トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

唐田えりか『消息不明』の孫に代わり祖父が胸中告白『言いたいことは100ほど』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


唐田えりか『消息不明』の孫に代わり祖父が胸中告白『言いたいことは100ほど』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200325205427j:plain

東出には思うところがある。

「まるで“遊女”のような扱いをされてるからね…」

「言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 遊女のような扱いって。
妻子ある事を知りながら、SNSでにおわせ、
3年間も不倫してきた。
一つの家庭を壊し、奥さんを傷つけた。
それが事実でしょう。

            f:id:tomohikosatou:20200317204025p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おじいちゃんまで。かわいそう。
だけど、唐田のしたことの代償は大きいね。
杏ちゃんだって相当傷ついたと思うよ。いっぱい泣いたと思う。今でも辛いと思う。それでも子育ては待ってくれないし。
東出が一番悪いけど、それに乗っかった唐田の責任もあると思う。

              f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当事者ごとに事実の感じ方、捉え方は違う。
唐田にだって捨て身になって言いたいこと、暴露したいエピソードは山ほどあるだろう。
メディアはおもしろおかしく報じたいから、唐田に接触したい。
それを言わない、言えないということは、爆弾発言をさせないために、消息不明は実質隔離ということ。

               f:id:tomohikosatou:20200303203702p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お祖父さんにとっては何しようが可愛い孫なんだろうから、ショックを受けたり東出に怒りを覚える気持ちは理解できるけど、杏さんとお子さんに詫びる言葉が一言も出てこないのは違和感ありますね。

               f:id:tomohikosatou:20200325210436p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 既婚者だと分かって堂々と三年も付き合って匂わせていた罪はとにかく重い。

ただそれだけ。東出はもっとたちが悪い。

子育てに追われながらがんばっている奥さんの名前も存在も知っておきながらの行為、すべて本人が悪いです。

かばいようがない。お祖父さんは気の毒だ。

 

               f:id:tomohikosatou:20200325210556p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田は事実上表舞台から姿を消したといっても過言ではない。

とはいえわざわざ祖父のもとへ聞くのはお門違いである。

                f:id:tomohikosatou:20200325210657p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やることやっといて 逃げるかー。

って思うわ。まだ若いから とか関係ない。

会見するべき。泣かないで、きっちりとしてほしい。

させないと、また同じ事するよ。

               f:id:tomohikosatou:20200304213834p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやいや、遊女でしょ。

100も言いたいことがあるけど、言っても意味がないと思うなら、一切ノーコメントを貫くべきでは?

東出が誘って来たからだと思ってるかもしれませんが、最終的に誘いに乗る乗らないを決めるのは、本人です。

あなたの孫が、1つの家庭を壊したのは事実です。

               f:id:tomohikosatou:20200325210938p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何を誰に100ほど言いたいのか知らないけど、まずは孫に200は言って欲しい。

東出と不倫したのは唐田の意思で、無理したワケでも強要されたワケでもない。

孫が可愛いのは分かるが、唐田が被害者のような妄想はやめた方がいい。

                f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 消息不明…
事務所もわからない…って他の記事でも見たけど…
事務所、家族は知らないわけがない。

本当にわからないなら、心配するよね?
警察に捜索願いするんじゃない?

                 f:id:tomohikosatou:20200325211025p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 3年もの間、不倫をし続けた唐田さんもいけない。

諦めようとした時に東出から連絡がこようが、不倫を続けた事実は変わらない。

どんなに好きでも、この国は一夫多妻制ではないから、妻子持ちとズルズル関係を続けてはダメ。

ましては、しゃしゃりでて、SNSで東出との関係をにおわせてるなんて絶対ダメ。

                 f:id:tomohikosatou:20200318164023p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 共演をきっかけに、当時まだ未成年だった唐田に手を出した東出が悪い。

妻子がいる事を知ってて不倫を辞めなった唐田も悪い。

2人して杏さんを欺き苦しめた事実はどう謝罪しても消えないし忘れられる事は無いと思うよ。

                 f:id:tomohikosatou:20200318152019p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 間違いなく遊女でしょう。
例えきっかけや誘ったのは東出だったにせよ、3年間も不倫を続け、妻を苦しめていたのは事実。
SNSでは匂わせまでして、大した遊女ですよ。
祖父にとっては可愛い孫娘かもしれないが、逆の立場で同じことが言えるのか?
20歳そこらで、男でつまずき、仕事を失った。
家族も恥ずかしいかもしれないが、仕方ないこと。
杏さんの苦しみに比べたら、大したことない。
家族にも会わず話もせずに居場所も明かさず、
どこかに雲隠れするなんて、立派な罪。
杏さんは、慰謝料を請求すればいいのに。
何なら、芸能界で仕事はしないと念書でも書けばいいのに…とさえ、思います。

                f:id:tomohikosatou:20200315174050p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 出てこられないと思うからそのまま静かに引退でいいと思う。

次は独身の人と幸せになってください。おつかれさまでした。

                f:id:tomohikosatou:20200308164342p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚後に人を好きになることはあるにしても、東出のしたことは、ネグレストそのもの。
奥さんがいることをいい事に、若い子と遊んで育児放棄。
子供たちは小さくて、まだご飯もできない、オムツも取り替えてやらなければならない。
奥さんに任せて、遊び回った罪は大きいと思う。

                 f:id:tomohikosatou:20200226005936p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫は誰ひとりとして幸せになれない事が証明されただけ。バレなきゃいい、でもこんなに愛しあっているのになぜ隠さなきゃいけない?って思いだったのだろうが、ひとつの人生経験としてはあまりに痛い結末。
社会の不倫嫌悪には、深い意味があると思います。
美味そうだから万引きした、では誰も商売しないのと同じ。

                f:id:tomohikosatou:20200325211618p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

今後も役者として芸能界で活躍したいのであれば

辛いだろうけど、記者会見を開いて説明するべき

また、引退するならば、早く決意をするべき。

家族までマスコミに追い掛け回される。

               f:id:tomohikosatou:20200315173601p:plain