トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ゴーン被告逃亡、東京地検が弘中事務所を家宅捜索【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


ゴーン被告逃亡、東京地検が弘中事務所を家宅捜索【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200129230553j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件については疑わしきものをとことん疑うべき。弁護士は法を名いっぱい使って拒否するでしょうし、証拠隠滅も行っているでしょう。日弁連も出てくるでしょうから、国民に日弁連の酷さを明るみにすべきです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 残念ながら遅すぎます。逃亡に関わっていたとしても証拠に残るようなものは発見されないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ようやく東京地検が弘中弁護士の事務所に踏み込んだか。
余りにも遅すぎた。ゴーンが逃亡した直後に何故踏み込まなかったのか。
かなり証拠が隠滅されているのではないかと疑われても仕方ない。
今後の厳しい捜査でゴーン逃亡の全容解明と本人並びに妻の日本への引渡しが実現出来るようお願いしたいね。
このままでは日本の面目丸潰れだわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 パソコンが怪しいなぁ
拒否しましたよね。
事務所の顧客データがあるからって言うのも解るけど、この状況で弘中弁護士が何も関与してないなら、すんなり渡して身の潔白が証明できるはず。
拒むってのは実に怪しい‥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 検察は自ら検察内部や裁判所、空港関係者なども捜索した方が良いだろう。
しかしながら、逃がしたのはUSAだからね。
どこまで対抗できるのか疑問だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どう考えても共犯と見るのが普通でしょう。そもそも拒むのがおかしい。証拠はきれいさっぱり隠滅されてるかもしれないね。およそ人権派と言われたり無罪請負人などと言われる弁護士たちはこのレベルなのかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう証拠は隠滅されてるやろ。一番疑問なのは警備会社の監視を禁止させたあとすぐに逃亡、その次に日にプライベートジェットが用意されてる。どう考えてもほう助してるやろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも最初のパスポートの件、一冊預かってるのを忘れてたなんて弁解を誰が信じるのか。こいつのストーリー通りに運んだということ。外人だから身分証明としてパスポートを持っておく必要が有るので、と言って一冊保管させられたがそもそもこれは弘中の入知恵。
本当にこいつは悪だ。徹底的に洗ってぶち込んで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 無罪請負人とは遠い過去のもの。解任された訳じゃないのなら、検証と反省そして再発防止策など発表後、辞任すれば良かった。今回の事件は、弁護士側のマネジメント能力が欠如していた事も多分にあるはず。辞めて次の仕事とは虫がよすぎるのでは?弁護士人生の終わりの始まりに見える。しっぽ巻いて逃げてはダメだ。地検も今更、家宅捜査とは遅すぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回の件で、今まで積み重ねてきた、実績、名声も全てがオシマイですね。自分の身を護る弁護はできるでしょうから罪に問われることはないでしょうが、今後この方に依頼をする企業は世間のヒンシュクを買う事になるでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事実としては結果的に逃亡を補助したことになる。弁護士は依頼人の利益を最優先する事は当たり前だが犯罪の手助けは一線越えている。犯罪の立証は別にして、日弁連として調査していないのか?していないなら問題と思うがね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅きに逸している感があるが徹底的に捜査が必要。
逃亡に関与していること。もしくは認知していたなら、重大な処罰があって当然。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコンの内容解析はするでしょうが、HDDを復元できない形にしてたら、「黒」で確定でいいと思いますね。その場合、起訴できなくても、復元できなかったことは公表してもらいたいですね。「人権屋」弁護士の横暴は目に余るものがありますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外脱出なんて日本人の協力者がいなきゃ絶対成功しないだろ、それもあちこちに顔が効く大物でないと無理、弘中弁護士はその点一番疑わしいよな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広中氏と共犯と見えるのが普通ではないでしょうか。筋書通りになり、多額の報酬を得られて辞任、ありうることです。日弁連も身内のことで適当にやるんではないでしょうかね。ここは名誉挽回裁判所、検察総動員で広中氏を追求し、国民の信頼を取り戻すべき。早々と辞任をし今後質問には答えないとするとしたこと全て逃亡に加担したとみるのが普通の感覚。そもそも何故、PCの提出を拒むことをせず協力すべきでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが作戦ならば逃亡事件前から完全に証拠隠滅してただろう。
この弁護士は色々な意味で敏腕なんだろう。
自分の汚点をさらけ出す事案なんだが、裏の世界では高評価されてるはず。
10億くらい貰ってたら墓場まで真実は持っていくだろうな。
そもそもパスポートを失念するはずがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

逃げ得は、あってはならない。

文春さん、頑張って!