トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大と不倫愛の唐田えりか“出演自粛”で迫る芸能界引退の危機【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大と不倫愛の唐田えりか“出演自粛”で迫る芸能界引退の危機【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200126085832j:plain

(画像、FRIDAY 1/26(日) 7:02配信より

東出本人の言葉が皆無で事務所のみの対応というはいかがなものか。出すのだったら本人のコメントでなくちゃ。このままでは彼が、自分で謝罪も釈明もできない“情けない男”と見られてしまう。

(👆 政治家、ゴーンと同じく、逃げ得を選択する人が多い。忘れてはならない。)

東出と共演した映画のインタビューで “10代最後の夏に大恋愛をした”と語っていた唐田。

(👆  だとしても、略奪愛は駄目!)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自らSNSで杏さんを挑発するような真似をしておいて何が危機なの?あなたが杏さんにした仕打ちに比べたらどうってことないと思う。自業自得としか思えない。好感度はそもそも大したことなかったしこのまま引退でいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おそらく杏ちゃんは東出と離婚するだろうからこの娘が芸能界を引退したらまた東出と付き合うんじゃないの。
三年間も不倫するんだからそう簡単に別れられないだろう。
お互いに障害が無くなれば求め合うし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それだけのことをしてしまったのだから
致し方ないと思います
実家に帰るわけにもいかず
どこか地方で働くしかないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 浮気する夫が悪いのはもちろんだけど、妊娠している奥さんのいる男と寝る女ってどうなのよ?しかも3年続いてたんでしょ。とっとと引退なり解雇なりしてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これだけひどいことしておいて、
まだ居残るつもりだったら信じられないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出も唐田も、もう無理だろう。
東出は杏さんに見捨てられ、仕事もなくなり、いずれ忘れられる。
唐田も同様になるだろう。芸能界は諦めた方がいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんを、3年もの苦しめた訳だからこのまま引退しても誰も惜しいと思う人はいないから、とっとと引退して欲しい。
東出も唐田も自業自得。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 長年連れ添った上で単発の浮気が1~2回バレたってパターンの浮気とはわけが違うからね…
結婚5年で不倫歴3年
しかも妻は幼児3人の育児中
さらに不倫相手が略奪アピール
って東出にも唐田にも同情の余地は全くない
引退せずに今後もこの仕事を続けられると思ってるなら世の中ナメてる甘過ぎる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仮にたった一夜の逢瀬(おうせ)をすっぱ抜かれたなら、「映画と公私混同したんだね、19歳だし東出が悪い、同情する。」となったかもしれないけど、実際は杏さんにバレながらも3年も続いた上、杏さんを挑発するような行為を繰り返して行っていて、あまりにも悪質すぎて年齢など関係ないし、同情の余地もなしです。
不倫女優のレッテルをはられてしまった、とあるけれど、レッテルじゃなくて本当の事なので仕方ない。もう見たくないし、引退して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得
引退しかないでしょ
匂わせは本当に性悪がでてる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この期に及んでまだ芸能界に残ろうとするなんて神経疑います。
女性全員敵に回してますよ
芸能界に残れたとして、応援する人いるんですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミの方はこの二人は徹底的に追い回してくれていいですし、自分たちがやったことの責任を重く受け止めて引退してもらいたい
ですが、杏ちゃんをマスコミの方追いかけまわしたりはしないでもらいたいです。
3年間妊娠子育て仕事で頑張りながら不倫の証拠を掴み夫に突き付けてやめてもらいたいと頑張って・・別居に踏み切った今、心身共に疲れ果ててると思うのです
そっとしておいてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引退危機とかじゃなくて、いるべきではない。
芸能界にしがみつくつもりか?
あんたの味方は誰もいないし、需要なし。
公共の電波に出るな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

ケイジとケンジ~

1話の12.0%から9.7%へと大幅ダウン

東出さんを見たくないと判断した視聴者のほうが多かった。

芸能人は好感度が第一

“ゲス不倫”の仲間入り。

一度、大きなミソがついたタレントは、CM等には起用しない。

自業自得ですね・・・