トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大、後頭部に円形脱毛症、広がり続ける不倫騒動の余波【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大、後頭部に円形脱毛症、広がり続ける不倫騒動の余波【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200128225727j:plain

(画像 女性自身 1/28(火) 6:03配信 より

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 円形脱毛症だから何?
東出の何億倍ものストレスと傷を杏ちゃんに与えてる事を忘れないで下さいよ。
世論が叩きすぎだと言うけど、最後は杏ちゃんが判断することはみんなわかってる。
視聴者が東出を観たくないと思うのは当然じゃない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 見た目しか武器ないんだから、ハゲにはならないよう頑張れ。
映画が終われば、しばらく見れないだろうな。
不倫の3年は楽しかっただろうが、その代償は何十年になるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仕方ないですね、人を傷つけた代償と思えば
自分で受け止めるしかないです。
円形脱毛症なら治りますけど心の傷は一生残ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得。そもそも、ダラダラ長期間不倫する無神経人間がちょっと報道されてるからって、まるで繊細な人間かのように円形脱毛症になるの?(笑)
杏さんが、裏切られてる間も家事や育児や仕事を必死にやってきたと思うし、今もあまり休めずがんばっていると思う。世間にも知られた事で、心労は倍増していると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通は、不倫している中で、妻や不倫相手の狭間で、罪の深さを感じて、円形脱毛症になるのではないか。
今なるのは、好き放題した結果、世間的や奥さんに詰められて、初めて罪の深さを感じてなっている、まあ自己中心的な結果だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 妻が妊娠中に手伝いもしないで、ドレス踏んづけてしか歩けない唐田さんの尻を撫で回しながら靴の世話してた男
ハゲが出来たくらいで同情する気にはなれないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ワイドショーで東出さんを叩きすぎってコメンテーターがいるみたいですが、報道してるのそちら側。
マスコミが報道しなければ一般人は知らなくて済むし、叩いたりもしないハズ。
彼を擁護する意味がわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身から出た錆なのに悲劇のヒーローを気取っているのが不愉快です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 5年の結婚生活のうちの2年半、しかも双子の赤ちゃんの育児をしながら妊娠して出産、双子プラス年子の育児と、想像しただけで目眩がしそうになる状況の奥さんを差し置いての不倫。
付き合い始めた当初は相手は未成年。
なんていうか、自業自得以外の何ものでもなくて…
関係修復のためと言ってますが、杏さん的にはもう「関係を修復したい」と思える時期は過ぎてしまったんじゃないかなと思うのですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 才能もスタイルも頭も杏ちゃんの方が上回っているのに、なんであんな地雷なサイコパス女に嵌まったのかよくわからん。イモ臭いのを透明感と言い替えて売ってるだけで、レッドカーペットよりマザー牧場の方がお似合いだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気さえしなければ杏さんや子供達を悲しませる事はなかったと思います。
杏さんは大人だから今回の一部始終は分かっていますが、子供達は何も分からないまま急に母子家庭状態になっていると思います。
無責任過ぎるなと感じます。
東出が自覚ある大人であれば妻帯者というストッパーが働いたはずなのに、性欲の塊の東出は共演した未成年だった女優に平気で手を出した挙げ句長年に渡り不貞行為を続けました。
表沙汰になると別居により精神的なダメージを受けたとたびたび発信していますが自業自得以外ないと思います。
もうこの業界の中で二度と好意的にキャスティングする関係者はいないんじゃないのかなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪は生えてきて元に戻っても、信頼はそう簡単には元には戻らない。

気持ち悪いし、おぞましい、もう生理的に無理。

この2人の顔すら見たくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこれだけ最悪な所があると良い印象は残らん・・・
・3年間不倫
・未成年に手を出す
・嘘付き(当初、杏ちゃんには不倫していないと言っていた)
・冷たいご飯は食わない
・家にあまり帰らないことが多かった
・共演者に手を出す確率高い
・子育ては任せきり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この程度の俳優さんは、
掃いて捨てるほどいる。調子こかないように
別の道選ぶ事をオススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出た出た。弱ってるんでもう叩かないで下さい的な?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能人は人気商売ですから好感度が命です。
今回のように不貞な行為が、多くの大衆に反感を買ってしまえば、それなりのペナルティーを受けるのは当然です。
一番の犠牲者は、杏さんと子ども達です。
心のケアを最優先にしてほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

円形脱毛症で済むなら、ラッキーだと思います。離婚となると多額の損害賠償を支払うことになるので、頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中、不倫で伴侶に苦しめられた人がゴマンといるんだよ。だから、その被害者が感情移入する。テレビに出て、ドラマとかに出て、人の心に訴えることを仕事にしている「芸能人」という方々は、そのことを肝に銘じないといけないということ。叩かれるのがおかしいという人もいるが、職業柄、そこは当然理解しておくべきでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

倫理観、道徳観、ない芸能人が多い。

一発アウトだと、肝に銘じて、私生活を過ごしてほしい。