トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の「真相」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の「真相」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191120202344j:plain

要するに、事務所もマスコミも”なかったこと”にしたい。

もう面倒見切れません。

平成6年9月10日に本人の同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され

スターダストは一貫して取材を拒否

エイベックスは「ご指摘の事実はない」と回答

松浦社長

高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件

俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる

エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気持ち悪いロリコンおやじ扱いされてたけど、結局ハイパーさんが一番まともだった件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そうかぁ、芸能事務所もテレビ局もグルじゃ沢尻エリカが捕まった時「自分は大丈夫だと思ってた」と言ってたのも納得だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局エイベックスに莫大な損害賠償が行くんだろ?
面白いや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 真実のほとんどがここに書かれているのでは…当時は高城さんがおかしな人と思われていたのだろうけど。芸能界の闇が深すぎる、もっと拡散された方が良い記事だと思う…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなに綺麗な沢尻エリカがおじさんと結婚するのは何故?と、思っていたけど、高城さん良い人だったんだね。
ずっと悪い人だと思ってた。高城さん、ごめんね
自分の事を一生懸命になって考えてくれる人と出会えて結婚も出来たのに、どうしてその愛情から目を逸らしたの?
欲に目が眩んで唯一まともで事情を知ってて愛してくれる人を自分から手放した
最後のチャンスを棒に振った
なんてもったいない人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有名な話ですが、高橋英樹さんが「女優になりたい」という親戚の女の子に「やめなさい。女の子が芸能界に入るのは風俗や水商売の世界に入るのと同じ」と話したエピソードを思い出しました。
確かに昭和の芸能史では男女問わず、恐ろしい話が多いです。スキャンダルでがんじがらめにして、性的にも金銭的にも搾取するという。
まさかこの平成令和の時代でもまだそんなことをしている芸能ヤクザがいるのかと呆れました。
結局のところ、どれほど文明が進化しても人間の本質である「色と欲」は変わらないんだなあと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界は闇が深いから高城氏の証言も頷ける部分も多い。欲望渦巻く世界で薬物に染まったのを契機に、おもちゃになってしまったのは間違いないだろう。自己責任だし復帰してほしいとは思わないが、人間の弱さをつかれてハイエナ連中からボロボロにされた事には同情する。容姿に恵まれても、浮かれずに、より一層気を付けないといけないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本人が薬物やってるっていうのに陰性って変じゃない?
エイベックスがまた力使ってるのかね
エリカ様、命は大事にね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に来期、浜崎あゆみと松浦の恋愛話をドラマ化するの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これが真実でしょうね。
テレビでは放送出来ないだろうな。
芸能界恐ろしすぎます。
薬物検査したら、芸能人の1割はやってる感じなのかもな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー