トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉優子『離婚危機の真相』夫が芸能活動に口出し口論絶えず【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


小倉優子『離婚危機の真相』夫が芸能活動に口出し口論絶えず【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200311201953j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 3/11(水) 12:00配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に幸せな人は、インスタなどで幸せアピールなどしないんだと改めて思った。

             f:id:tomohikosatou:20200311205405p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仕事で疲れて帰ってきた家に、自分の子供ではない子供が2人いる。

一緒に生活するとなると、やはり40年以上独身を貫いてきた人には辛いのかな。

             f:id:tomohikosatou:20200311205526p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 彼女の擁護多いみたいだけど、ここまできたら彼女自身にもかなりの問題ありそうだけど。
待合せして、ちょっと遅れたら一日中無視?詳細分からないから何とも言えないが、この1文だけみるとかなり性格難あり感があるんだけど・・・

              f:id:tomohikosatou:20200311205656p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事務所が本人のコメントを出す前にゆうこりんの好感度を下げないために記事出させたんだなと思う書き方だと思った。
2人のことは2人にしか本当の理由はわからないけれど、実子ではない子供を面倒見てくれるって相当のことだと思うので、ゆうこりんも相手に折れることをしないと上手くいかないと思う。自分の我を通したら相手はいつか爆発してしまう。
あとお相手は一般人なので一方的な内容で記事にするのはどうかと思います。
ゆうこりんも離婚が2度目となると、本人にも何か原因があると思ってしまいます。

               f:id:tomohikosatou:20200311205911p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仕事してる医者夫婦はたくさんいる。
それは理由じゃないよ、建前。
旦那さんが逃げたくなるパンドラがあるんだろう。離婚を繰り返す人は性格的に問題ある人だよ。一般人はそう感じる。
自分の子すら嫌になるような日常って何?
ゆうこりんは単に息子の受験のために高スペック男が必要だっただろうし、
私生活は隠している我の強さが破綻を招いてしまうんじゃないかな。
妻に毎日好きなところ10個言えじゃ 疲れるよね。

             f:id:tomohikosatou:20200311210050p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一度の離婚ならまだしも、
この短期間に二度の離婚となると、
彼女自身にもだいぶ問題があるんだと思う。
しかも子供が親からの愛情を一番必要とする時期にスピード再婚して、今度はスピード離婚の危機とかちょっと酷い。
ゆうこりんも恋愛に浮かれてないで母親としてもっと慎重に男性を見極めるべきだったと思う。

               f:id:tomohikosatou:20200311210221p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 わたしは、医療従事者ですが、開業医は100%奥様がフォローされてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛されてないと感じだんだろう、

打算的な結婚だと気付かれたんだろう。

この子はやたら良妻、良きママぶりアピールが多いもん、

大概はこの手のアピールする人は逆の生活してる。

             f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分の子供でない やんちゃ盛りの男の子二人
子守りは嫌になるときあるよ‥‥
小倉さんは旦那にもう少し配慮するべきだったかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母親になると家族の幸せを優先で、自分を犠牲にしなければならない部分はある。

旦那さんの稼ぎで暮らせるのであれば専業主婦で家族を支えるのも選択肢のひとつ。

結局自分が一番大事なのかな?

旦那さんばかり我慢してきたのでは?

             f:id:tomohikosatou:20200311210552p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男側から言うと、妊娠中のホルモンのせいにしたひどい言動、行動はかなり精神的にやられる。
子供を身ごもった中、自らが家を出るのだからストレスは相当なものと推測する。

男側が100悪いとは考えられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の先輩が以前小倉優子の父親の会社で働いてた時期があって、度々小倉優子が来て子供の面倒とか全部見させられて苦痛で退職したって言ってたな、、、

自分は面倒見ないのに、その人が世話してる時すごい文句言ってきたらしい。

その話聞いて以来この人には良いイメージない

              f:id:tomohikosatou:20200311210643p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまさら論になるけど、結婚って幸せになるロードなのかな?

結婚=幸せ、 子どもが出来た=幸せ。
俺は違うと思う。

俺は結婚して子どもが二人、娘と息子。金銭的に不自由はない。
まあまあ幸せ。不満も不自由もない。

でも、俺は元教諭。いろいろな家庭を見てきた。
いろいろな親、子ども。
この親はひどい、この子はひどい。というのも見てきた。

結婚したから幸せとは言い切れない。
子どもができたから幸せになれるとは言い切れない。

人間って難しいよ。
たとえ夫婦でも、親でも子どもでも、家族・兄弟でも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中「頼むから働いてくれ」が最近多いのに

「頼むから仕事辞めてくれ」は逆に羨ましいぜ。

                f:id:tomohikosatou:20200311210742p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小倉優子も別に働くなとは言わないが、

仕事をセーブするくらいしても良かった気がしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆうこりんは可愛いけどプライドが高すぎる。
なぜインスタには金にものを言わせるような幸せアピールばかりを載せるのか。
ゆうこりんのプライドの高さが表れている。
あれだけ仕事してるのにシッターも雇わずに、ゆうこりんだけで家事、育児を完璧にできるわけがないって庶民にはバレバレ。
旦那さんの知人筋の話ですが、旦那さんと結婚した途端に二人の子供の面倒をかなりみてもらっていたようです。

               f:id:tomohikosatou:20200311210837p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

何も妥協せずに、高い理想を追求した結末。

              f:id:tomohikosatou:20200311210912p:plain