トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

杏が握る東出の“爆弾証拠”「唐田との不倫だけじゃない」の衝撃情報【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


杏が握る東出の“爆弾証拠”「唐田との不倫だけじゃない」の衝撃情報【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200206211120j:plain

(画像 東スポWeb 2/6(木) 11:00配信 より

「杏さんは唐田以外の女性との証拠も握っている」

ゲスな証拠を握っているといわれている」

「実は、局の女性P(プロデューサー)にまでケータイ番号を聞いて、食事に誘っていたんです」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あーもーこれはもー最低な男だ
二度とテレビに出てきてくれるな
身体とも、もーもーもーもー気持ち悪い!!
杏さん!よくがんばったね!証拠取り!尊敬します!さすがです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供が三人もいて、不倫して、もう一からやり直した方がいいですね。  

かなり天狗になってんだと思うし、やっぱり人は変わらないように思う
早く別れてアンさんは頑張れ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実なら完全に終わり。確かに関連報道で、常に女性を狙っていたという話ですから、信憑性は高いと思われます(芸能人ではないのだろうと思いますが)。短い芸能生活でしたが、お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それが本当なら、もう芸能人どころか父親としても最低な人間です。
たかが不倫。
と、お思いでしょうし、他人のことに口を挟むなー。
と、さまざまな芸能人の方が言ってますが
人気商売の仕事。
その他人から人気を得てお金をいただいていることを忘れないでほしかったですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何回も浮気は止めて欲しいと懇願されたと思うが
杏さんの気持ちを何度も踏みにじった結果が今の東出
複数の浮気相手がいたらその人も発覚を恐れているはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 局の女性プロデューサーにまで!
もし本当なら、男の色気をつかって仕事をとってきたんですね。

杏さんとの結婚も名前をうるための手段だったとしたら、東出はとんでもないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実なら不倫常習で更生の見込みはないと感じる。離婚一直線で問題ないと思う。もう修復不可能だから杏さんは速攻で別れて新しい幸せを見つけてもらうようお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これを読むと東出の最低さがよくわかる。
東出が多数の女性にちょっかい出して、成功しなかった時に唐田に連絡してたんだろうと推測。
唐田は、誘うと断らない都合のいい女だったのだろう。
しかし、だからといって唐田には同情しない。
東出だけに責任を負わせるようにしたい記事に感じるがどちらも悪いのは間違いないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しっかり者の杏ちゃんが、なぜこんな最低男を選んだのか本当に残念。
誰よりも、幸せで安らぎのある家庭を築きたかったはずなのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田だけじゃない?!信じられない。
妊娠中に双子の育児だけでも気が狂うくらい大変なのに
一番頼りたい旦那は下半身をあちこちに向けてたってか。あり得ない。
ただただ気持ち悪い。早く引退してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ「ごちそうさん」でどの朝ドラの中で一番好きでリアルタイムで2人の結婚を喜んだ自分ですが、東出という人物は本当にみかけによらないゲス野郎でしたね。お願いですから今後、彼を扱うテレビ局がなくなりますように。唐田とともに引退してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出が杏さんの許しを請うには、最低でも視聴者の前に出て説明し、
反省の意思を表さないと、前には進まない。
それでも杏さんは、東出を許さないかもしれない。
東出は逃げている場合ではない、結果はどうあれ、男らしく決断して
行動を・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー