トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

唐田えりか、テレ東で本人役不倫ドラマ、セリフに「東出」、私生活とリンクしすぎでお蔵入りか【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


唐田えりか、テレ東で本人役不倫ドラマ、セリフに「東出」、私生活とリンクしすぎでお蔵入りか【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200127221928j:plain

(画像 スポニチアネックス1/27(月) 5:30配信より

テレビ東京「100文字アイデアをドラマにした!」 

唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。

セリフの中に「東出」の名前が。

本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。

劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実生活で不倫しているのに
ドラマの脚本の打ち合わせで
交友関係の中から東出の名前を出すって
どういう気持ちからなのだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もはや頭おかしいんじゃない?
やましいとか良心が痛むとか無いのがよくわかった。
ここまでくると狂気的だね。
東出はこれでいいの?
怖くない?普通に…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今、この女優はのうのうと表舞台に立つべきじゃないと思う。

まずはドラマよりご自身がやらなきゃいけない事をやるべきです。
杏さんとお子さん達をこれ以上悲しませないで欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おー、すごい!鉄のハートの持ち主なんですね。
というか、彼女は東出さんのこと、相当好きだったんでしょうね。
バレてもいいくらい好きだったんだと思います。
でも、せっかくバレたら仕事がなくなってしまった…大好きな彼は支えてくれてるのか、逃げてしまったのか。
ここまできたら、矢口さんのように本気でしたとなる方法も残されてますが…どうなんでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫したら隠したいと思うが、この人は皆に言いたくて仕方なかったのかな?
お蔵入りは確定だが、実家に帰っても仕事は無いだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今月放送された「ハラスメントゲーム」で塚本高史さんの不倫相手役だったね。
唐田さんは、このドラマに関するインタビューで
「私と似ている環境でしたので、その気持ちがすごく通じるものがありました。」と仰っていました(苦笑)
何も考えずに発言したのかな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐田、お花畑がますます発覚
不倫中も悪びれる事なく、杏さんに挑発したり周りに東出との仲良しアピールし続けた唐田はきっと、この仕事の中でもアピールしたんだろう。
今の状況でも唐田にとっては、仕事を干されても不倫バレして結婚できれば結果オーライなんだと思う。
それを可愛いと思っていた東出も、相当なお花畑だな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうひどすぎて言葉が出ないくらい。どこまで闇に落ちるんだ、唐田は。自分がする不倫を悪いとは一切思わず楽しんでいたとしか考えられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確信犯。
本当に杏さんに宣戦布告してるみたいなもんだ。
こうやって騒ぎにならなければ
普通にこのドラマ使って東出との関係を匂わせようと企んでたのと同じ。
22歳でこんなにも不倫にのめり込んで
人様の家庭をぶっ壊そうとしてたなんて
この人
不倫してるというより
『たまたま好きになったのが子持ちの既婚者だった』感覚なんじゃないかな
こういうタイプを不倫相手に選ぶと
火傷じゃ済まない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫の設定も「東出」という台詞も、唐田自身の提案だとしたら、公私混同で完全に入り込んでいて、自分の立場も状況もわからなくなってたとしか思えない。これは、本当にバカな話しで呆れ果てました。下積みも苦労もないままに初主演映画でカンヌ、とんとん拍子で仕事が増えて、どこか夢心地で、不倫同様、女優という仕事も舐めていたのでしょうか。自分のしていることがどれだけ人を傷つけていることなのか理解していなかったのだとしたら、マナーや常識から学び直さないと。仕事が順調だったのも事務所やスタッフあってのことで、周囲の人たちの必死の努力に感謝することが出来ていたら、こんなことにはならなかったように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若さ、未熟さから来る勢いか?と、フォローもしてあげたくはなるが、さすがに本人役で東出の名前を出すとは…
奥さんを挑発しているとしか思えない。
これで彼は私の物とでも言いたいのだろうか。
仮に、あなたの物になったとしても、共にこの世界では明るい未来はないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出と付き合ってること周りに言いたくてしかたなかったんだろうなぁ。
この人に愛されてます!って知って欲しかったんだろうね。
いるよね、こういう人。
周りが羨ましがると思ってたのかな。
人生の中で恋愛が一番みたいな人は見ててキツイ。
他の方のコメントにもありましたが、今回不倫がバレて唐田は喜んでると思う。
よかったね、みんなに知ってもらえて。
相手は妻に戻りたがってるみたいだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出にも出演してもらい、ドキュメンタリー番組にしたら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りに指導者がいて、自律心、自制心があれば
輝かしい未来が待ってたでしょうに…
どれだけ悔やんでも、女優人生は終わり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマのセリフにまで匂わせ??
凄すぎて、なんか…
匂わせではなく、本人は公表したくてみんなに知って欲しくて仕方なかったんだね。
東出さんと杏さんの離婚危機で喜んでるんだね。
なかなか離婚しない東出さんに痺れを切らし、自らリークしたのではと疑ってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

究極の地雷女だな~。痛すぎるわ。
多分本人の中では東出という一人の男と付き合っていたというよりかは、有名女優である杏さんの夫を奪い取ってやったという気持ちのほうが強かったのでしょうね。
杏さんを意識した見せつけ感があまりにもすごい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一部の芸能人がラジオやsnsで、この時とばかりに叩く人ってどうかと思う、とか 知らない人に言われたくないとか、不倫ってそんなに騒ぐことなの?みたいな発言をしているけど、
それらって思い切り勘違いしていると思う。
一般の人達みたいに企業や個人経営でお金を稼いでいる訳ではなく、人に見られる事によって収入を得ており、影響力によってはCMにも出て企業イメージも背負うわけで。
名前も知らない大勢の誰かさんの支持なくして活動は成り立たない職業である以上、モラルに反することをしたら思い切り叩かれるのは当然だと思うけどな。個人の事なので放っておけば良いが成り立ったら、芸能活動なんて出来ないのが芸能人というお仕事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってる事がストーカーと変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女は彼を本気で愛してたというより、奥さんや子供がいる彼だからこそ燃え上がっていただけだと思います。人の物の方が欲しくなる人っているんです。しかも女優の立場でそれを公にしたくて仕方がなかったのだから自己顕示欲が異常に強いメンタル的にまともではない人なのですね。そんな人を相手にしていたのだから彼もかなり頭が悪いですね。せっかく築き上げた地位が壊れる事すら想像できないのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

芸能人は好感度が命。

企業が多大なる損害を受ける。

プロとして、法律、モラルを守る、当然。

できなければ、退場。