トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

沢尻エリカ被告に懲役1年6月求刑「女優復帰考えていない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


沢尻エリカ被告に懲役1年6月求刑「女優復帰考えていない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   f:id:tomohikosatou:20200131230651j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 長年使ってきたドラッグを体から
抜くためには一年以上実刑の
ほうが沢尻さんの為だと思うけど、
初犯で執行猶予が付いてまたやっちゃいそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女優復帰よりまず社会復帰。
これからの薬物依存との戦いは非常に厳しいだろうが頑張って下さい。
マーシーみたいにならないように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どう考えても執行猶予
まぁ
3年ぐらいですね
3年だとして
その3年間品行方正な生活ができるとは思えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「女優復帰は考えていません」と今は言っているものの、

他に才能がありそうに見えないので、必ず復帰すると思います。

一度、ちやほやされた味と薬は忘れられないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女優復帰は考えていないと言っているが、ほんとはそんな気は全くないのではないでしょうか?かつて、法廷の前で復帰は考えていないと言いながら後から復帰をしたケースが何個もあります。彼女がそんなタイプではないことを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本人の強い意志と信じたいが、判決目当てかとも疑う。何しろ、所属プロダクションからの損害賠償請求に対してはどうするのだろうか?プロダクションが放棄するとは思えないし、逆に復帰を一番願っているのはプロダクション自身だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身体からドラッグを抜く更生期間に耐えられるかが課題。
然も、彼女の身体に群がった輩が、また足を引っ張るだろう。
それが芸能界ってやつだよ!! 余程の覚悟が必要だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何十年も薬をやっている事実でも、多分執行猶予付きの判決がでると思う・・本当に甘い結審にこれでは薬を止められる訳が無いし
留置所にいれて完治するまで治療させればよいものを、直ぐに執行猶予で出してしまう今の法制度は絶対におかしいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初はみんな”引退”だの”復帰は考えていない”だのいうんだよね。
でもエイベックスには所属し続けているわけだから、当然あとで復帰しますといいだすのは間違いない。
多分最初は犯罪者にやさしいバラエティー番組で復帰して、最終的にまた女優業でと考えているのだろうね。
記事の内容的に、実刑回避のための方便ともとれるから余計目に付く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弁護士からの入れ知恵でしょう。兎に角裁判官に良い印象与えるために嘘も方便、執行猶予さえもらえれば後は何とでもなる、事務所も立て替えた違約金など回収するためにヌードでもAVでもなんでもさせて回収するのは当たり前、今後ビタ一文稼がない女にここまで力入れて守らないのは常識、どんな復帰を事務所は青写真描いているのでしょうかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素直に認めたんやな。きっかけは男かもしれないが、1度やったらやめれなくなる薬物。
やりなおそうとするなら、しっかり更生して、新しい人生を歩んで欲しい。
人生はまだ希望もある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「女優復帰は考えていない」とのこと
中々、潔いじゃないですか。
逮捕の時も、往生際は良かったよね。
だからと言って、ファンになるとか、
復帰を祈るとかは絶対にないけど。
「考えていない」であって、「しない」ではないよね。
復帰に含みを残しているのは、さすがのしたたかさ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (私見)

女優、復帰する、いや、せざるをえないでしょうね。

しかし、また薬に手を出すかもしれない女優は使えない。

まずは、薬と、その人間関係を断ち切ることだけに集中。

f:id:tomohikosatou:20200131230933j:plain

彼女の幸せを考えるならば、芸能界に戻らない方がいい。