるとしか思えない。

              f:id:tomohikosatou:20200229024042p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 歌も、お芝居も、ダンスも、学歴も無いのに芸能人?

テレビで、家事全般の凄くやってる話題や、ハイスペック夫や、子育てを売りにしても実際は茂原(もばら)のヤンキーだから無理だろうね。

3人連れて離婚してがんばれ、木下優樹菜とかわらないよ。

                f:id:tomohikosatou:20200322104526p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 妊娠中に離婚、妊娠中に別居される女性。
別々の男性にそれをされてまうゆうこりん側に問題があるとしか思えません。
顔が可愛くてほんわかした雰囲気だから、中身とのギャップがマイナスになってしまう事があるんだろうなぁ…

              f:id:tomohikosatou:20200322104615p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやもう遅いなー。
でも別にもういいんじゃないかな。性格難ありを暴露しても。

今度は頑張るシングルマザーキャラを作り出せば生きていけると思います。

仮面夫婦よりずっといい。

                 f:id:tomohikosatou:20200322110351p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局、自分の事が好きなんだよ。芸能界でチヤホヤされ続けたい、ママタレとしての地位を失いたくない、でも歯科医師の妻でいたい。全部欲しい。このワガママ女の最大の被害者は旦那ではなく子供たち。2回目は避けられないと思う。これまで応援してきた人も今回はなんとなく気付いてきたと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200315102706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ブリッコが根っからの悪は良くある話、化けの皮が剥がれた小倉は消えるでしょう。
小倉の話す事が全て嘘に聞こえてしまう。

               f:id:tomohikosatou:20200322104946p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那さんは一本筋を通していると思います。相手を悪くも言わないし、ただ違う報道だけは違うとインタビューされた時に話しただけで。器が小さいとか、一回でも言ってはいけなかった暴言だけど、このような罵り方をいつもされていて、ついに糸が切れてしまったのでは、、我慢にも限界がありますよね。弁護士をたてたのは正解だと思います。もし裁判になったら嘘がバレ人間性がバレ、恥をかくのは奥さんだと思うから、小倉さんは非を認めきれいに別れてあげた方が賢明のような気がします。

               f:id:tomohikosatou:20200226210510p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2度目はもう終わりかな。

ママタレってより、離婚タレントのイメージが強くなる。

               f:id:tomohikosatou:20200318013638p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも、一度目の離婚も直接の離婚原因は旦那の浮気ではあるが、浮気の原因はゆうこりんの細かさだと言ってたじゃないか。
今の旦那さんが出て行った直接の原因は今は不明だけど、恐らく今回も原因としてそれは有ると思う。

              f:id:tomohikosatou:20200312230847p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昔、島田紳助が言っていたけど、
1回目の離婚を聞くと『苦労したなー』と同情するけど、二回離婚してると聞くと『原因お前やろ』ってなるって。
その通りだと思う。
ゆうこりんの1回目の離婚の時は同情したけど、
(元夫と事務所の後輩の不倫)
今回も離婚となると、ゆうこりんの方にも問題があるでしょって思う。

             f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほとんどの家庭の夫は、妻の小言にうんざりしてる。ストレスを溜めている。
妻の小言の原因は子育てと夫への苛立ち。
子供が出来て幸せになるはずが、誰か辛い思いをしている。
それが結婚であり子供を作るということ。
で、私は何が言いたいのか?

            f:id:tomohikosatou:20200311205911p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの事務所総出のやり方は逆効果になるよね、木下なんか消えたし、余計なことすると小倉も消えることになるよね、いずれにしても離婚になるから、このまますっぱり別れた方が次に行けるんじゃないのかな。

              f:id:tomohikosatou:20200322110955p:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (トモヒコの私見)

離婚したとしても、3人の子供を自分一人で育てながら

芸能人として活躍するのは本当に大変だと思う。

特に、産後は全く活動できない。

活動しない期間が長いと、自分のイスがなくなり、芸能人として復帰しにくくなる。

離婚の結果として、芸能人としての活動をセーブ(引退)することになるのだから

妥協して、最初から芸能人の活動をセーブすべきであった。

 

(今後)

離婚すると、子供の世話に追われて、仕事ができない。

離婚すると、ママタレのイメージが余計に悪くなって、仕事が来ない。

復縁には、芸能人引退が、事実上条件であり、それはできない。

芸能人としての活動を絶対条件とするならば、

他にサポートしてくれる男性(主夫)を新たに見つけるしかない。

(わが子ではない、3人の子供の面倒をみてくれる男性は見つかりにくい)

 

本日、西川史子先生が、サンデージャポンを引退した。

惜しまれつつ、皆に笑われながら、見送られる姿が美しく見えた。

医師に専念するとのことであった。

15年間おつかれさまでした。

芸能人を、ずっと続けることが幸せとは言えないようだ。

       f:id:tomohikosatou:20200322112640j:plain