トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮迫、ブログ&ユーチューブ開設「改めて謝罪させて下さい」涙の会見以来半年ぶり肉声メッセージ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


宮迫、ブログ&ユーチューブ開設「改めて謝罪させて下さい」涙の会見以来半年ぶり肉声メッセージ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200129210554j:plain

(画像 宮迫ですッ! YouTubeチャンネルより)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今や個人でも発信できる時代なので否定はしませんが、
これをテレビジョン等の大手メディアへの復帰の布石としようとの思惑がひしひしと感じられますね。
正直なところ、何だかなぁ...と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう復帰しなくていいですよ
テレビでの人柄も悪かったし 亮のように 応援してやろうという気持ちにはなれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何を焦っているのか知らないが、
やる事が全て裏目に出てるよな。
今は同じ事務所の後輩(ロンブー亮)が復帰したばかりの大切な時期。
先輩ならまずそこは見守ってやれよと思う。
それに気が付いてないからこその行動としか思えない。
残念だわな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人はほんとに自分さえよければそれでいいという権化ですね。かなりの国民が嫌悪感を抱いてしまうし、今後の人生で払しょくするためには、今回の動きが答えではないように思うのですが。よりアンチを増やすだけの行為になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 君は無理やて....。
今までしてきたことのイメージが悪すぎるでしょ。
誠実に見えたロンブー亮さんと、オフホワイトやらなんやさんざん逃げ回ってきたあなたとでは世間の目が違います。
Youtubeで自分で勝手にやるのはいいけど、スポンサーがつくような地上波の番組では視聴者も局も嫌だと思うな。
スタッフにどんな態度とってきたか...噂のレベルでしかわかりませんが、いい話が漏れてきたことないですよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 許すも許さないも何だか完全に過去の人ですね
彼の一挙手一投足が全て古臭く感じてみてられなそう
時代は一歩前に進んでしまったんでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 吉本興業(大崎会長・岡本社長)に対しての謝罪はないのでしょうか?
元は自分が嘘を付いたからであって、その件より、会社をディスっただけ。

これで復活出来たら、芸能界って本当に甘ちゃんですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんで亮さんの復帰を待ってあげられなかったかなぁ
後輩全員が復帰したのを見届けてからなら好きにすればいいと思うけど…
あるいみでは自分で巻き込んでおいて、亮さんの復帰に合わせてとかちょっと意地悪すぎる気がする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう何をしてもイメージは覆らないと思う。
それほどまでに復帰への印象が悪すぎた。
こういう世間のコメントをよく読んで考えたほうがいい。
何故、風当たりが強いのか。
亮さんとの違いをよく考えたほうがいい。
分からない限りは、世間からは批判され続けると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 相変わらずのくずっぷりだね。
宮迫の謝罪なんて何の価値もないし、一番の問題は、嘘の証言を後輩に強要し騒ぎを大きくした事で、亮をはじめ多くの後輩芸人が巻き込まれ事故のような形で活動自粛に追い込まれた事。その事への謝罪なら分かるが、あくまで自己保身の為、自身の芸能活動復帰に向けての謝罪にしか感じられないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局謹慎することに我慢が出来なかったんでしょ。ボランティアも飽きたのかな?たかが半年でこのようなことをするなんて本当に反省なんてしてないと思う。相方やさんまさん、松ちゃんにはちゃんと相談したのかな?復帰することを応援してタイミングを図っていた先輩達の気持ちを完全に踏みにじっているよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既に需要がないと思うのですが、
ホトちゃん頑張ってるし、ピンでも面白い。
亮くんの復帰が面白くないのか、
やることなすこと裏目ばかりな印象。
大人しくしていたら良いのに、
謹慎続けたら居場所がなくなるって認識かな。
どちらにしても難しい気がする。
あとオーサーの中西ってのいつも出てきて吉本よいしょなんなんと思う。
前の記事でもトップコメ一万なのに参考になった50で気づけよと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見たい人だけみれば?
私は、この人に収入が入るかと思うと嫌だし嫌いだし絶対に見ません。
この人は、なんかある度に必ずヤフーニュースに取り上げられる、というより取り上げてくれと頼んでるんじゃないの?
この人の一番恐れてるのは、自分を忘れられる事だからね。
無視するのが一番きくよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫がいなくてもどの番組も成り立ってて、そして宮迫を思い出したことはない。
久しぶりにこのニュースで思い出したけど見たいとは思わない。
ネットニュースで取り上げるくらいならいいけど、新型肺炎などの重要なニュースが多い中で、貴重なテレビの時間を宮迫に割く様なことはしないでほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー、こういった時に好感度とかで世間からのバッシングの差が出ますね。
亮さんの方は反発が少なかったけど、宮迫氏の方は未だに否定的な意見が多い。
疑惑が出た時の初期対応も悪かったし、どうも先頭に立って隠そうとしてた感じもあったし。
芸能人はイメージがすべてですから、アンチがこれだけ居る中でこれから巻き返せるのか気になりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

YouTubeのコメントを眺めると、応援が多かった。

ヤフコメって、インテリの人が多い気がする。

YouTubeは、子供達、若者からの支持を集めやすいのだろう。

ただ、今後、どの様な内容の動画をUPするのだろう?

大物ユーチューバー等との対談などだろうか。

半日で、チャンネル登録者6万超、100万再生、

世間の注目を集められる力のある人であることは間違いない。

この行動は宮迫さんにとって、プラスになるだろう。

何も行動しなければ、チャンスは巡って来ない。