トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

沢尻エリカ容疑者「10年以上前から使用していた」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


沢尻エリカ容疑者「10年以上前から使用していた」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191118214011j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前事務所が、重大な契約違反理由に解雇した。
薬物の件でしょうか。
なぜ公にならずに芸能界の仕事を続けて来られたのか。
ましてや、大河に出演。重要な役どころで!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まぁ、でしょうねって感じです、、、
ちなみなに素朴な疑問だけど、使用した有名人が捕まった後に、売った側ってちゃんと捕まってるのかな、、、?
使用者を捕まえたとしても、一旦伏せて置いて、販売元を検挙してからの公表とかにすべきなのではないかなと思います。
まぁ、見せしめ的な意味もあるんだろうけど、大元を絶たないと意味がないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 スターダストとの契約解消の頃ですね。
これが原因だったとしたら、事務所はさすがですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 10年以上前からって・・・・所属事務所も厳罰に処すべきです
そもそも蔓延している原因は事務所側にあるのかもしれないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ある程度の周りのスタッフは知ったいたと思う
10年ほど使っていたらそのような節はあるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人の付き合う条件は、一緒に薬をやってくれる人な気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文春が何年も前にスッパ抜いてたでしょ?
芸能事務所は抜き打ちでテストした方がいいね。
でも、芸能人って薬物をやっても直ぐ戻って来るよね。簡単に戻れる環境は良くない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKも分かっていたはず。
知らなかったとならば、よほど業界に疎い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー