トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ホリエモン、沢尻エリカ容疑者の復帰問題に持論「一発アウトとかおかしいでしょ普通笑」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


ホリエモン、沢尻エリカ容疑者の復帰問題に持論「一発アウトとかおかしいでしょ普通笑」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191118223744j:plain

なんで自分でそこまで追い込むの? 

一発アウトとかおかしいでしょ普通笑。

まあ、そういう追い込む芸なんだろうけどさ。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 生きていく為の手段は奪ってはいけないけど、芸能界である必要はない。
芸能界は影響力大きいから殊更厳しくあるべき。
そういう意味では一発アウトが良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 薬物をやっているのは間違いなくダメなことだけど、ひとりの人間として社会的にやり直す機会は与えるべきだと思う。ただ、彼女は様々な裏方の人が必死に作った舞台の上に立つ役者という仕事をしていたわけで、今回のことで様々なところに迷惑をかけた。あまりにも色々な人に迷惑をかけすぎたからどの面下げて復帰するんだって言う方が正しいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私個人は復帰する権利はあると思うけど、資格(需要)があるかどうかだと思います。
スポンサーや視聴者が、彼女が罪を反省し克服たうえで出してもいい、見たいというならいいと思います。
太蔵のように「一発アウト」という意見も間違ってないし、「復帰を期待する」というのも別にアリだと思います。
でも間違いなく言えるのは、薬物は絶対ダメだということ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全く、だからダメだな、堀江は。
こんなのは、かつて自分も前科者として収監された事実があるから、同じように捕まった沢尻エリカを庇い立てしてるだけではないのか?
一方でこの前は、給料がなかなか上がらず苦労を重ねている一般人を、なぜ転職とかしないのか、努力しないのかとわざわざボロクソに非難していたし。
また、散々旧民主勢力を口汚く非難したかと思えば、N国の立花はやたらと擁護。
このバランス感覚がさっぱり分からない。
はっきり言って、ちゃらんぽらんにしか見えないね。あるいは、天の邪鬼(あまのじゃく)。
一発アウトは当然である。
これでどうやって女優を続けられるのか。
まして、大河など。
日本アカデミー賞の優秀主演女優賞の経歴まである人を、何年か後に逆にそんなチョイ役に起用することだって難しいだろうし。とにかく最大級で扱いにくくなったのはたしか。
堀江は、もう黙っていた方がいいのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杉村太蔵は社会復帰の事を言っているのではなく、芸能界復帰を言っている。個人的に杉村太蔵の意見に賛成で安易に芸能界復帰はすべきでない。
仮に芸能界に復帰するとしても、大手事務所には入れないだろうし、制作側や俳優陣からも敬遠されるだろう。
そもそも大河ドラマでは多くの人に甚大な迷惑をかけて、すぐに復帰したいと本人が希望したならどんな神経か疑う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー