トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出、違約金6億円か、痛すぎる不倫のツケ、CM4社、契約の3倍請求も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


東出、違約金「6億円」か、痛すぎる不倫のツケ、CM4社、契約の3倍請求も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200129215322j:plain

(画像、デイリースポーツ 1/29(水) 5:00配信より)
東出のCM契約は1本4000~5000万円

違約金は大手なら約3倍の請求がある

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 後は杏さんと東出の事務所が判断すればいい。
但し、ここまで騒ぎが大きくなると芸能活動は難しいだろうな。
それにしても杏さんは家族運に恵まれない人だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 良いイメージあっての、
何千マンものCM契約ですからね。
損害賠償で訴えられるのは仕方ない。
自業自得。
杏ちゃんがどれだけ傷ついているか、
きっとこの東出にはわからないだろう。
だから経済制裁で痛い思いをするしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんの事も勝手に自分にいいイメージを持ってる視聴者の事も内心バカにした感覚でいたんだと思います。
自分の立ち位置と持たれてるイメージに感謝の気持ちがあればそれを壊すような事を自らはしないと思う。
芸能界には、あの東出さんの立ち位置が欲しくても手に入れれない芸能人は腐るほどいるのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜ芸能人は高額のギャラがもらえるのか?それはCMに出演することで、その会社の看板となり、その会社の売上UPに貢献してもらうためです。今回の出来事でその会社のイメージに傷をつけてしまった。その会社のその商品を見るたびに、我々はこの俳優の顔を思い出す。それは会社にとって大きなダメージなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 因果応報。6億もこのゲス男に価値があったのかと疑問ですが。二度とみたくないので芸能界から消えて欲しい。ドラマも打ち切りになるのは他の俳優さんにご迷惑なので、東出降板して欲しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得です。
経済制裁もさることながら、人としての在り方の問題なので、まだまだいばらの道が待っていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まず広告代理店の方に請求がいって、代理店から事務所へ請求、
最後に事務所からタレントへって形になるので、
実際に6億請求ということはないでしょうね、
相応の負担はかされるでしょうが。
それよりも一番のツケは今後の仕事、これはもうどうにもなりませんから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 企業CMに抜擢されるって企業の看板を背負う事になるのにプロフェッショナルな心が微塵も感じられない(/o\) 
よく事務所も長年に放置してきたなと思う。
素行の悪さは現場からも複数上がるという事は事務所も当然分かっていたと思います。
今回、関係各所に甚大なる被害を及ぼしています。社会人として仕事に向き合う姿勢が真摯ではないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 消費者としてはこの方の関わる商品やサービスにはマイナスイメージしか持てない。どんなに多額な賠償金が発生しようが、それがプラスイメージに回復することはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ベッキーは全額自腹で返したのだから東出も頑張って返しな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ順風満帆に芸能活動を続けられて…
容姿にも家族にもお子さんにも恵まれて…
何億という豪邸を建てられても…
スリルや背徳感には勝てないのか。
自分だけはバレないとか誤魔化し続けられるって思ったのかな。
誰一人幸せにならない最悪の結末…
支払う代償はあまりにも大きいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の件って、いかにも知らなかったようなコメント出していたけど、事務所も知っていたのでは?
最低でもマネージャーはわかっていたでしょ。
近くにいた人なら、よほどマヌケな人じゃなきゃわかるはず。
気がつかないなら、マネージャーなんてやる資格ないだろうし。
本人を庇うわけではないけど、いくら大人とはいえ、事務所の管理責任もあると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

契約書にはそういう違約事項も記載されているだろうに、契約書交わしておきながら本人も事務所も危機感はなかったんだろうか。3年も続いてたんなら事務所だって認識はあっただろうに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出さんは、そういうお仕事をされているんだから、仕方ないですよね。
でも、もう、6億も稼げる人ではなくなってしまっただろうから……
家族であるアンさんにも被害が出てしまったら……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人がいくら負担する事になるのかわからないが、杏と結婚後売れだして、5、6年の人間が、億単位の賠償金を負担できるとも思えないし、これから仕事がバンバン来るとも思えないし、杏が裏切りの代償を払ってくれるとも思えないし、下手したら事務所もヤバくなるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自業自得
CMは企業のイメージですので、損害賠償以上の損害があります。
東出さんは何処に自分の価値があるのかを理解していなかったし、芸能人社会人としての理解自覚がなかった。
今後は石田純一さんみたいに不倫キャラで行くか、芸能から足を洗うかの選択しかないでしょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢尻超えの違約金かも。
女にだらしない本人の行動が招いた結果自業自得。
唐田側にもそれ相応の対応をするべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人はいいんだけど、杏さんにも被害被ることになる。離婚するしないにしろ。
そしてそれが離婚の後押しになる。
杏さんにも少しでも修復したいという気持ちがあるのなら、この制裁はすごく大きな障壁。
私も許せない不倫だと思ってるけど、世間が厳しくすればするほど杏さんやお子さんも苦しめられるのがなんだか無情。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

この6億って、離婚しないと

事実上、杏さんも支払うことになるのでは?

早く離婚して、慰謝料を、ある内に取った方がいい。

トントン拍子に人生がうまくいって

現状が自分の力と過信し、調子に乗りすぎ

感謝の気持ちを忘れた、末路、想像力の欠如が大きく

失わないと、その大切さに気付かない哀れな人。