トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」所属事務所も謝罪【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」所属事務所も謝罪【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191119071610j:plain


【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反省するフリをしてほとぼり冷めたらしれっと復活するのでしょう。
沢尻エリカの隠れ蓑作戦発動中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 対応が遅すぎませんか?自粛が最大の解決策なのでしょうか?謝罪する気持ちより自分本位にしか感じられませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 松ちゃんがネットで炎上している事が、事務所にお願いされてテレビでは出来ないって嘆いてたけど、その辺も説明お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回はテレビが完全スルーだったの見てゾッとした
日本のテレビ局が報道の公平公正な理念や信念よりも一部芸能プロダクションから得られる利益を優先するどうしようもない団体だってことを広く知らしめたよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何で会見しないの?
あれだけいつも威勢良かったんだから
こういう時こそ、きちんと会見すべき。
自分の事になると逃げちゃうんだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビ局に手を回して
騒ぎを大きくしないようにしたせいで
事務所(プラチナムプロダクション)  もろとも、イメージを悪くしてしまったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 活動続けてみたけど、自分が思ったより批判が強いのでって感じですね。すぐ自粛しなかったり、会見しなかった時点で何も申し訳ないとは思ってないしほんまの反省ではないやろ。ただ批判されて出れなそうやからとりあえず自粛しときますって感じやん。誠意なさすぎ。
沢尻エリカは犯罪と定義されてるものに手を出してしまったから逮捕されたけど、ユッキーナのは人としての道理の問題で今回のエリカさま以下。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イメージが悪化し過ぎてフジモンと共倒れになるよりも、自分だけが自粛した方が賢明だと判断したのかな。もう復帰する必要もないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 薬物を正当化するつもりや沢尻エリカを擁護したいわけではないが、沢尻エリカの薬物は違法ではあるが、誰かを恫喝・脅迫したという話は聞いたことがない。
一方、木下優樹菜は薬物なしで他人を恫喝・脅迫したとなれば、素でそういう人ってことになるから、そっちのほうが怖い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界は強烈な椅子取りゲームですから、戻ろうとした時には椅子は残ってなさそうですね。
何の芸がある訳でもなく、容姿はもっと良いのが後からどんどん出て来ますし、自粛している間に年月が経てば、容姿は自然と衰えていきます。
若い頃は誤魔化せても、品がないから年月が経つ程、その内面が外に現れてきて、無残な劣化を起こすでしょう。
金にならない人間にスタイリストやらがつく事もないでしょうから、余計に衰えは進むでしょう。
ガラの悪い不良娘が運良く芸能界でしこたま稼いだものの、芸はないのですからここらが潮時でしょう。もう良い思いはしたのですから、引退なされば良いのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー