トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮迫博之「相方の横に戻りたいです」の訴えも批判的コメントがズラリ「YouTube」公式チャンネル&ブログ開設【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


宮迫博之「相方の横に戻りたいです」の訴えも批判的コメントがズラリ「YouTube」公式チャンネル&ブログ開設【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200130235334j:plain

(画像、宮迫博之YouTubeチャンネルより)

 

チャンネル登録者数 17.1万人

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも需要がない。
その上、宮迫の喋り方からしても、全て自己中心的に聞こえてしまうんだよな。
少なくとも個人的には宮迫のYouTubeを見ることも、チャンネル登録することもない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホトちゃん1人で十分過ぎる いや寧ろ
ホトちゃん1人の方が伸び伸びとして
落ち着いて見れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 相変わらず自己中で回りが見えてないねぇ~亮君との違いは相方が動き目配りしたし亮君の人柄があの会見で出てたし 今回の復帰も回りの後押し 相方のフォローの賜物 蛍原さんが実際どう思ってるのか疑問だし 変なユーチューバーと絡んでの謝罪?????なんか違うでしょー芸人なら新喜劇などの裏方やチケット切りから始めないとねえー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日、バイキングで宮迫のYouTube流してて、それで初めて見たけど、まず、「なにしに出てきたの?」と思いました。
涙を見せたら許してくれると思ってる雰囲気があって、この人いつまでも甘いなと思いました。残念ながら、嘘臭く見えてしまう。
出てくるタイミングが間違ってると思う。
そもそもあまり面白いと思ったことがないので、別に出てこなくていいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 申し訳無いが、全て嘘に聞こえる!
信用は無に等しいし、画面に出ると怒りさえこみ上げてきます!
需要は無いだろうし、いないならいないで、他の芸人さんでカバーできる事がわかったし、蛍原さんが1番の被害者なのに、この人兎に角、自分の事ばかり!
受け付けないな!
蛍原さんは頑張ってほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さんまさんに泣きついたのが間違い
亮さんみたいに事務所の謹慎処分を受けておとなしくしてれぱ良かったのに
吉本に対して強い影響力をもつさんまさんに頼ったら反省してんのわからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人は全てにおいて他力本願。
まずは最初の謝罪会見も亮くんを連れての記者会見。
亮くんの姿勢と比べられ、逆にマイナス効果。
次に吉本をクビになりかけて明石家さんまに泣きついて、どうにか後ろ盾になってもらう。
youtubeで復帰とユーチューバーのヒカルを利用。
そしてyoutubeでの復帰コメントでは相方の元に帰りたいですと相方愛でお涙頂戴。
そして淳が構想を描いてた亮くんの復帰が決まると、後追いと思われるのを避けたのか前日にこのyoutubeのコメントで亮くんの復帰に泥を塗る始末‥
事あるごとに人を利用して、そして人前に出ては涙も見せる芝居がかった内容。
これは批判されても仕方ないと思うわ。
これだけ視聴者を敵にまわしては、メディアでの復帰はほぼ壊滅的でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 オマエが決めたり、言う事では無い
ホトちゃんが「また、宮迫と一緒なやりたい」と言って初めて自分のキモチを伝えるべき
そして、個人的には宮迫が居ない方が今年の笑ってはいけないも面白いかも知れないのでテレビ復帰しなくて結構です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 批判覚悟で・・どうでもいいけど,メディアと吉本興業が受け入れてくれるのか?今回の事件でどんな有名人もいなくなっても別に困らないくらい芸能界は回っていると思った。これは社会一般も同じと思うが。
宮迫さん,焦りすぎの感は否めない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日のスッキリで、やってましたが、
春菜と加藤の擁護コメントがヤバかったです。
他のコメンテーターが発言すると、加藤が
威圧的な感じで、いや僕は良いと思います
いい放ち、他の意見全く聞く姿勢なし。
あれでは、司会者失格。
他は何も意見がいえない状況。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫にしても、徳井にしても、別にいなくなっても出演していた番組に違和感を感じることがない人が多いのでは。。。
よっぽどのファン以外は、別にどうでもいいレベルなのかも。。。
相方の横に戻りたいって、まあ稼がないとお金がないというのが正直な理由なのに、言えないだけなんだろうね。
キャラ的に嘘っぽく見えるから、回りくどい理由じゃなくて、『ごめんなさい。もう一度働かせてください。』って直球で言ったほうが良かったんじゃないの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮は淳が行動を起こし相方のためにと言う気持ちが伝わってくるが、なんなんだろう蛍原の動きというのが全く見えないというか全くこの件に関して発言してないよね、コンビでこんなにも違うんだと感じさせられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何回謝罪するのか、もういいよ。
個人的には、元々宮迫さん割と好きな芸人さんだったのですが、テレビに出なくなっても特に違和感なく忘れてたくらいで、YouTubeも見てみようとする気も起きない。
結局YouTuberになって稼ぎたいんだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相方の横に戻りたいなら、騒動の渦中にあってそれ相応の発言があって然るべき。
これまでそんな発言を見て聞いた記憶はあまりない。彼は蛍原さんのことを内心バカにしてるんじゃないかって長年視聴する中でそう見てましたけど、ロンブーとのあまりの違いに確信しました。
世の話題を自らに惹きつけようと思ったのかもしれないけど、逆に添え物程度。
それどころかお弁当のパセリ程度の存在価値しかないことを知らしめてしまった。
そんな動画の上がりですね…
それでも一定のファンがいるであろう
ユーチューバーとしての活躍、祈念してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるYouTuberが、「おまえはTVに戻りたいんだろ?YouTubeを逃げ場にするなよ」と苦言を呈していたけど、これは宮迫に刺さってほしいなと思った。
蛍ちゃんと淳はタイプが全然違うと思うけど本来なら宮迫がいちばん頼らなければならないのは相方だと思う。
さんまやスタッフやYouTuberではない。
宮迫のそれまでの人間性や関係性の影響は大きいと思うけど、今までの仕事に復帰したいというのが一番の思いなら、蛍ちゃんも一緒に頭を下げて会社に懇願する、反省し尽くしたならあとはシンプルな行動しかないと思う。根回し、画策などべつに悪くはないけど、どうしてもそういう裏の部分が目立ってしまってる。
蛍ちゃんが絶対に許さない、他を頼れ、とか言ってるなら、最初の会見で言ったとおり、退いていくしかないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画見ました。
感想?と言うか個人的な意見ですが。。。
まず謝罪動画風な決意表明みたいな感じ。
ソファーに座って、
腕をまくり、
ヒゲは剃らずに
ジャケットはノータイで前は開けて。
ラフ過ぎて謝罪してるようにはみえなかったし、
ずいぶん芝居がかって見えた。
全てにおいてちょっと違和感しか無かったかな。
あと、吉本に契約解除されている状況と本人は言っているけど自分が知ってる報道だと、
吉本は復帰を促して再契約を結ぼうと提案したのに、
宮迫自身が首を横に振った。という内容だった気がする。
やはり、この自分の都合の良いように話を作り、さも自分が被害者のように振る舞う態度が消えない限り世間の風当たりは厳しいと思う。
私もTVで見たいとは思わないし、
今後、彼のYouTube動画も見ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謝罪とかもういい。「もう勘弁して下さい、仕事させて下さいよ」にしか見えない。動こうとすればする程叩かれるだけ。そんなにお笑いが好きで泣くほど仕事したいならいっそ路上ライブや駆け出し芸人みたいに自分で這い上がる努力をするべき、あんなYouTube使いまーすみたいな宣伝いらない。しかもヒカルの力借りてなんて尚更印象悪いわ(笑)やりたいなら勝手にアップして「俺はお笑いが人生だからテレビ無理ならYouTube!好きな人観てねー!」位の方がまだマシ。今までの芸能人人生てま自分がどれだけ印象悪かったか解ってないのが言動に出ちゃってるような気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「相方の横に戻りたいです」はYoutubeじゃなくて
直接蛍原さん本人に言うのが筋だと思います。
そもそも自分で起こした事件で、
蛍原さんは完全に巻き込まれた形です。
それをわざわざ動画配信して、するところが
あざといな、と思うし、
蛍原さんも復帰の踏み台としか
考えていないのかなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰にも縛られないYouTubeという媒体でも「蛍原」ではなく「相方」という点に嫌悪感1ポイント。
妙な間に嫌悪感1ポイント。
偶然でもロンブーの会見予定日に、タイミングが合ってしまっているのに、嫌悪感1ポイント。
おや?今のところ好感ポイントがありませんね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫けっこう好きだったけど例の一件以来一気に嫌いになったなぁ
ホトちゃんの人柄が良すぎて宮迫の悪質さが一層増して感じるよ
ホトちゃんのびのびやってるし面白いし宮迫の需要もうないね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

世間の批判の声は、さらに高まっているけど

ヒカルさんとの話は面白かった。

様々なユーチューバーとの対談をしていくのだろう。

あとは、上がっていくだけ、応援している。