トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮迫博之、地上波は絶望的?身勝手な復帰に芸人からも不満続出【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


宮迫博之、地上波は絶望的?身勝手な復帰に芸人からも不満続出【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20200203234642j:plain

(画像 宮迫ですっ!YouTubeチャンネルより)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビでもカジサックが年収何千万超えたとか言ってたから焦ってもーたんやろな。
今までにも沢山貰ってたやろうけど、謹慎してから前の家にもいれなくなったと何かで見たから早く元の豪遊生活に戻りたくて金回りの良さそうなYouTubeに行ってしまった。
仲間がいないとなると流行るまでの時間もかかりそうじゃないかなー?
まぁ私は見ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Youtubeだと炎上とか便乗とかで注目度があれば再生数が上がり
登録者や収入も増える
このタイミングで動画アップしたのはコラボ相手のヒカルさんの助言かな
Youtubeデビューということで芸人仲間、先輩よりも
Youtuberの助言を優先した感がある
Youtuberとしてはある意味正解ではあるが
TVに戻りたい、ホトちゃんと一緒にやりたいと言いながら
やることとしては最悪な手をうってしまったかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さんまの会社に身を置いている立場なら、さんまの番組でテレビにまず、復帰するのが筋だと思うけどな。
ずっと無収入で不安なのは分かるけど、さんまに見限られてもおかしくないだろうな。
しかも、相方の蛍ちゃんの意見も聞かなかったってのが致命的だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫さんよ、後輩のロンブー亮さんの会見にあわせてのYouTube謝罪に相方の蛍原さんからも苦言を呈されている事の意味を考えろよ。
直接の謝罪なら分かるけど後輩に被せるとか最低やからこれでは。
蛍原さんも嫌気しかささないと思うが。
蛍原さんに見限られてコンビとして復活出来なくなる可能性の方が高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初、宮迫のYouTubeの件を知った時、まず真っ先に亮の会見の前日かよと思った。
自分が巻き込んだ後輩の復帰を見届けてからではなく、あえて前日…
本当に自分のことしか考えていないし反省など、これっぽっちもしていないと思った。
しかも相方の名前を出していたが、ロンブーの前日にはやらない方がいいと相方の蛍原や松本からも言われていたのに、助言無視で強行。
もう好きにすれば良いと思っているだろう。
人間性が浅ましすぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも普通に考えて、泣くぐらい相方のホトちゃんとやりたいのなら、ホトちゃんが反対したというYouTuberとしてのデビューをしないはず。
それを押し切ってあんまり売れてないようなYouTuberと手を組んだのが大間違いだと思う。
しかも、ロンブーの亮クンへあてつけかのようなタイミングでやったのも大きな判断ミス。
これから先は鳴かず飛ばずでしょ〜ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 YouTubeはいくら低評価しても再生回数に加担してしまったら、結局投稿者に広告収入が入るジレンマがある。
【本当に嫌いなら再生しない】
これ大事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結果地上波復帰がなくなるなら
よかったです。
ワイドショーでしかYouTubeの内容見てないけど
好きなだけやったらいいんじゃない?
それで更に復帰が絶望的になると助かります。
元々感じ悪い芸人だなと思ってたので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮迫本人が、もうTVの世界に見切りをつけて
youtuberで食っていく腹をくくっているなら
それは構わないんだけど、
youtubeをTVに復帰する一つの手段だと思ってたら
大きな間違い。
たぶん、近いうちにyoutubeを見に行く人も減るでしょう。
現在手助けしてる名のあるyoutuberは
宮迫の元を去るでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ユーチューバーになるの別に誰の許可も要らん(YouTube運営の許可は要るが)から不祥事起こしたりTVで稼げなくなったタレントが何時始めようと文句はない。でも雨上がりじゃなくてピン芸人宮迫として面白いかどうか、自分に需要がまだあるかわかるからいいんじゃねぇの。もう何番煎じかわからん「やってみた」シリーズをやろうとしてる時点で先は見えてると思うけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒカルも宮迫の為じゃなくて自分の注目度と知名度あげるためにコラボしたんだよね。
お互い特に感情もなく利害一致の関係なだけだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、この人プレッシャーや不安の類に弱すぎるメンタルなんだろうな。良識的な判断よりも恐怖が先に立っちゃって、それを取り除く事が最優先になっちゃうんじゃないの?ちょっと鬱気味にも映るから、復帰よりも長期休業もしくは引退した方が、家族のためにもいいんじゃないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫からしたらさんまの復帰プランじゃいつまで経っても復帰出来ないと思ったんだろ?
何で松ちゃんに命預けなかったのかな?間違いなく松ちゃんならタイミング考えて綺麗な復帰させれたと思うんだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の復帰騒動に正解は無いと思う。
家族を思えば早期復帰も正解だし、
松ちゃんの意見も正解。
YouTubeの低評価も正解。
3ヶ月もすれば、宮迫氏の本心が出てきて
世の中にどう受け入れてもらえるかだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

困った時は泣きついて
都合が悪くなると話を聞かない
先輩や仲間のメンツを潰すような事までして
いつかまた元の場所に戻れるとでも
思っているのかな?
もうテレビの世界に宮迫が戻れる場所はない
YouTuberとして生きていくしかないと思う
それに
カジサックの場合は会社とも合意の上だから
芸人仲間が出演する事に壁がないけど
宮迫の場合は不義理に不義理を重ねてて
今後、芸人仲間の協力が得られるかどうかも
不透明になってきてると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫の目的は収入を、得ることであって世間に謝罪とか、周りの人に感謝とかサラサラない事がよく分かる。
既に1000万回再生されていて、チャンネル登録数も40万超え。
一過性の再生回数なのか、本当に需要があるのかは分からないが、宮迫の思惑通り。
話題にすればする程宮迫が潤う。
宮迫が嫌いな人からすれば腹立たしいのかもしれないが、一般人ではなかなか難しい再生回数とチャンネル登録数。
人としてクズでも、ちょっと有名で、話題があれば儲かることを証明した。
人としての良識、モラル、先輩やお世話になった人への感謝、長年連れ添った相方への想いなど、そんなもん無いからとにかく収入くれ!と
そんな人間に対して、興味本位で見てあげちゃう人々。
反吐が出る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

YouTuberの中でも、トップの方まで上り詰めると思う。

それは、トーク力、ツッコミ力が、やはりプロ。

彼にとって大きなチャンスになると思う。

そして、TVに戻るにせよ、

力を付け、ステップアップとなる。

面白い動画を沢山作って、

TV業界から惜しい人材を失ったと思われてほしい。