トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま『今すぐにでも結婚したい』親子会議で衝突か?秋篠宮邸は緊迫【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


眞子さま『今すぐにでも結婚したい』親子会議で衝突か?秋篠宮邸は緊迫【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20200315104953j:plain

(画像 週刊女性PRIME 3/12(木) 21:00配信 より)

(秋篠宮家関係者)

「ご両親は“国民からの理解と祝福を得るまで結婚させられない”とのお考えですが、眞子さまは“今すぐにでも結婚したい”と、話し合いは平行線。何らかの発表は必ずありますが、親子間での落としどころが見つからず、ずるずると先延ばしになっているのです」

 (秋篠宮家関係者)

「コロナウイルス拡大の影響で公務が軒並み中止となり、秋篠宮家の方々がご自宅にいる機会も増加。眞子さまが非常勤で勤務されている博物館もしばらく“在宅ワーク”になるようです。騒動が終息するまでは家族の時間が増え、秋篠宮邸での“緊迫の話し合い”が続くことになりそうです」

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それでも結婚を望むなら、皇室を離脱してからにして欲しい。

              f:id:tomohikosatou:20200315102207p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚したければ皇籍を離脱して結婚して下さい。

納税者としてあなた方の結婚に税金が使われるのは納得しない。

             f:id:tomohikosatou:20200307213755p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今更返済しても、国民感情は変らないと思いますが、そこまで結婚したいのなら、真子様から小室親子に今すぐに借りていたお金を返済するようにおっしゃればどうですか?

私は、今迄の経緯からして小室親子の企みは真子様と結婚しての一攫千金計画だと確信してますが!!

              f:id:tomohikosatou:20200315102424p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今すぐにでも結婚したいって生活費はどうするつもり?

税金でどうにでも・・・と考えてそう。

いつまで経ってもお子ちゃま。

離脱の方向で話し合えば進展するのでは?

             f:id:tomohikosatou:20200315102531p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 祝福の気持ちはありません。

天皇陛下の親戚になってほしくありません。

 

             f:id:tomohikosatou:20200315102830p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先に皇籍離脱して好きにすればいい。

婚姻は憲法で保証された権利だから誰にも止めることは出来ない。

ただ税金を持参金として持っていくのに勝手は許されないからどちらかを諦めるしかないよ

             f:id:tomohikosatou:20200315103047p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚の時も結婚後も、一切、税金から支出がないなら、どうぞご勝手に結婚してください。

そうなると、小室さんの旨味がないとは思うけど。

            f:id:tomohikosatou:20200315102706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今は、それどころではない

国民の事を考えて、大変な時に血税などを使わないで︎。

              f:id:tomohikosatou:20200315103214p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 時間を引き延ばしても何の解決にもならないですよね
親子会議?
何年かかったら結論が出せるのでしょうか
小室氏も本気で眞子さまの事を考えているなら話し合いをするなり方法は幾らでもあるはず
そろそろ結論を出して貰えませんか。

            f:id:tomohikosatou:20200315103420p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 破談一択。離脱して結婚しても結局血税垂れ流しなのは目に見えてる。

              f:id:tomohikosatou:20200315104740p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1億円無しで、完全に一般人として生きる覚悟があるなら勝手にすればいい。

覚悟があるならね。

               f:id:tomohikosatou:20200315103929p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘンリー王子とメーガン妃のように、身分もお金も捨てるのであれば、応援する人も中にはいるかも知れません。

でも、お嬢様育ちが ただの兼業主婦になれますかね?

                f:id:tomohikosatou:20200315104235p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっさと終わらせてください。

コロナのせいで世界中が不景気に陥っていて、これからいくつの中小企業が倒産するかも知れないなかで、一人の姫様の…それも国民のほとんどが認めない結婚に税金を使うということを誰が認めるのでしょうね。

              f:id:tomohikosatou:20200315104042p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

最近は、ゆうこりんの離婚危機の話があった。

結婚前後は盛り上がるけど、次第にお互いの悪い部分も見えてきて

こんなはずじゃなかった、なんてなるんだろうね。

ゆうこりんは、妊娠中であるにも関わらず、離婚を要求されている・・・

 

生活力のない二人が結婚し、さらに眞子さまの生活レベルは高い

自立して生きていけないのは、明確である。

転ばぬ先の杖、王女さまのステッキを捨てたら、転ぶだろう。

              f:id:tomohikosatou:20200315104452p:plain