トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  していた

            f:id:tomohikosatou:20200327071301j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 3/26(木) 16:30配信 より)

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

 

昭恵夫人の隣にいるのは藤井リナさん。ネットで有名な方

下、手越祐也さん。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当にこの人はファーストレディの自覚に欠けると思う。

森友問題に関しては安倍昭恵の責任は重大だと思う。

亡くなった赤木さんが気の毒でならない。

花見をする暇があるなら少しは人として真摯にご遺族に向き合うべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さすが昭恵さん、ワーストレディとしてご活躍しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホントすごいな。
これ今年の今の話ですか?
だとしたら申し訳ないけど
「~は死んでも治らない」
は真説なのだな。
ここまでとは…

しかも
「大丈夫、大丈夫。
私も主人も毎日感染検査して
無事を確認してますから」
ってなってそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人もう本当にだめですね。
自分の立場分かってるのかな?
次から次へと問題起こして…世界で見てもこんなファーストレディーいないでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これに限らず、夫人の非常識な行動をずっと野放しにしているような人にこの国の舵取りを任せていると思うと心底ゾッとします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう昭恵の行動、考えに呆れるばかり・・・
首相夫人の器でもないし、恥ずかしいわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 森友問題では名誉校長に就任し、その後財務省職員が自ら命を絶った出来事に発展したというのに、全く他人事でこの花見には違和感がある。

コロナで自粛もせずに、このご乱心ぶりには言葉も見つからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ程に旦那さんの足を引っ張る
オバサンもそうは居ないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さて、もしもその中に感染者がいたら…
感染者→
アッキー感染→
安倍ちゃん感染→
官邸官僚感染→
官邸官僚が各省事務方トップにバラまき政府崩壊
…という悪夢のシナリオになっちゃうわけだけども、アッキーってアレなの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この時期、医療従事者等を慰問するのならまだしも芸能関係者とは。
あきれてものが言えない。本当に少しお頭がおかしくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私的な桜を見る会?
首相夫人としての自覚無いんじゃないの?
このお方は。
旦那への影響が全く分かってない行動。
間違いなくサイコパスだと思うわ。
これはどんな言い訳しても無駄だろうな。
参加してる方々も今の事態を飲み込めてないメンツが揃ってそうだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これはヤバい。。
その感覚…頭がイカレテル
 
コロナで自粛自粛と国民に言ってる総理大臣の嫁がこれですか??
しかも
森友問題である意味、昭恵が職員を追い込んだ原因の1人で…今、問題になってるさなかで…
花見で盛り上がり
 
これ、各テレビ局は報道するのかな?
またまた、忖度忖度でスルーかな
マスゴミも終わってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すべて本当の事だとしたら、花見自体の人数や場所もあるから即批判とはならないけど、・・つくづく旦那を思いやらない人ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供達は自粛で友達にも会えず頑張って耐えてますよ!!!!! 
卒業式も在校生は参加できず、入学式すらなくなってる!!
子供達は人生において1度しかない行事が削らてんのに、毎年できる花見なんかやって本当に残念な方ですね。 
その場にいた大人全員本当に残念です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 救いようがない…。
ある意味すごいわ、この人。
安倍さんって、ちょっと足りない女性がタイプなのかな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民に自粛訴える前に、嫁の行動を自粛させなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー