トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

芸能活動自粛中の木下優樹菜は「引退する方向で話が進んでいる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


芸能活動自粛中の木下優樹菜は「引退する方向で話が進んでいる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200127233021j:plain

(画像 スポーツ報知 1/27(月) 15:47配信

関係者「引退する方向で話が進んでいる」

「相当、精神的に参っている状態で、周りから見ても、タレントとしてマネジメントできる状態ではないようです」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 木下優樹菜は引退した方がいい。
あの一件のイメージがかなり悪い。
子供もいる事なので別の道を歩んだ方が良いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 引退して子育てに励んだらいい。顔を観たくない視聴者が多いからTVに出てもクレームがどんどんいきますよ。まずスポンサーが使いたがらないだろうし。良かったじゃないですか引退するきっかけができて。お疲れ様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いや、引退するしか道はないと思います。
それですら被害者も納得してはいないと思います。
まさか、誰かさんみたいに未だに「冷却期間」と見ていませんよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 周りの力を自分の力と勘違いした。
能力のないことに気付いたのが遅すぎたな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 騒動の後すぐに謝罪会見すれば違っただろうに。
騒動後沈黙からの離婚からの浮気疑い。
離婚タイミングも年末と、テレビで騒がれない時期を選んだ(と世間に思われてる。真実は知らないけど)
そして子供が浮気と疑われてる人にそっくり。
もう無理でしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 タピオカ店へ謝罪し和解できたとしても、木下優樹菜のイメージは
回復しないでしょう、それ以前に自分が犯した問題の、始末が出来ないようでは、芸能界復帰が難しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それしかないだろう…。
ヘキサゴンでフジモンと出会って野獣の純愛が実った美女と野獣婚という番組と物語性があって嫁の尻に敷かれる夫というイメージがあっての人気だった。
それがタピオカ店への脅迫と乾貴士(いぬいたかし)との不倫を思わせるメール、SNSで単なるヤンキーのまま変わってないことが分かってしまったから復帰したところで活躍できる場なんてない。
フジモンには芸人仲間が多くいるけど、木下優樹菜には後ろ盾になるような仲間も少ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たとえば歌手なら歌があり、役者なら演技がある。
でも、『タレント』で人気者というだけで人前に出ていたら、スキャンダル1発で復帰するキッカケがなくなる。
歌手も役者もスキャンダル後も叩かれたりするけど、それでも芸能界に居場所をキープできる。
木下優樹菜がここから元の居場所に戻るのは難しいだろうな。
同じ番組のレギュラーってこともあるけど、参考になるのはベッキーかな。
ただベッキーほど何か必死になって芸能界に出てきたタイプでもないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ママタレ?の代わりは、沢山いるし…
需要はないからいいんじゃない?
って言うか、東出、唐田の不倫報道の
おかげで、あっと言う間に
フジモンとの離婚報道、
元サッカー選手?との不倫疑惑
テレビであまり取り上げられなくて
良かったぁ〜…って思ってるんだろうなぁ〜
子育てに専念してね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一連の脅迫行為て反省してやめられることじゃないし、辞めた方がいい。
ただ、芸能界より一般社会の方がもっと厳しいけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回思うんだけど芸能人の「引退」ってどういうことなんだろう?島田紳助もYouTubeでたり(まあ遊びの延長だろうけど)、そのまんま東だってタレント辞めたと言っても政治家だかなんだか訳のわからん状態でテレビに出続けているし。どうせメディアで使ってくれる人がいないんだから、自分から引退ってわざわざいう必要もないでしょう。事務所が、精神的にまいっている木下氏を「マネジメントできる状態でない」というけど、「総出」でやればなんとかできるんじゃないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たいして才能もないし、言葉遣い・態度も悪い。彼女の代わりはいくらでもいるだろうしもう見たくないから引退で結構です。しっかり自分のしたことを反省して子育てに専念してほしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相当、精神的に参っている状態
自業自得ですから仕方ないですね。
さらにサッカー選手との不倫疑惑とか
もうご本人も表舞台には出られないと感じているのでしょうね。
これまで稼いだお金があるでしょうから、辞めても、一般庶民以上の生活はできるのではないですか。針のむしろのまま、芸能人にこだわる必要はないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人はタピオカ店店主に対してキチンと謝罪したの?
流石に今更感は否めないけど、お休み貰ってそのままフェードアウトって内容じゃ無いと思う…
恥ずかしくてもカッコ悪くてもキチンと謝る処は謝るべきだよ、大人なんだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり浮気疑惑が潔白じゃ無いんだろうな。もし、それが離婚の理由じゃなければ、芸能界に残らずとも疑惑否定の意思くらい、どこかで示すと思うんだが。あのフジモンが未だに何も語らないのも普通じゃない。しかし・・・あのスタイリストとの疑惑はマジなんだろうか?あれがホントなら引くわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず一般人になればプライバシーを理由に取材NGにできる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間、365日、タレントは常に清廉に振舞わなきゃならない。
それがタレントとしての宿命だし、莫大な所得を対価として受け取る。
木下はそれを圧力に使ってしまった。その時点で引退すべき案件だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

結局、居場所がなくなったのは、木下さんの方。

今は、SNSが発展しているので、逃げ得はない。

調子に乗り過ぎた(軽率)のが敗因。

YouTuberでも、すればいい。