トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉優子が『離婚危機』やり直したいと涙、歯科医の夫がクリスマス直前に家出【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


小倉優子が『離婚危機』やり直したいと涙、歯科医の夫がクリスマス直前に家出【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200311200439j:plain

(画像 サンケイスポーツ 3/11(水) 3:00配信 より)

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。

突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る 日々が続いている。

小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金。

届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類だった。

 小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話している

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那さんは溜まっていたものが爆発したんだろうな。
でも自分の子供を妊娠している妻に対して、弁護士から通達させるのは、夫として養子とはいえ父親として如何なものかと思う。

            f:id:tomohikosatou:20200311200558p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那も年齢の割に大人気ないね。芸能人の嫁さんもらう時点でそこは考えておかないと。ミーハーで飛びついたんじゃないのかな、だから必死で子供も可愛がって。
ゆうこりんも慎重に考えて再婚に踏み切っただろうに、妊娠までして離婚突きつけられてちょっとこれはかわいそう。

               f:id:tomohikosatou:20200311200636p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは正直驚いた。旦那さんは小倉が芸能界にいる事を元々快く思っていなかったのかね。だけどそれは結婚前に知っていただろうし、受け入れた上で一緒になったんじゃなかったのか。これでは2人の子供は勿論、生まれてくる子供にも大きな傷を付ける事になってしまう。

             f:id:tomohikosatou:20200311200812p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゆうこりん長男のお受験のために再婚したように思った。
ママ友の紹介らしいけど、付き合って半年での再婚は早すぎだよ。
相手は40代半ばまで独身なのは何かしらの理由があったんじゃない?

            f:id:tomohikosatou:20200311200907p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 色々あるにしても、生まれてくる自分の子どもに会いたくないとか、弁護士を通さないと意思の疎通がはかれないとか、しかもそれが妊娠中とか…
どんなに妻に問題があるとしても、この仕打ちは酷いなと思った。

               f:id:tomohikosatou:20200311200951p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一人目は、小倉の事務所の後輩タレントと不倫するような美容師
二人目は、小倉が10代からずっと活動してきたタレントでそれを知ってて結婚しながら、その仕事を辞めるように要求する歯科医
小倉にも何か問題があるのかもしれないが、そもそもの男を見る目がないんじゃないかと思ってしまう。
出会ってから半年で再婚してたけど、一度失敗しているのだからよくよく慎重に相手を見定めるべきだった。

               f:id:tomohikosatou:20200226220126p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫側の意見も聞かないと判断つかないけど、

この記事を見るだけだとなんて責任感のない男なんだと思っちゃうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1度なら相手あっての事で済ませれるけど、

2度どなれば彼女の人格も若干は疑わざるを得ない。

             f:id:tomohikosatou:20200222054138p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通の人間はそう何回も離婚なんてしないと思う。
旦那にも問題あると思うが、やはり本人にも少なからず問題があるんだろう。
こうも離婚が続くとママドル(笑)としての地位ももはや崩壊だろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「事務所総出で、、、」でお馴染みの、小倉さんサイドの事務所主導の記事ですかね。

旦那さんサイドの意見も聞かないと本当の事はわかりませんね。

              f:id:tomohikosatou:20200226203203p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の結婚の時も思ったけど、ゆうこりんって恋愛脳で男性を見る目がないんだと思います...
いるんですよね、こういう女性。

本人はしっかりしてるのにこと男性になると選ぶのが下手。
まして再婚ならもっと時間をかけて相手を見るべきだったのに早かったですしね、

子供がいるなら恋愛熱が冷めるまでは結婚しない方が良かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小倉さんは男を見る目がないんかな?

爆問の田中さんは連れ子も含めて家族大事にしてる。そういう男もいるのに。

              f:id:tomohikosatou:20200311201442p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40まで独身だった男が、いきなり他人の男の子供の父親になるのは難しいわ…
ゆうこりんも芸能活動を優先するなら再婚は子供がもっと大きくなってからにしたら良かった。仕事が増えて家庭にしわ寄せ来てたのかなと思ってしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

 再婚が早すぎましたね。

               f:id:tomohikosatou:20200311201549p:plain