トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ベッキーが待望の第1子出産、夫の巨人・片岡コーチも大喜び【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

  


ベッキーが待望の第1子出産、夫の巨人・片岡コーチも大喜び【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200320132133j:plain

(画像 スポーツ報知 3/17(火) 4:00配信 より)

名前は、文春(ふみはる)・・・嘘です。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おめでとうございます。よかったですね。

ただ、今後ママタレだけは目指さないでほしい。

もうママタレは飽和状態だし、活躍してるママタレほど
ちゃんと家庭を作れてないのが、どんどんバレていってるし。

芸能活動と家庭はきちんと分けて頑張れ。

           f:id:tomohikosatou:20200320132246p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このまま引退がいいでしょうね。

ただこれ以上調子に乗ってはいけないと思います。

同じ家庭をあなたは不幸に叩き落としたのだから。

            f:id:tomohikosatou:20200320132342p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ついに壊される側になりましたね。

誰かに旦那を寝盗られて「センテンススプリング」って言われたら、自分のした事の重大さが分かるんじゃないでしょうか。

そのままテレビの世界からフェードアウトお願いします。

やっぱり見たくない顔。

               f:id:tomohikosatou:20200320132457p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫の悪いイメージより、ラインでマスコミに会見する時の腹黒い言い訳を考えて用意してる本性の方がドス黒さを感じて、そのイメージでもうこの人は見たくないね。

あれが本性なんだから。

              f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 専業主婦になって子どもとの関係性をしっかり築いたほうがいいかもしれません。

そんな中でもし旦那様が不倫しても何にも言えない立場です。

             f:id:tomohikosatou:20200226004727p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お子さんの誕生を祝いながらも、引退や主婦・育児に専念するよう勧めるコメントの多さになんか笑ってしまった。

実は私もそれがいいと思ってます。

良いご主人、かわいい子どもをサポートするのも幸せだよね。

               f:id:tomohikosatou:20200312231222p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 タレント辞めてメディアに顔出さなくなれば風当たりは弱くなると思う。

子供のためにも辞めるべき、「お前の親って下衆何とかでしょ…」なんて事言われる事だって…だから過去を風化させる為にも出ない方が良いです。

               f:id:tomohikosatou:20200312224846p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 色々な人が浮気、不倫で離婚などをしているが、ベッキーの場合は、堂々と親に会いに行ったり、ラインで、国民を舐めた事を2人でやり、相手の奥さんを精神的に追い込み離婚させた。

                f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつでもあなたのことはセンテンススプリングさんが見てますよ。

だってこんなに話題ありますからね。

            f:id:tomohikosatou:20200310210710p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それにしても、コメントの怒りパワーが凄すぎて人間の憎しみの感情が改めて恐ろしいと感じました。

人に恨まれることをしたらいけないですね。

              f:id:tomohikosatou:20200308094425p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 引退しろって人いるけどしないでしょ。諸々のお金を払う為に実家を担保にお金借りたって言ってたし、一旦借りて一括で支払ったにしても結構な額どこかしらに支払いあると思うよ。

旦那は現役じゃないし、サラリーマンよりは多いだろうけどコーチだっていつまで雇ってもらえるか分からない。クビになって監督なれるかって言われたら微妙。元木みたいにタレントや解説やるかも。

ベッキーも一回芸能界で成功してるから今更一般人にはなれなさそう。なんなら妹もベッキーの妹!!ってたまにテレビ出てるし。

ずっと芸能界にすがりつきそう。子供は可哀想だけど、旦那や周囲は全く気にしてなさそうだから幸せなんじゃない??私なら外歩けないけど。

               f:id:tomohikosatou:20200309210113p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうさ、タレントはイメージが第一の商売なんだから印象悪い人は出ないで引退した方が良い。イメージが大切なのわかってやってる職業でしょ。それに貴女の場合は悪いのは自分です。不倫で不幸にした人たちやファンも裏切ってるし当時の関係者達にも多大な迷惑をかけているのですよ。

             f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで好感度が急落した人もそうそういないのでは。

               f:id:tomohikosatou:20200302234547p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 文集砲にゲス不倫を暴かれ、その後も記事を逆手にとり、揶揄して一斉非難され、それまでのイメージをひっくり返し、芸能界から消えていた、最近チョロチョロ出始めてる。

結婚し子供に恵まれた。

ゆうこりんも子連れ再婚したが、ママタレNo1と チヤホヤされ離婚騒動。

ベッキーも同じ道を踏まないように、野球人の奥さんとして、身を固めた方がよいよ

            f:id:tomohikosatou:20200320134058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (トモヒコの私見)

ベッキーは芸能界を引退などしない。

好感度はないけど、知名度は高いので、活躍の場がある。

支払った違約金5億円分も取り戻さなければならない。

 

映画、CM、NHK、今後も、皆さんの期待とは裏腹に、活躍するであろう。