トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮迫、謝罪動画30日までにユーチューブで配信へ、既に撮影済み、涙浮かべる場面も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


宮迫、謝罪動画30日までにユーチューブで配信へ、既に撮影済み、涙浮かべる場面も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                f:id:tomohikosatou:20200128214832j:plain

(画像、スポニチアネックス 1/28(火) 4:50配信より

自らが新天地として選んだユーチューブから。

芸能活動を再開。

有名ユーチューバーの協力を得て準備を進めている。

世間が謝罪動画をどう見るのか。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだまだ宮迫博之の復帰は早過ぎる。
アンタ柴田は復帰に10年の年月かかった、亮さんの復帰はみんな納得だが、

宮迫は引退しても構わないの支持率はかなり高いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 正直、何をしても今は好転しないでしょう。もともと持っていた自身の印象や今回の闇営業での対応全て後手に回り、巻き込んだ亮は淳の助けもあって復帰へ向かっているが、いくらバックにさんまがついていようが、やはりもうしばらくは謹慎生活を続けた方がいいと思う。復帰してもテレビ業界は残念ながら諸手を挙げて迎えられることはないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やるのは本人の自由なのだろうが
今後お世話になるであろうさんまさんに
ちゃんと了解を得ているのだろうか?
あの忘年会もさんまさんの了解なく
情報をリークした噂話が実(まこと)しやかに出回っているが
そのせいでさんまさんから
復帰を先延ばしされたと専らの話でもある。
しかし、そもそも、とっくの昔に終わった話だし
彼の涙なんて見たくもない
何を話すかもほんと関心がないんだけどね・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 謝罪動画を放映するのは勝手だがなぜ亮の復帰イベントの日なのだろうか?
良くも悪くも亮を巻き込む事になるし悪くなるとしか思えない
後出しの様に日程を合わせてるとしか思えない
亮を誘った上に嘘をつく事まで指示してこれ以上迷惑をかける事になるかもと想像も出来ないのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビに出れないからYouTubeって、YouTubeを何だと思ってるんでしょう。
広告収入を得ようとしているが見え見えなんですよ。
謝罪の気持ちがあるなら自分でホームページ立ち上げて、そこで謝罪を流せばいいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ、謝罪動画に広告つけたらゲームオーバーだね。
再生回数も期待できるだろうし、かなりの収益になる。
まず、広告有無どちらかが見もの。
純粋に謝罪したい気持ちなら広告無しなはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 報道が正しいかはわからないが、なぜ亮と同じか亮より早い30日を選ぶのか理解に苦しむ。
後輩芸人で1番迷惑をこうむった亮には絶対先に復帰させて自分は報道の邪魔にならないように後にずらすのが筋やろう。
これやとまたまた批判をかうのがわからないのか、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホトちゃんにお願いして地道に漫才からやり直すのがいいと思うけど。YouTubeってことはそれなりの収入を期待しているわけで潔さがないなぁ、と思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 動画を見ると本人に金が流れるので観ない方向で行きましょう!

気になればニュースで見ればうまく編集もしてくれて十分だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつも自己保身やパフォーマンスが激しいから、どれだけ涙を流しても心底信用されないんだと思う。テレビで見たいと思わないけど、ユーチューブなら、視聴の選択が出来るからいいんじゃないかな?ワイドショーでは流さないでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ、亮さんの復帰の日なのですか?
腹黒過ぎて最低だと思う。
宮迫への不快感嫌悪感が増すばかりで腹ただしい。
どこに対しての謝罪?
世間は謝罪動画見ても、何も変わらない。
TV業界には必要ない不快感しかない芸人だし、嘘ついて言い訳する宮迫の人間性も変わらない。
宮迫のことはTVでは取り上げないで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの会見みたいにお涙頂戴演出をするのでしょうか。
途中から吉本批判に話をすり替えた事から更に信用できなくなった。
実際、吉本興業もブラックなところはあったにせよ 最初に嘘を吐いたのは自分自身!
そのせいで吉本側も対応ができなくなり謝罪会見を開けなくなったのに『吉本が会見を開かせてくれない』と言う始末。
嘘のせいで後輩が苦しんだ事なんて気にもしてないのでは!
全てにおいて自分が可愛いくて仕方がない方なのですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな観なきゃいいのに登録者は増えて再生回数も増えるというね。そんで喉元過ぎればなんとやらYouTubeでしれっと復活してヒャッハー!ってなるんでしょ。
数年後にはカジサックみたいになってますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが事実なら本当に不快感しかない。なんで亮さんにとって大切な第一歩である30日までに謝罪動画をYouTubeで配信しようとしているのかも理解出来ないし、見たいとも思わない。自分が悪くて自業自得なのに被害者ぶってる感じもめちゃくちゃ嫌だわ。そもそもなんで被せてこようとするのか…筋を通すならば、まずは後輩の復帰を見守ってからでしょうに。いつも自分のことしか考えられないんだね。しかも復帰するにしても早すぎるし…タイミングも悪すぎる。批判されても仕方ないよ。本当になんなんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涙がうそくさいし、全てが芝居がかってるんだよね。
腹のなかで舌を出してるようにしか見えないわ
世間を欺こうとする腹黒さが見え見えなんだもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1つアドバイスするならば泣かない方が良いと思う
宮迫の涙はマイナスにしかならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謝罪動画?亮が復帰して焦ってるんだろう。なんで俺だけがって。この男自体が自分でやらかした結果だろ。どうなるか先を考えない言動は控えるのが社会人であり大人の振る舞い。まして泣くなんて?ありえない!甘すぎる!誰も復帰してほしいとは思わないでしょうしこの男が普通に笑ってる番組を観たいとは思わない。もう芸能界は諦めるべき。お金はあるだろうから起業したらいいのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信すれば、情報バラエティーが取り上げてくれる。
コメンテーターが宮迫に同情するようなコメントを出してくれれば、

亮より早く地上波復帰が早まるとか考えているのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大物芸能人にすり寄り、有名YouTuberの力を借りて…。

相方は協力しないの?

自分自身の力でやれないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

YouTubeの世界も、そんなに甘いもんじゃない。

結局、自分で企画、立案、撮影、編集、できないと駄目。

やるのは自由だから、それがYouTube

見たくなければ、見なければいい。

見たい人だけ、見ればいい。

世間から、完全に忘れられ、消えていくのが怖いのだろう。

今はまだ、暴風雨の中を手探りで歩いていると思うけど

行動し続ければ、いつか雨が晴れ、虹が出る日も来ると思う。

決死の覚悟で、YouTubeちゃんと、自分で作りな!