トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大と不倫騒動の唐田えりかに「応援の声」が高まる背景【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大と不倫騒動の唐田えりかに「応援の声」が高まる背景【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                                f:id:tomohikosatou:20200205134448j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 2/3(月) 16:00配信 より

唐田さんもいずれは再起できるのではないかと見られている。

復帰を待望する声が出ている。

バッシングはいずれ止む。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 誰が応援してるの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田の事務所や関係者が書かせた記事だね!
唐田を応援している人なんて、同じように不倫している人だよ。
まともな人は、応援なんかしないよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 応援してなんの得になんの?
残念だけど世間はそんなにあまくないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人。別に美少女じゃないし。性格も難があるみたいだし。

変わりならいくらでもいるでしょう。応援する意味がわからん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私の周りでは誰も応援してない。
未成年だったことを思えば東出くんが悪いけど 匂わせはまずい と思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう芸能界で応援の声が出ているならやはり世間一般とは違う甘い世界だと思う。

普通の会社ならこんな不倫はアウトの案件。

とてもあの匂わせは同情できるところがありませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな記事が出るなんて、逆に所属事務所にも印象が悪くなる。

素敵な女優さんばかりいる事務所だと思ったのに、なんだか残念だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仮に復帰するとして、
杏ちゃんと同じ土俵に戻るって、あり得ないでしょ。
わずかに、若いからとか言って養護する人がいても
それをやっちゃあ、芸能界何でもありなのかと思ってしまう。
それと、この記事は逆効果だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 期待の声が高まってるのは、引退を望む声の勘違いじゃないのか?芸能リポーターが、最近週刊誌が突然、唐田擁護に態度を変えてるが、唐田の手記かインタビューを掲載する代わりに擁護路線に変わったって噂もあると言ってたが、事実なら、唐田って清純派どころか、怖い女だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 親、兄弟、親戚、友人、所属事務所は応援しているでしょう。でもそれ以外は多分ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッシングはいつか止む?
やったことは消えますか?
きづつけたひとのこころは癒えますか?
自分勝手ですね。
熱(ほとぼ)りがさめたら、しれっとでるんですか?
これ以上、恥をさらさないほうがいいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そりゃあ、身内と事務所関係者はそうでしょう。でも世の中そんなに甘くは無いですよ。芸能のお仕事をする人は、ファンがいてこそ、ではないでしょうか。これだけ多くのアンチを生み出してしまったということは、もう芸能界は無理ではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (私見)

TVや雑誌によって、芸能人のイメージを

よい方へ、書き換えて来たけど

今はSNSが発達し、視聴者の生の声が

視聴者全員に届く時代となった。

作られた好感度ではなく、真の好感度が必要。

我々は、だまされないし、決して忘れない(残る)。