トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

弘中弁護士「今後取材受けない」ゴーン被告逃亡で近く弁護人辞任【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


弘中弁護士「今後取材受けない」ゴーン被告逃亡で近く弁護人辞任【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200108224216j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弁護団がゴーン被告の逃亡に関与していないことを明らかにするためにも、検察には徹底的に調べてもらいたいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 変だな。弁護人を務めている起訴された事件については守秘義務があるかもしれないが、今回の逃亡事件については守秘義務は無いはずだ。
自身もゴーン氏逃亡への関与が疑われているので黙秘します、というのならわかるが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弁護士という薄汚い連中の本質を体現しておりますね。
今後ますますダーティーマネーと犯罪者の守護者として頑張ってください。
CMで国外逃亡希望者を募集しては如何ですか?
着手金無料で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 辞任じゃなくて
資格のはく奪が妥当だと思がね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弘中氏周辺の金の流れを今後数年に渡ってチェックするべき。絶対に怪しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弘中も逃げる気だな
貼り付いておいたほうがいいかもな
何か握っていないとも限らんぞ
外国へ飛んでから好き放題言う可能性のある男だ
ゴーンと同じくらい危険だぞ、弘中は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 辞任って言ったところで貴方がたがやらかした事はとんでもなく大きな事件です。辞めて済む事ではなく責任はとってもらわないと終わらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほう、
一瞬弁護士を辞めるのかと勘違いした。
貰うもん貰ったらノーコメントでバイバイ?
片棒担いでも、おとがめ無しか~。
いい商売だね、弁護士さん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局は自分たちの保身に走る訳ですね。これが最強弁護団のやり方ですか。
保釈条件の管理を怠り、海外逃亡させてしまった責任は感じないのでしょうか。想定の範囲外、寝耳に水と釈明したところで、弁護団が犯した大きなミスは無かったことにはならないと思いますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さすがですね弘中さん。
逃亡の手助けご苦労様です。
手段を選ばず、見事に無罪勝ち取りましたね。
あと大金も?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この弁護団はいくら貰ったのかなぁ。
逃亡を手助けした
元グリーンベレーは
22億円とニュースで言っていたけど
日本トップクラスの弁護士だからね
すごい高いだろうなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の信頼を失い国益を損なった事件
そのど真ん中にいた人物が口を閉ざした
本来積極的に捜査等に協力すべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーンが雇った弁護士はクセの強い人が多く逃亡計画をどこまで知っていたのか疑問が残りますね。検察は弁護士も任意で調査したほいがいいのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無責任過ぎる弁護団。
これからのうのうと司法に関わるつもりですかね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8日のゴーンの会見の内容にも寄るが・・
自分の無罪を証明する、「クーデター」だと主張する資料が、何処から入手されたか、正当なものか、等のコメントくらいは出してもいいと思う。
「守秘義務」というが、ゴーンが自らぺらぺらしゃべりそうな気がする。
裁判の件は話すことが出来ないにしても、監視解除当日に逃走したことの経緯等は話すべきではないか?監視している相手に対し、告訴するといって監視を止めさせたのは、弁護団もゴーンの逃走に利用された感もある。
弁護団が話せることはたくさんあるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国民全体に迷惑かけた訳だから、みんなで懲戒請求すべきやな
重大な刑事事件被告のパスポート管理を引き受けながら、逃亡を許す落ち度のある管理やルール変更をした訳やからな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保釈条件が守られなかった事に対しての一定の責任は弁護士にあると思う。パスポート管理など関わっていたのだし、そもそも保釈要求をしたのは弁護士。国は監督責任の範囲で弁護士を訴えるべきでしょ。十分過失はあると思うよ。パスポートの存在を失念したとか、とぼけてるし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(私見)

逃げるが勝ち、こんな社会でいいのか?

きちんと説明すべき!

週刊誌の発表を待つしかないか。