トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

沢尻エリカが自筆コメントを公表 「全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償い」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


沢尻エリカが自筆コメントを公表 「全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償い」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200206230156j:plain

(画像 中日スポーツ 2/6(木) 21:01配信
【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 じ、字が。。
教育って大事だなと改めて思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ直筆じゃない方が良かったんじゃ・・・
でも他のコメントで書き殴られてるようとありましたが、私には汚いながらに丁寧に書こうと気をつけている様な印象はありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱ「学」は大事ってことを知らされる文面。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 真摯な思いを伝えたかったのはわかったけど、せっかく恵まれた容姿を持っているのだから、今後は字も含めて内面をみがいたほうがいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 時間もあるでしょうから、こういう機会に
心穏やかに、ペン習字でもすると良いのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 丁寧に書いているのは分かるけど、とてもじゃないけど30を超えた人の字ではないね。
華やかな芸能界を歩んできたけど、1人の人間となったら酷いもんだなと感じてしまう字だわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほんとに反省して薬を断ち切って復活するなら応援したいな。
女性から見ても、あんな美貌には、なかなかお目にかかれない。
幸せになってもいいはずの人なので、生まれ変わっていい人生を歩んで欲しいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう誰にも謝まらなくても良いと思います
芸能界の生贄だったと思います
貴女を食い物にしたエイベックスの社長を代表とする
輩から逃げるチャンスです
芸能界から離れ更生し幸せになって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 薬物中毒者は脳が薬からでしか快楽を得られないように書き換えられてる。今は反省してるし気持ちも沈んでるだろうけど、数か月、半年過ぎると徐々に薄れてまた薬に手出したくなる時期が来るだろう。
その時が人生の別れ道になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 字が汚い。
沢尻エリカも自覚していると思います。
それでもこうやって書いたのは
プライドも捨てて本当に更生しようと思っているんだとおもいます。
文字にコンプレックスがある人は良くわかると思います。
頑張れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この手書きの文字をさらけ出してでも世間に謝罪の意を表したかった事のではないかと思う。
擁護する気はさらさら無いが、やり直しの効かない人生は無いと信じたいので、彼女の今後を応援したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人に足りないものは「他人を思いやる気持ち」ではなく、「自分を思いやる気持ち」かと。
薬物なんかで自分をダメにしちゃいけない。
もっと自分を大切にしてほしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能界には戻らないとは言ってるけど、他に何ができるんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (私見)

直筆の謝罪文を公開したということは

芸能界に戻る気があるのだろう。

下線(真っすぐ生きる)

マス目(枠に収まる)

下書き(行動の予想)

自分を大切にするから、他人も大切にできる。