トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

にゃんこスター破局、アンゴラ村長はコンビ継続希望か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


にゃんこスター破局、アンゴラ村長はコンビ継続希望か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200205212223j:plain

(画像 にゃんこスターYouTubeチャンネルより)


      f:id:tomohikosatou:20200205170958j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 2/4(火) 20:00配信 より

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 叩かれるほどのブスではないが、可愛いかというと違うと思う。
しかし、芸能人としてはネタ、トーク、ビジュアル全てにおいて下の下。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういうコンビは別れたら解散だと思います。
どなたか忘れましたが、ある芸人さんもそう仰っていた気がします。
アンゴラさんはコンビの継続を望んでいるようですが、ちょっと虫が良いのでは?と感じます。
だったら初めからメイプル超合金みたいにビジネスパートナーとして活動した方が良かったのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 男のほうが束縛激しいそうで、離れなそうと思ったけど

離れたのは男の方で、未練があるのは女の方か。意外だな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 準優勝した時は勢いとコミカルな動きで勝ち取った気がする。
が、やはりあの芸では長続きする訳は無いよね。しかもお付き合いしてるって事になると尚更悪い所が見えてくる。
どう見てもお2人はお笑いには向いていない……
ネタを作りお客の反応を見る。
その繰り返しだと思う。
この人達の新ネタって見た事ないし……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 思ってたより持った方だな、でもコンビも解消したほうがいい、

二人とも面白くないというより、
お笑いに向いていない、そもそもなぜウケないかとか
どうすれば笑いが取れるか分かっていなさそう、
なまじキングオブコントで好成績をあげてしまったから、
余計に迷走してる感じがする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 職場の人間も 夫婦でも 友人でも 一日数時間だから関係がたもてる、

お笑いコンビは一日中365日顔を合わせているから大抵不仲になる、

その上、家まで一緒になんて地獄だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱり仕事のパートナーであり、
人生のパートナー、みたいな形はよほど
どちらかが、器がでかくないと無理ですよ。
うちももしカミさんが仕事でも一緒だったらと思うとゾッとしますもん。
そういう意味では、宮川大助・花子コンビはすごいなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この記事を見て昔、友近となだきのビバリーヒルズ青春白書ネタをやってた時

二人が交際していて、破局してネタをやらなくなったの思い出した。

交際してネタやる系、破局してからコンビ継続は難しいと思う…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 男として、女として見れなくなると一緒にいる事だけでも苦痛に感じるようになってしまうから
結婚する前に気付けてお互いに良かったと思うよ
子供が居たりしたら醜い争いまでしなきゃいけなかったと思えば良かったと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 スーパー3助は男としては甲斐性もないし
ハッキリ言ってハズレ物件なんだけど、
アンゴラ村長が「別れてもコンビは継続で」
って言ってる所をみると、アンゴラ村長は
まだスーパー3助の事が好きなんやと思う。
同棲解消してても、それは「フリ」で、
本当の気持ちは「追いかけて来てほしい」
なんだと思うなぁ。
ダメ男が好きな女性って、そんなモンやと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

一発でも、芸能界で売れたのならば幸せだった。

維持するには、新しい芸、変化に対応、トーク力が必要。

案外、他に好きな女性ができたのかもしれない。