トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

マスコミに追われ車中泊も!?「唐田」にも切られ「東出昌大」が四面楚歌【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


マスコミに追われ車中泊も!?「唐田」にも切られ「東出昌大」が四面楚歌【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20200205173339j:plain

(画像 ケイジとケンジHP より)

東出さんが乗る社用車もナンバーを控えられているので、

レンタカーで移動しているようです。

それも毎回毎回乗り替えているとか。

最近はホテル泊が多く、時には車中泊もある。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんなの、最近の「唐田も被害者」的な流れ。
あれだけSNSにあげてる時点で、被害者でもなんでもないでしょ。
唐田の顔は二度と見たくない。
もちろん東出も悪い。
どっちが悪いかっていったら、どっちも同じ。
不倫は二人でしたのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに悪いことをしたから、自業自得かと思います。
しかし、マスコミもこんなことを四六時中追いかけるよりも、もっと報道すべきことがあるのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さすがにマンスリーマンションや車の特定はやり過ぎ感あるけど逃げ回ってるからマスコミも追い掛ける。
会見するなりインタビューに答えるなりすれば許されはしないまでも多少マシになるのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あれだけデカい記事で取り上げてるんだから、そりゃ堪えるわ。
けど、それだけ最低な事をしてるってのを自覚させないと、本人に取っても良くない。
東出もそうだけど、この女が本当に気に食わない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事務所が頑張ってるのか唐田を庇うような記事を最近よくみるけどあからさま過ぎて不愉快です。
19歳ならば不倫がだめな事くらいわかるはずだし、東出も悪いが全部押し付けるのは無理がある。
離婚が成立したら発表するだろうし、もう追わなくても良いのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田の事務所はマスコミ対応して印象良くして被害者のように書いてもらう考えなんだ。

姑息なやり方。

唐田も東出も両方が悪いでしょ。嫁のおかけで売れた未だに棒演技の男。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あんなに匂わせしておいて、こんなしたたかな彼女が、今更、東出に騙された感を表に出してきてもみんな納得はしないと思う。若かくてもこんな性格悪いことをしてたら印象が悪い。もう早復帰計画の記事も出てたけど、さらに印象悪くなるからやめた方がいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田擁護の報道が目立ちますね。
唐田の事務所は、早期の活動自粛で潔さ・反省でも演出しようとしてるのでしょうか。
それに最近の報道では、見たこともないような「ネット上の唐田擁護の声」迄上がる始末。
投資を回収したいとの思惑があるかもしれませんが、これだけの騒ぎになりながら、本気で復帰を考えてるんでしょうかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田さんが本当に日陰の身で、何も発信してなければ、ここまで叩かれることはなかったと思う。
数々の発信により、バレる気 奪う気?満々だったことが晒されたんだから、本性見たり。LINEのやり取りバレた時のベッキーを彷彿とさせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出くんを追いかけまわせなんて世間は要望してない。
ただ、我が子である複数の乳幼児の育児を放棄して奥さん1人が苦労してるのを見ても改心どころか長期に不倫してた、そういう人間性なのが明らかになっただけ。
育メンの肩書きで通ってたから、そりゃ驚くよ
真逆のことしながらよくも育メンの肩書きで紹介されてテレビで笑ってたなと厚かましさに呆れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い夢から醒めたので、現実と向き合って下さい。激痩せってそんなこと知りませんよ。自己管理も俳優のお仕事の一部でしょうし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

会見を開いた方がいい。

芸能人を止める以外は逃げ切れないよ。