トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉優子が言及、離婚危機報道で謝罪と説明「妻として私の至らない点がありました」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


小倉優子が言及、離婚危機報道で謝罪と説明「妻として私の至らない点がありました」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200312204436j:plain

(画像 オリコン 3/12(木) 7:46配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弁護士を通してしか旦那と話せないとか報道されてるけど…事実なら妊娠中なのにキツイね。

旦那がそこまで断絶するって、一体何があったんだろ。

事務所総出で何か隠してるのかな。

バツ2になるのは時間の問題だね。

               f:id:tomohikosatou:20200312225843p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 30度になっても冷房は使わないとか前に言ってたみたいだし、やんちゃ盛りの男の子2人もいるのに1DKのマンションにしたのは旦那さんと子供をいつも一緒にいさせる為だよね?

リビングがいくら広いといえ実子でもキツいんじゃないかなぁ。

夫婦2人のデートはした事ないって言ってたし、いつもいつも子供と一緒って長年独身だった男性にもう少し配慮してもよかったかも。

              f:id:tomohikosatou:20200312230045p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 婚約者をギャル曽根つかって質問攻めにして交際したとかあったが相手に失礼だと思う。

自分のことしか考えてない。

この人は自分が幸せになりたいだけで結婚してるように見える。

なんど結婚しても幸せにはなれないよ。

                f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那さまは、仕事熱心で真面目な方なのでしょうね。

優子さんは、ご自分の人生感が変えられないなら、離婚しかないですね。

                f:id:tomohikosatou:20200222182343p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こうなってくると前夫が不倫したのも家での生活が息苦しかったからとか思える。

この人は気が強そうでヒステリックそうだし、何か気に入らないことがあったら手に負えなさそう。

それにしても結婚一年足らずで忍耐力がなさすぎる。

               f:id:tomohikosatou:20200222054138p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分の子供ではない子供を育ててくれる覚悟をもって結婚した旦那さんに対して、結婚後に仕事を増やすというのは旦那さんに対して甘えすぎて配慮が足りなかったと思う。

自分だったら耐えられない。

今は再ブレークの名声やお金よりも、子供と旦那さんのことを考えて家庭優先にして仕事を減らすくらいの気持ちが必要だったのでは。

自分ファーストになりすぎた結果だと思います。

ゆうこりん自身にも問題があると思います。

               f:id:tomohikosatou:20200311205405p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「可愛いママ」とか思っていたけど、今朝テレビで見たら「なんか、気が強そうな顔」に見えてくるから不思議(笑)

ここまで夫婦関係がこじれたら、修復したとしても長くはもたない。
例え小倉優子が仕事を辞めても。

チヤホヤされる芸能界、辞めるわけないよね。
子どもにあたり散らさないと良いけど。

完璧主義の母を持つ子どもって、母に気に入られようと必死になるところがあるから、思春期とか色々親を泣かせたりするんですよね。

               f:id:tomohikosatou:20200312230708p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 離婚云々はわかったけど、妊婦さんなんでしょ?

今はそっとしておこうよ。

無駄にストレス与えてもしょうがなくないか?

それに、離婚しようが家庭円満になろうが、今は他人の家族事情なんてどうでもいい気しかしない。

               f:id:tomohikosatou:20200312230800p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那が弁護士をたてて離婚を申し立ててきたってことはそれなりに法的に
戦える離婚原因を持ってるってことでしょ

小倉優子が先に白旗コメント出したけどこれから色んな裏話が出てきて

ママタレイメージ丸つぶれになるのを牽制してるだけじゃないかな?

               f:id:tomohikosatou:20200312230847p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 妊娠中の離婚沙汰が2度目ってエグいよね…。

表向きは可愛くて清楚な感じの女性、でも実は…。

というのはよくあるパターンだよね。

夫は、その本性を見てしまったのかもよ!?

                f:id:tomohikosatou:20200312230931p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご夫妻の事なので他人にはわかりませんが…
一度ではなく複数回離婚を繰り返す方は見る目なども含めて やはり当人にも原因があるのでは?と思う。
小倉さんは見た目と違い財テクなどに詳しかったり堅実なイメージだったが、今回はお子さんの小学校受験、入学の為に急いで再婚した印象。

              f:id:tomohikosatou:20200312231034p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆうこりんの擁護が多いが、自分の子供を身籠っているとわかっていて家出するなんて余程の事だよ。

養子の面倒も見ていたと言うし、旦那は2人とも技術職であり経営者でもある。

もっとサポートして欲しかったに違いない。

逆に収入面でマウント取って馬鹿にしていたのでは?

                f:id:tomohikosatou:20200312231222p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が思い描いている いいママ、いい奥さんでいたいんだよね。

自分がどう輝けるかが第一。

彼女の中では 子供も旦那さんも 自分を引き立てる脇役でしかないんだな…。

2回ともこんな短期間での別離、彼女に問題があるんでしょうね。

兎にも角にも子供がかわいそう。

               f:id:tomohikosatou:20200307004011p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完璧主義なのはテレビからでも伝わってくるし、

すごく無理をしているように感じる。

小倉さんは少しプライドを捨てた方がいいかも。

                f:id:tomohikosatou:20200310210133p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人、おっとりした外見と中身は全く違うのだろうと思う。

友人がこの人と同級生で口が悪くてヤンキーっぽかったと以前話していたのを思い出した。

             f:id:tomohikosatou:20200312231417p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分も奥さんが2人の娘がいる状態での連れ子再婚でした。

自分の判断とはいえ想像以上に過酷でした。

正直後悔しています。

帰っても居場所もなく給料を渡すだけの形だけの父親と化してしまいました。

               f:id:tomohikosatou:20200309205245p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の旦那様もそうですが、手に職のある、自分が主役的な職業ですよね。

そんな人が芸能人の夫として、生活をフォローするのは厳しいのでは。

ゆうこりんのような完璧主義理想主義でありつつ表舞台に立ちたい人の配偶者には、主夫とまではいかずとも、ただ優しくて、黙って言うことを聞いてくれるような、ある意味つまらないというか、ヒモ体質というか、そんな男性じゃないとつとまらないと思います。

そういう意味で、相手選びを間違えすぎていますよ。

全部旦那が悪者になっていますが、支えて欲しい人同士じゃ、支える人がいなくて破綻します。

               f:id:tomohikosatou:20200311200907p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

お互い、結婚してはいけないタイプと結婚してしまった。

               f:id:tomohikosatou:20200312231716p:plain